なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

オルビスアクア

\980円お試しセットはこちら/
オルビスアクアの口コミと効果をまとめました!

オルビスアクアは、うるおい凝縮スキンケアで乾燥原因にアプローチします。肌本来のうるおう力を呼び起こし、みずみずしい透明感を纏う肌に導いてくれます。

オルビスアクアの公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

オルビスアクアとは

オルビスアクアは、オルビスの30年以上の保湿研究の結晶を詰め込んだ、保湿のための、ワンランク上のスキンケアシリーズです。

うるおいを再起動させる成分"アクアリッチブースター"を3つのステップすべてに配合。乾燥肌を整え、透明感とみずみずしさがあふれる美肌を目指せます。

オルビスアクア【悪い口コミ】

①「思ったよりも小さかった」
発送はやく丁寧です。ですが、初めて蓋を開けたらもうつなぎ目が片方折れていて、いままでほかの商品を利用しても代謝のもの使ってもそうしたことなくて、ショックでした。

なかなか本体を買わないので、新たなものにワクワクしてたぶん悲しいです。そして、保湿官はちょうどいいのですが、サイズは思ったよりも小さかったです。 
②「少なすぎて実感できない」
洗顔料・化粧水・美容液・クレンジングなど複数の商品をお手軽に試せるのは嬉しいんですが、いずれも7日分の量しか入っていません。少なすぎて本来の力を実感できるまでに至らないのが残念です。

シワやたるみ、乾燥などの悩みは結局そのままで、商品が肌に合うかどうかを知るだけで終わってしまいます。せめて2週間以上は試したいと思いました。
③「ちょっと物足りない感じ」
乾燥のスパイラル食い止めるといったコンセプトはとてもいいのですが、実際肌の悩みは1つではありません。

わたしはストレス、生活習慣の乱れで乾燥する以外にニキビできてしまい、数百円値上がりしても良いのでクリアシリーズにもrmタイプがあればいいと思ってしまったりしました。そして、私の年齢と乾燥肌にはちょっと物足りない感じでした。 
④「これだと解決できないかも」
保湿に特化してるということなのか、あらい上がりワントーン肌が明るくなるといったことはなかったです。洗った直後即効突っ張るようなことないですが、数分後突っ張りそうといった感じはありました。

寒暖差が激し時期、Uゾーンが乾燥するのが悩みですが、ちょっと期待してたのですが、これだと解決できないかもしれません。 
③「ちょっと物足りない感じ」
乾燥のスパイラル食い止めるといったコンセプトはとてもいいのですが、実際肌の悩みは1つではありません。

わたしはストレス、生活習慣の乱れで乾燥する以外にニキビできてしまい、数百円値上がりしても良いのでクリアシリーズにもrmタイプがあればいいと思ってしまったりしました。そして、私の年齢と乾燥肌にはちょっと物足りない感じでした。 

オルビスアクア【良い口コミ】

①「お試しセットの内容に満足」
お試しセットの内容に満足しています。低刺激で安心して使うことができましたし、保湿力や浸透力など良かったです。すごく透明感のあるデザインなので部屋に置いておくと気持ちが明るくなります。オシャレなので大好きです。

口元の乾燥がひどくて困っていましたが、お試しセットを使ったらすぐにうるおうようになり気に入りました。
②「即効で保湿効果を実感」
オルビスアクアのお試しセットを選んだのは、がさがさになった肌に潤いを取り戻したかったからです。1週間使っただけでは効果は実感できないと思っていたのですが、実際に使ってみたところ、即効で保湿効果が実感できました。

洗顔料、化粧水、保湿液に加えて、クレンジングとセラムのライン使いで、がさがさだった肌はみるみるうちにしっとり肌に。継続して使用したいと思っています。
③「肌が柔らかくなり満足」
初めて使った時に非常につけ心地が良くていいなと思いました。お試しセットを使い終わった時に少し肌にハリを感じられたので、リピート決定。使って良かったなぁとしみじみ思いました。

