オイルフリーのオルビス。

ニキビができやすく、部分的にオイリーなのに乾燥する私の肌に合いそうだなと思い、30代向けのオルビスユーを試してみました。

エイジングケアができて、7日分、1000円。

今治タオルがついてくるから、まぁ、失敗しても損はないかなと思ったんです。

>>★オルビスユーのトライアルセット1000円を購入する★

コンパクトなケースの中に4つのアイテムが入っています。

洗顔料から美容液まで揃っていますので、このトライアルセット一つで朝から夜までのベーシックなスキンケアが一通り試せます。

ローションの感触はとろパシャ。

濃厚な感じがすると思いきや、サラサラで不思議な感覚ですが、スーッと肌に馴染む様に感じました。

美容液は触感が気持ちよく、少量でよく伸びます。

クリームと違い肌への浸透も感じやすく、ベタベタもしません。

最初、「こんなんで保湿されるの?」って心配になるくらい軽くて不安でしたが大丈夫でした。

翌朝、肌がもちもちしてきました。

日中に肌の乾燥を感じることもとくにありません。

今の所吹き出物もなく乾燥も抑えられ、朝起きた時の肌のトーンが明るくなったような気がします。

頬が本当に変わって朝鏡を見て満足する毎日♪

特におでこのキメの荒さがけっこう改善されたので、リピートしてどこまで肌が良い状態になるのか続けてみます。

>>★オルビスユーのトライアルセット1000円を購入する★