決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オルビスディフェンセラ

\限定特別セットはこちら/
オルビスディフェンセラの口コミと効果をまとめました!

"飲む"次世代スキンケアオルビスディフェンセラ。体の内側から保湿ケアができるから、全身の乾燥におすすめ。

オルビスディフェンセラの公式サイトでは読めない悪い評判も掲載しちゃいます。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

オルビスディフェンセラとは

オルビスディフェンセラは、“飲む”ことで肌の水分を逃しにくくする特定保健用食品(トクホ)のインナースキンケア。まるで保湿ローションを塗っているように、全身の肌にうるおいを届けます。

オルビスディフェンセラ【アットコスメの評価】

現在アットコスメでオルビスディフェンセラの評価は4.4と高評価で、口コミは497件もありました。オルビスディフェンセラは、2020年ベストコスメアイテム賞を受賞した人気商品です。評価の詳細はこちら↓

(評価0)12件
(評価1)33件
(評価2)29件
(評価3)63件
       ↑
ーーーーーーーー
       ↓
(評価4)110件
(評価5)106件
(評価6)93件
(評価7)51件

評価3以下の評価は、評価4以上の悪い評価に比べてかなり少なかったです。これは効果にも期待がもてそうですね。アットコスメでは、オルビスディフェンセラが気になっている人が1,342人もいて、注目度もすごく高い商品です。

オルビスディフェンセラ【悪い口コミ】

・後味が…ダメでした…味を改良していただければまた買いたいです!!
・お肌のサプリなのですが、飲み続けてもあまり変化を感じにくいのでやめちゃいました。続けるにもコストが結構かかり美味しいですが、それ以上なかったので残念です
・定期コースを頼んで半年ほど続けていましたが、うーん私には効果がわからず残念な商品でした
・美味しく飲めますが、特に保湿されたとか何も変化もなく・・・トクホなので少しは期待したのですが、気のせいでも少しは変化がほしかったなと
・味はおいしい。けど1ヶ月続けて効果はない
・前評判がよかったので飲み始めてみましたが今のところ特に効果が出ていません
・とても乾燥肌なので、少しでもマシになればいいなと思って始めたのですが、顔や体の乾燥具合は飲んでいなかった1年前と何も変わらず、、、私には合わなかったようです
・二箱飲みました。結論としては効果は分からず
・私はあまり効果を感じられませんでした
・半年ほど飲み続けたけど、ほぼ何の効果も得られず

オルビスディフェンセラ【良い口コミ】

・冬は顔の乾燥に悩んでいましたが、こちらを飲み始めて感想知らずな肌になりました
・肌の乾燥が気になる方には本当におススメです!内側から保湿される感覚を実感できると思います
・れであごの乾燥ニキビが良くなりました。乾燥・インナードライに悩んでる方はぜひ試してほしいです
・まだ飲み始めてから1週間弱ですが既に効果を感じています。足首あたりに以前から赤いポツポツとした湿疹があったのですが、それがいつの間にか薄くなっていました。皮膚科で処方された薬を塗布してもなかなか治らなかったのでこれには驚きました
・秋から冬にかけてどんどん乾燥が酷くなる私でも、ディフェンセラを飲み始めてから乾燥具合がマシになってる気がします
・私は一年を通し脚や腕、お腹など粉吹きするほどの乾燥肌ですが、ディフェンセラを飲むようになり、クリームを塗らなくても大丈夫なほどに乾燥肌が改善
・アトピーかつ乾燥肌で、ヒルドイドはもちろんどんな保湿クリームも塗ってもすぐカサカサしていたのですが、2週間ほど飲み始めて乾燥が落ち着きました
・冬になると粉をふいていた足でしたが、これを飲み始めてから ボディクリーム不要です
・私は飲んだ翌日から、3日程で見違えるほど乾燥が無くなりました
・冬場は足の乾燥がひどく、粉を吹くほどでしたがこれを飲むと粉を吹きませんでした
・ふと気が付いたら首のシワが浅くなっていて驚き!!!手で首を触ったときのシワの段差が明らかに無くなってきたのです。かかとのカサカサも減ってきました
・2週間くらいで肌の乾燥が良くなりました!今までサプリなどで効果を感じたことがなかったのですが、変化に気づけるくらい変わりました
・飲み始めてから肌がふっくらしました!顔よりも、私は体の乾燥が改善されたように感じます
・ひじのカサつきがなくなりました。つるつるです
・飲んだ次の日、手がすべすべになっていて感動してずっと手をさすっていました