肌がもちもちっとして弾力を感じられるようになったので、肌の奥まで美容成分が届いていると思ったんですよね。肌が柔らかくなり満足です。
④「乾燥がましになってきた」
私は、冬場になると乾燥がとてもひどく、小じわに悩んでいました。こちらを使用してからは、お肌の水分量がアップしたように感じます。

しっとりとなじんで、もちもちになってくれるので乾燥がましになってきたと思います。そのおかげか、気になっていた小じわや毛穴の開きといったものもあまり気にならなくなってきました。
⑤「乾燥していた肌がうるおった」
すごく乾燥していた肌がうるおったので、オルビスアクアは良いと思いました。お試しセットを使い終わるころには、肌の色が明るくなって透明感が出てきたなぁと思い嬉しかったです。

頬のたるんでいた毛穴が少し閉じた感じもしますし、もう少し使ってみたいと思えたんですよね。乾燥肌の私が満足できそうなアイテムだなと実感しました。
⑥「粉吹き肌も改善」
元々乾燥肌ということもあり、化粧水だけでは賄えず、クリームを塗ったりワセリンを塗ったりしてました。ワセリンは確かに保湿されるので、重宝してましたが、ベタベタ感がどうも嫌だったので、オルビスアクアを試して見ました。

塗ったあともお肌がサラサラしていて、塗り心地も良く感じたので、良かったですし、何より朝のお肌もサラサラしてました。粉吹き肌も改善し、保湿力も高いので、気に入ってます。肌にすっと馴染むのも好きなポイントです。
③「肌が柔らかくなり満足」
初めて使った時に非常につけ心地が良くていいなと思いました。お試しセットを使い終わった時に少し肌にハリを感じられたので、リピート決定。使って良かったなぁとしみじみ思いました。

肌がもちもちっとして弾力を感じられるようになったので、肌の奥まで美容成分が届いていると思ったんですよね。肌が柔らかくなり満足です。

オルビスアクア【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

オルビスアクアの効果【みずみずしい透明感を纏う肌へ】

表面をうるおすだけでは満足できない、"乾燥スパイラル"な肌に。乾燥スパイラルとは、きちんと保湿をしても十分にうるおわず、肌の水分が維持できにくくなる状態のこと。肌のうるおう力が弱まっているので、乾燥悩みが解消しづらい状態でもあります。

オルビスアクアは、乾燥の原因にアプローチし、肌が本来持っている"自らうるおう力"を再起動させるスキンケア。そのすごい効果のヒミツは、成分にあるんです。

肌を整える

オルビスアクアは、乾燥肌に3つのアプローチで肌を整えます。

①乾燥原因にアプローチ。健やか肌に整えます。

②うるおいを生み出す力をUP。すみずみまでうるおいが行き渡る、しっとり美肌に。

③乾燥スパイラルに陥りにくい肌に鍛え、うるおいが長時間続く肌をキープします。

アクアリッチブースター

3種の保湿成分でひたひたに。肌を整え、うるおいを保ちます。

  • ムラサキシキブ果実エキス
  • ワイルドタイムエキス
  • イネ葉エキス


洗顔料

オルビスアクアウォッシュは、ヒアルロン酸を肌に留めるうるおい吸着洗顔料。きめ細やかでボリューミーな泡が、毛穴に落ち込んだ汚れや古い角質もするりとオフします。吸着型ヒアルロン酸配合で、洗い上がりの肌は指に吸い付くようなうるおい感。

化粧水

オルビスアクアローションは、圧倒的に浸透にこだわったうるおいブースター化粧水。長年の研究から生まれた「うるおいブースター処方」だから、肌の奥までひたひたに。

ここちよく染み渡って乾燥原因に働きかけ、水分バランスの整った透明感あふれる肌に。

保湿液

オルビスアクアモイスチャーは、乾燥のスキを残さないうるおいパック保湿液。するすると肌に溶け込むようになじみ、一体化してうるおいをホールドするモイストスキンパック処方を採用。

