口コミが良くて買ってみたオルビスユー。

使用感が良く、肌がもっちり♪

これは良いかも…と思ったら、3日目くらいから異変が…

なんだかヒリヒリして、手触りもガサガサして来たんです。

これは…と不安になり、使用を中止。

オルビスは、使用後でも返品してもらえるので、助かりました。

やっぱり、トライアルセットって大事ですね。

敏感肌でなくても、合わない時がある

実は、若い頃は肌の丈夫さが自慢だった私。

肌荒れで悩むなんて、考えたこともありませんでした。

ですが、忘れもしない32歳の秋。

10年近く愛用していた化粧品で、化粧品かぶれを起こしてしまったんです。

まさか、自分が化粧品かぶれを起こしているとは思いもよらず、違和感を感じてから1ヶ月くらいずっと使っていました。

幸い、皮がむける程度で済みましたが、皮膚科に通い、ショックを受けたのを覚えています。

調べてみると、30代に入る頃から肌はゆらぎやすくなり、肌バリアが弱まって、普段は平気でも突然肌荒れすることがあるそうです。

新しい化粧品を試すときは、返品制度がしっかりしているところが良いと実感しました。

オルビスユーの口コミは嘘?

私がオルビスユーを購入したきっかけは、口コミです。

色々な雑誌やメディアでも見かけていたし、美容家も絶賛していました。

でも…オルビス公式サイトの口コミを見ていて、意外にも悪い口コミがあることに気が付きました。

と言っても、悪い口コミはごく一部。

ほとんどの方は満足しているので、私も含め「合わない人が時々いる」と言う程度のことで、オルビスユーの商品力は高いのだと思います。

ただ、敏感肌だったり、今使っている化粧品が合わないと感じていたりすると、悪い口コミが気になると思います。

そこで、オルビスユーの口コミを簡単にまとめてみました。

ぜひ参考にしてください。

オルビスユーの悪い口コミ

ニキビができた
皮脂が多めの肌質のせいか、ベタベタが気になり、ニキビが増えてきました。
最初は好転反応かと思ったんですが、3日使っても酷くなる一方だったので中止しました。
ヒリヒリしみた
洗顔はとても気持ちが良かったのですが、ローションをつけてみると、なんだかヒリヒリして、モイスチャーを重ねると、余計に傷みがありました。
3日ほど使いましたが、肌がガサガサして来たので、使うのを止めました。
保湿力が足りない
クリームを使わないからか、全体的にパサつく印象がありました。
使用感はトロっとして濃厚な感じがあるのに、浸透しないのかしっとり感がなく、潤いが続かないんです。
夏なら良いのかもしれません。
ヒリヒリしみた
洗顔はとても気持ちが良かったのですが、ローションをつけてみると、なんだかヒリヒリして、モイスチャーを重ねると、余計に傷みがありました。
3日ほど使いましたが、肌がガサガサして来たので、使うのを止めました。
べたついてニキビができる人がいる一方で、乾燥すると感じる方もいる…これがスキンケア選びの難しいところですね。

ただ、肌荒れも含めて言えるのが、1回使っただけより、数日続けた方が「合わない」とハッキリ判断できるということ。

若い頃は、1回分のサンプルをもらって、香りや使用感が気に入れば現品を買っていたものですが、1度でも肌荒れを経験すると、コスメ選びに慎重になり、1週間ほど使える方が安心なことがわかりました。

オルビスは公式サイトで購入したものであれば、開封後でも購入から30日間の返品保証がついています。

肌に不安のある方は、ぜひ公式サイトで試してみてください。

オルビスユーの良い口コミ

若返る感じ
見た目年齢が変わると言うキャッチコピーに惹かれて購入。
1週間では見た目年齢はわかりませんでしたが、触るとモチっとしていて、手触り年齢は変わった感じがしました♪
これは期待できそうです!
エイジングケアに
3点セットで980円は安いと思い、初めてのエイジングケアです。
濃厚な使用感ですが、オイル不使用なのか、軽い使用感です。
1週間使って良い感じだけど、現品は高いので、トライアルセットをもう1回買ってみようと思います。
ガサガサがツルツルに
まず、洗顔に驚きました!
洗い上がりがキュキュっとしてるのに、全然つっぱらずにしっとりしてるんです!
そして、ローションと保湿ジェルだけなのに、ガサガサだった肌が、潤ってツルツルに♪
良い化粧品に出会えて良かったです。
母と一緒に使ってます
今まで他社の高い化粧品を使っていたんですが、オルビスユーの方が値段も半額程度になるし、良さそうだったのでトライアルセットを使ってみました。
すると、優しい使用感に母も気に入り、今では二人で愛用しています。
たっぷり入っていて安いので、バシャバシャ使えて良いですね。
肌が柔らかなくなった
トライアルセットは7日分でしたが、伸びが良いので10日くらい使えました。
そして、たったの10日間ですが、肌が柔らかくなったと言うか、浸透が良くなったのを実感できました。
ブースター洗顔料だから、続けて使うことで実感しやすいのかなと思いました。
エイジングケアに
3点セットで980円は安いと思い、初めてのエイジングケアです。
濃厚な使用感ですが、オイル不使用なのか、軽い使用感です。
1週間使って良い感じだけど、現品は高いので、トライアルセットをもう1回買ってみようと思います。
オルビスユーが肌に合う方は、本当に7日間でも変化を感じることができているようです。

ブースーター洗顔料と言うのも、その後のスキンケアの効率が上がるので魅力的ですね。

また、ファーストエイジングケアから、本格的なエイジングケアまで、幅広い年代の方に愛用されているのもわかりました。

しかも、お値段がお手頃♪

エイジングケアに困ったら、まずはオルビスユーのトライアルセットを使ってみるのが得策かなと思います。

オルビスユーは公式通販が最安値

実は、オルビスユーのトライアルセットは、店舗と公式通販とで値段が違います。

さらに言うと、オルビス会員と、非会員(オルビスで初めてお買い物する人)とでも違います。

この中で、どれが1番安いのかと言うと…

オルビスで初めてお買い物する人です。

専用ページからなら、
・ウォッシュ(洗顔)
・化粧水
・保湿クリーム
の7日分3点セットに、期間限定のプレゼントがついて980円!


送料無料で、肌に合わないなどの不満がある場合は購入後30日の返品保証もあり、安心してお試しできますよ。