オルビスディフェンセラ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

オルビスディフェンセラの効果【グルコシルセラミドってすごい!】

大人女性の2人に1人が「肌の乾燥」に悩んでいます。じつは肌の表面にあるセラミドは、洗顔で流出してしまうくらい繊細。化粧品は塗ってすぐに補給できるのがメリットですが、入れては消え入れては消えの繰り返しになります。

しかし、セラミドを体内から取り入れると、肌のうるおいを逃がしにくくすることが実証されています。だから、セラミドは体内から取り入れるのがおすすめ。飲むスキンケア オルビスディフェンセラの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

高純度セラミドの3段階バリア

オルビスディフェンセラに配合されている高純度の「グルコシルセラミド」が、肌に3段階のうるおいバリアを形成。水分の蒸発を防ぐ肌を作ります。自らの力でセラミドを作り出すパワーがUP。うるおいを逃がしにくくします。

Barrier 1・・・うるおい蒸発バリアでうるおいの逃げ道を作らない
Barrier 2・・・うるおいのもとになるセラミド合成酵素生産機能にアプローチ
Barrier 3・・・すき間を塞いでうるおい密度アップ

高純度セラミドとは

良質な玄米1トンから1g~2gしかとれない希少なセラミドから、さらに不純物を取り除いたもの。うるおいキープ力を高めながら、肌自らのセラミド生成をサポートします。

こんにゃく、わかめなど様々な食材、食品に含まれていますが、食品中のセラミドは体内で吸収されにくく、多くは排出されてしまいます。高純度セラミドの場合、体内に吸収されやすいため、うるおい力を感じやすいんです。

肌のためのトクホ

「トクホ」とは、サプリメントや機能性表示食品とは違い、国により特定保健用食品として表示を許可された食品のこと。

オルビスディフェンセラは数々の検証を経て、継続的に飲むことで「肌の水分を逃がしにくくする」と客観的に認められた特定保健用食品です。

オルビスディフェンセラに含まれる米胚芽由来グルコシルセラミドは、肌の水分を逃がしにくくするため、肌の乾燥が気になる人に適しています。

全身スキンケア

飲むスキンケアだから、顔だけでなく、ひじ、足先、背中など、全身の乾燥肌に悩む人にもおすすめです。

オルビスディフェンセラの飲み方

オルビスディフェンセラは、1日1スティックを飲むだけでOK。薬ではなので、飲むタイミングに決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングで飲んでください。

いつでもどこでも水なしで美味しく飲めるから、メイクをしたままでも、スキマ時間でも、外出先でも、時間も場所も選びません。1日たった15秒で全身うるおいケアができます。

ほのかに甘いさっぱり「ゆず風味」だから、美味しくて続けやすいですよ。

オルビスディフェンセラ【お試し】解約不要!

オルビスディフェンセラの公式通販の特別セットは、定期コースではないので解約の必要はありません。1回限りの購入なので、安心して試せますよ。

オルビスディフェンセラの公式・楽天・Amazonの値段チェック

オルビスディフェンセラの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

オルビスディフェンセラの公式通通販では、お得な限定の特別セットがあります。オルビス通販を初めて利用する人限定で、特別セットが2,916円で買えます。お一人様1点限り。

オルビスディフェンセラ本品に、低分子コラーゲン10000mg配合された「コラーゲンリフォース 3本」がセットになっています。もちろん送料も無料ですよ。

楽天の値段

現在楽天でオルビスディフェンセラは、3,420円で販売されています。ほぼ定価での販売ですね。

公式通販の特別セットと比べると高いので、オルビスディフェンセラは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでオルビスディフェンセラは、3,200円で取り扱いされています。定価よりは少しだけ安い値段での販売ですが、こちらも公式通販の特別セットと比べると高いです。

Amazonではコラーゲンドリンクもついていないですし、オルビスディフェンセラはAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

オルビスディフェンセラの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。さすが「トクホ」だけありますよね。

オルビスディフェンセラは飲むスキンケアだから、化粧品ではケアしきれない背中やひじ、かかとのガサガサなど、全身の乾燥にも効果が期待できるのが良いんです。

体の内側からも保湿ケアしたい人、顔だけでなく体の乾燥も解消したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\限定特別セットはこちら/
オルビスディフェンセラを割引で買う>