オルビスユーは、肌の角層全体に水の通り道を作り、肌をうるおいで満たすカギとなる成分『キーポリンブースター(3種の成分からなる独自成分)』を洗顔料・化粧水・保湿液に配合。

この成分が、大人気のもっちり肌を作ってくれるそうです。

でも、私は敏感肌。

新しい成分は不安…

そう思っていたら、トライアルセットが1000円で買えるじゃないですか!

しかも、使用後も返金保証があり、オルビスって敏感肌女性に優しい企業なんだなと感じました。

>>★オルビスユーのトライアルセット1000円を購入する★

1000円のトライアルセットは1人1点のみ。

公式サイトでは送料無料なので店舗で買うよりも296円安かったんです。

さらに今治タオルもついて来て、すごくお得♪

オルビスは若い子向けって思っていましたが、シンプルなパッケージはアラサー女子にも受けがよさそうですね。

本物だからこそ、飾りすぎない、みたいな感じ?

20代の頃は見た目重視でしたが、30代に入ってからは中身重視に変わった私向けなコンセプトでした。

オルビスの店舗に行けば、店員さんがオルビスユーのトライアルセットについての説明をしてくれますが、公式サイトから購入した場合にも、公式サイトに商品のQ&AやサービスのQ&Aがあるし、オルビスの会社にメール、もしくは電話をすれば専用のカスタマーサポートが丁寧に説明してくれるので、店舗ではなく、公式サイトからの購入でも安心ですよ。

心配していた刺激もなかったし、たったの7日間ですが、お肌の乾燥が落ち着いたので、しばらくオルビスユーを続けてみようと思います。

>>★オルビスユーのトライアルセット1000円を購入する★