肌の水分が逃げる隙間を残さず、角層はひたひた、肌表面はしっかりガードします。さらに、ブルーライトなどによる、環境が原因の乾燥もケア。

現代の生活では切り離せないブルーライトなどの環境原因は、乾燥を引き起こすことが判明。モイスチャーに含まれる「ニガハッカエキス」が、肌をケアして乾燥を防ぎます。

オルビスアクアの使い方

オルビスアクアの使い方は、簡単3STEP。オルビスアクアウォッシュ→オルビスアクアローション→オルビスアクアモイスチャーの順で使用してください。

オルビスアクアウォッシュ

  1. 清潔な手の平へ1㎝程度とります。
  2. 適度に水を加えて泡立てていきます。
  3. まずはTゾーンの小鼻、額へ泡をのせて、円を描いてなでるようになじませていきます。
  4. Tゾーンの次は、頬をなでるように洗います。続けて、目元→口元を。
  5. すすぎ残しのないようにしっかりすすぎます。


きちんと泡立てることが美肌への第一歩です。泡の量の理想は、レモン一個分。泡立てネットを使うのもおすすめ。

オルビスアクアローション

  1. 洗顔後、清潔な手の平にティースプーンの半分ほどローションをとったら、手の平全体にのばしてあたためます。
  2. まずは両手で頬を包み込み、じっくりハンドプレス。
  3. 続いて、額と顎もハンドプレスします。
  4. 鼻筋・口元・目元になじませます。
  5. 最後に目の下の部分を薬指を使ってポンポンとなじませます。


顔へなじませる前に体温でじっくりあたためることで、浸透感がさらに高まります。乾燥しがちな時ほど、化粧水は丁寧に。

オルビスアクアモイスチャー

  1. 清潔な手の甲へ適量(ポンプ1~2プッシュ程度)とります。
  2. まずは頬にモイスチャーをなじませます。中指と薬指の広い面を密着させながら、やさしくリフトアップするように下から上に向かって2回のばしていきます。
  3. 額へ円を描くように2回ずつ左右交互に広げましょう。
  4. 鼻筋→口元→目元の順になじませます。
  5. 最後はローション同様目の下へ。

モイスチャーは指先を使って半顔ずつ塗っていきます。利き手の中指と薬指でモイスチャーをとりましょう。(途中で付け足してください)

オルビスアクア【お試し】解約不要!

オルビスアクアの公式通販のお試しセットは、定期コースではないので、解約の必要はありません。1回限りの購入なので、安心して試せますよ。

オルビスアクアの公式・楽天・Amazonの値段チェック

オルビスアクアの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

オルビスアクアの公式通販では、お得な「7日間体験セット」があります。初めて使う化粧品って、いきなり現品を買うのは勇気が入りますよね。まずトライアルセットでしっかり7日間試せるのはうれしい。

公式通販では、オルビスアクア7日間体験セットが980円で買えます。送料も無料です。このトライアルセットは、通販初回限定価格で、お一人様1点限り。

  • オルビスアクアトライアルセット(オルビスアクアウォッシュ、オルビスアクアローション、オルビスアクアモイスチャー)
  • クレンジングクリーム 7回分
  • 先行型美容液 7回分

がセットになっています。7日間ライン使いでしっかり試せて980円なのはかなりお得ですね。

楽天の値段

現在楽天でオルビスアクアトライアルセットは、2,850円で販売されています。

公式通販と比べるとかなり高いので、オルビスアクアトライアルセットは楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでオルビスアクアトライアルセットは、1,100円で取り扱いされています。

こちらも公式通販と比べると高いですし、クレンジングクリームや先行型美容液もついていないので、オルビスアクアトライアルセットはAmazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

オルビスアクアの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。30年以上「うるおい」にこだわってきたオルビスが作り上げた高保湿スキンケアだけありますね。

初めてオルビスアクアを使う人には、まずトライアルアセットから始めるのがおすすめ。気になる人は公式サイトもチェックしてみてくださいね。

粉吹き乾燥肌を改善したい人、目元・口元の乾燥小じわをなくしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\980円お試しセットはこちら/
オルビスアクアを割引で買う>