決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オルビスユードット

\7日間体験セットはこちら/
オルビスユードットの口コミと効果をまとめました!

オルビスから新登場した、最高峰エイジングケアシリーズ「オルビス ユードット」。
“年齢肌サイン”へのマルチなアプローチで、イキイキとした肌印象を叶えてくれます。

オルビスユードットのアットコスメの評判や口コミをチェック。公式サイトでは読めない口コミも暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段を比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

オルビスユードットとは

「オルビスユードット」は、大人肌の様々な悩みへマルチにアプローチする、オルビス最高峰のエイジングケアラインです。

肌本来のチカラを信じ続けたオルビスだからこそ、シンプルなトータルエイジングケアを実現。最小限のケアで最大限の結果を。オルビスがたどり着いた新しいエイジングケアで、「真顔でもいきいきした印象」を叶えます。

アットコスメのオルビスユードット【評判と口コミ】

「オルビスユードットローション」のアットコスメでの評価は5.5と高評価で、口コミは3件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
ーーーーーーー
(評価4)1件
(評価5)1件
(評価6)1件
(評価7)0件

評価3以下の悪い口コミは1件もありませんでした。これは効果にも期待がもてますね。オルビスユードットはまだ新しい商品なので、アットコスメでの口コミも3件だけですが、これからもっと増えてくると思いますよ。

●良い口コミ
・保湿系なのに重たくない。なのに時間が経つともちもち感がしっかり出る。化粧水だけでまさかのツヤに驚きました
・こっくり、とろっとしたテクスチャーでお肌がモチモチします!
・この後クリームを付けたらベタつくような…でも朝には確かにプルプルお肌!瞼のたるみもふっくら!確かに潤います

オルビスユードット【悪い口コミ】

①「面倒に感じてしまいます」
きちんとしたスキンケアには何種類か合わせて使う必要があるのは分かりますが、洗顔料と化粧水が分かれているだけでなく、更に保湿液が別だという点が今ひとつです。

今では化粧水だけで化粧下地まで済んでしまう、いわゆるオールインワンのものも増えていて、普段はそういうものを使っていただけに、それだけで済まないのは面倒に感じてしまいます。
②「値段がかなり高い」
オルビスユーよりさらにエイジング効果を期待できるオルビスユードットは保湿力も高く肌への刺激も感じず使い続ければエイジング効果も期待できそうですがオルビスユードットを使い続けなければ、と思うような決め手がなく保湿効果も高いエイジングケ商品というだけの印象で絶対にスキンケアはオルビスイードットで、という気持ちにはならなった使用感は残念でした。

エイジングケア用としてもオルビスの中では値段がかなり高いのもリピートしたい気持ちになりませんでした。
③「美白効果については疑問」
肌のやわらかさやハリ、そして美白効果まであることを知って、このオルビスユードットを使い始めました。ハリに関しては確かに少し出てきた気がしますが、肝心の美白効果については些か疑問です。

これだけでそこまで求めるのは贅沢というものかも知れませんが、それを期待していたところが大いにあったので少しガッカリしています。
③「美白効果については疑問」
肌のやわらかさやハリ、そして美白効果まであることを知って、このオルビスユードットを使い始めました。ハリに関しては確かに少し出てきた気がしますが、肝心の美白効果については些か疑問です。

これだけでそこまで求めるのは贅沢というものかも知れませんが、それを期待していたところが大いにあったので少しガッカリしています。

オルビスユードット【良い口コミ】

①「肌が少しずつ若返っていく」
肌のくすみと乾燥に効くスキンケアを探していて見つけたのが、オルビスユードットです。使ってみて良かった、と感じたのはエイジング対策として優秀なこと。

くすみ、小じわ、たるみなど、気になっていたところにアプローチしてくれて、肌が毎日少しずつ若返っていく感じがします。くすみが改善されたため、メイクのノリも良くなり、化粧崩れも少なくなりました。
②「ダントツに効果を感じられた」
長年オルビスのスキンケアを愛用していますが、オルビスユードットは今まで使ってきたオルビスのアイテムの中でダントツに効果を感じられて、1番「使ってよかった!」と感じることができました。

伸びが良くて塗りやすく、スキンケアの時間が楽しくなりました。鏡を見て、肌が老けたように見えることがよくありましたが、少しずつ鏡を見ることが楽しくなってきたように感じます。
③「面倒な私にはピッタリ」
前々からオルビスの製品は使っていましたが、今回初めてオルビスユードットなる製品を使用しました。エイジングケア系の基礎化粧品はベタつきを感じるものが多いですが、こちらは全くそんなことなかったです。

