香りはあなたを表現する

あなたの匂いは“あなた”という人間を
周囲に伝えています。

それは目に見えない領域ながら、
はっきりと相手の無意識に刻まれる
「あなたの刻印」なのです。

世界でたったひとつ
自分だけの香り

香りはあなたの
  アイデンティティー

情報社会の中で、自分の真の輝きを見失っている方がたくさんいらっしゃいます。人と比べて落ち込んだり、自分にないものを手に入れようと必死になったり、自分を少しでも高見せしようと背伸びしたり・・・。

でも本当は、あなた自身の中には、あなたにしかないダイヤモンドの原石があるのです。誰かと競わなくても、あなたは十分輝くことができます。

外側の世界に映る自分を作ろうとするのはもう終わりにしませんか?
内なる光に目醒めることができれば、あなたに欠けているものは何ひとつなく、今この瞬間、全てを持っていることに気がつくでしょう。

あなたのためだけに創られた香りは、自己愛に目醒めさせ、あなたらしさを引き出し、そして相手の無意識に、あなたの輝きを印象付けます。
あなたが纏う香りは、あなたそのものなのです。

あなたと共に
生きる香り

精霊が宿る精油

古代錬金術師たちは、精油を植物の魂だと考えていました。フレグランスに使う精油は、精霊の啓示から生まれたオーガニックエッセンシャルオイルブランド、Deva Essential Oilsのものです。その繊細でクリアなエネルギーは、あなたを守り、あなたを輝かせる力を授けてくれます。

嗅覚は知っている

嗅覚は、人間の五感の中で最も原始的な器官で、そのシグナルは0.2秒という速さで大脳に伝わります。そして、情動や感情といった本能にダイレクトに影響を与えます。
私たちは、視覚や聴覚以上に、嗅覚で相手の印象や雰囲気を本能的に察知して、快か不快かを瞬間的に判断しているのです。

香りを育てる

精霊が宿った精油で創るフレグランスは生きています。持ち主のエネルギーに共鳴し、熟成していく過程で、ブレンドした香りがハーモナイズし、全く新しい香りを創り出します。例え同じレシピで作ったとしても、持つ人のエネルギーで全く違う香りに変わっていきます。それはあなただけにしっくりと馴染む、あなただけの香りになるのです。

香りを選ぶのは
あなたの本能

どの精油をフレグランスに使うのかは、あなた自身の嗅覚で選んで頂きます。「好き」か「嫌いか」ただそれだけの判断ですが、日頃、感覚を優先せず、思考型の生き方をしている方はこの作業がとても難しく感じられるでしょう。考えるのではなく、感じることに身を委ねてみる。そこには、本当の自分がいます。自分自身に迷走している方も、本当の自分を思い出すことができるでしょう。

眠っていた女性性を
花ひらかせる

Yuka Shimada

こんにちは、女性性を花ひらかせる香りのコンサルタント島田侑佳(しまだゆか)です。
植物が持つ天然の香りのエネルギーに魅了されて、これまでにたくさんの方にパーソナルフレグランスを作ってきました。香りの前では誰も嘘をつくことができません。好きな香りは一瞬でその人の瞳を輝かせ、心を晴れやかにしてくれます。そしてその香りは、やはりその方のアイデンティティーにぴったりと符合します。
香りはただのファッションではありません。見失ってしまったあなたの本質を取り戻させ、自分の持っている本来の輝きに一層力を与えてくれる魔法のアイテムなのです。

香りのアトリエ Deva Essential Oils