オルビスユードットシリーズだけで、美白にもハリにもアプローチできるので、複数の化粧品をあれこれ塗るのが面倒な私にはピッタリです。
④「乾燥しなくなりました」
オルビスユードットはしっかり浸み込む感じがしてとても良いです。他の化粧水よりちょっとトロッとした感じで、お肌につけるとひんやりして気持ちいいです。

しっかり保湿してくれるので、化粧水とクリームをつけるだけでOK。朝晩同じセットなので、無駄に買いそろえなくてもよいのが怠け者の私にもぴったりでした。使い始めてからお肌の調子が良くなり、乾燥しなくなりました。
⑤「保湿効果があります」
乾燥肌で冬はメイクが乗らないくらい乾燥することに10年ほど悩んでいました。オルビスユードットはエイジング化粧品ですし乾燥肌にも使えると知人の紹介で使い始めました。

乾燥肌を改善するために基礎化粧品を重ね塗りしていたことが何だったのかと思うくらいこの化粧品はシンプルなのに保湿効果があります。頬やこめかみがふっくらしてきたことも嬉しいです。
⑥「シンプルなスキンケア」
シンプルなスキンケアでしっかりとエイジングケアができるところがとても良いと感じました。30代を過ぎると、若い頃に使っていた化粧品では効果があまり感じられず、合わなくなってしまいます。

こちらの化粧品なら、忙しい毎日でも、時間をかけずにきちんとしたスキンケアを行うことができますし、若い頃のようにハリを取り戻し、生き生きとした表情を手に入れられるのでとても魅力的です。
③「面倒な私にはピッタリ」
前々からオルビスの製品は使っていましたが、今回初めてオルビスユードットなる製品を使用しました。エイジングケア系の基礎化粧品はベタつきを感じるものが多いですが、こちらは全くそんなことなかったです。

オルビスユードットシリーズだけで、美白にもハリにもアプローチできるので、複数の化粧品をあれこれ塗るのが面倒な私にはピッタリです。

オルビスユードット【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

オルビスユードットの効果【エイジングケアと美白】

ふとした瞬間、年齢サインが出ていませんか?真顔でもいきいきした印象は、「明るさ・やわらかさ・ハリ感」の3要素が決め手だったんです。3要素が揃った肌はいきいきとした印象に。

いきいき印象には「エネルギーのめぐり」が必要。エネルギーが肌のすみずみまでめぐると、明るさ・ふっくら感・やわらかさが実現します。しかし、年齢とともにエネルギーのめぐりは低下します。

そこで、オルビス独自開発の「肌エネルギー活性エイジングケア」がおすすめ。じつは、オルビスユードットのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

GLルートブースター

オルビス独自の複合成分「スイカヅラエキス」&「メマツヨイグサエキス」によってエネルギーをめぐらせ、いきいきした印象に。

トラネキサム酸

アミノ酸の一種で美白有効成分。年齢悩みはもちろん、全体的なくすみに働きかけて美白しながらトーンアップ。

オルビスユードット【楽天・公式・Amazonの値段をチェック】

「オルビスユードット」の楽天・公式・Amazonの値段を比較してみました。

楽天の値段

現在楽天で「オルビスユードット」トライアルセットは、1,760円+送料640円で販売されています。

公式通販より高いですし、送料と合わせるとかなり高いですね。オルビスユードットトライアルセットは楽天で買うと損ですね。

公式の値段

オルビスユードットの公式通販では、お得なトライアルセットがあります。化粧品っていきなり現品を買うのは勇気が入りますが、トライアルセットだと気軽に試せていいですよね。

オルビスユードット7日間体験セットは、洗顔料、化粧水、保湿液が7日間しっかり試せるセットになっています。ライン使いで試せるので、きっと肌の変化も感じられると思いますよ。

公式通販なら、オルビスユードット7日間体験セットが約30%オフの1,200円で購入できます。

Amazonの値段

現在Amazonで「オルビスユードット」トライアルセットは、1,760円で販売されています。

公式通販の値段とくらべると高いので、オルビスユードットトライアルセットはAmazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「オルビスユードット」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが有効成分が配合された医薬部外品だけありますね。効果にも期待がもてます。

トライアルセットなら1週間しっかり使えて、洗顔・化粧水・保湿液とライン使いで試せるのでおすすめですよ。

本格的にエイジングケアを始めたい人、肌のくすみを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\7日間体験セットはこちら/
オルビスユードットを割引で買う>