ビジネスカウンセリングとは???

■経営哲学

 

■最善の人事の知恵

 

■業績アップの知恵

 

■交渉術の知恵

 

■集客の知恵

 

■今、取り組むことは何か!

経営に詳しい著者の本より特定

 

《情報特定手法:ダウジング》

 

読んだ後のご自身の直感が決め手です。

本からの情報を考えるキッカケとする事で、現状に広がりをもたらすことができます。

◆スポットカウンセリング
1案件(メール&電話)4万円(税抜)

※メールで内容をお伝えした後、電話にて対応させていただき、その後1回 内容を再確認いただけます。

◆年間契約(顧問契約)
基本 月2案件まで(メール&電話)80万円(税抜)

※メールで内容をお伝えした後、電話にて対応させていただき、その後1回/1案件 内容を再確認いただけます。

POINT
1

ミッション

素晴らしい企画や分析、商品は、実際にそれを実行できる優秀な人材と、マネジメントがあることで企業の成功と発展につながります。

先人の知恵と経験をマネジメントとして活かし、望みへと導くお手伝いをすることが当社の使命であると考えております。


POINT
2

ビジョン

多くの起業家や経営者の方の望みに対する選択肢を広げることで、企業の健全な発展と、豊かな日本経済を促進する一助となることが当社の目標となります。



刻印

~成功する経営者の3箇条~

●成功した経営者の84%が「運気」を味方につけている!
●運気を管理するという習慣を身につけている!
●勝ち残る経営者は「己」を知り、最高に生かす術を身につけている!

どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

以下のフォームにてお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

プロフィール

  • 写真
  • 経営という大きな事業に取り組まれていること、尊敬申し上げます。

    私は2000年にダウジングという手法にめぐり合いました。

    現状や自分の至らないところを受け入れながらも、心に響く今後に役立つと感じるものを本から得て自分に活かしてきました。

    人それぞれに個性があり、自分を活かすことも人に働いてもらうことも、「これが正解」という一つの答えはありません。

    それにも関わらず、経営者の方々はその都度その場に相応しい選択を求められることも多くあります。

    個人の答えは自分自身の中にあり、自分の今後を選択する力があることを感じています。

    経営者様には普段は自分の力を発揮いただき、相談いただいた時には新たな視点を共に見つけていきたいと考えています。

    私に出来ることは、「ご自身の現状」と「望みやどのような自分でありたいか」を伺い、本に書かれている内容を活かして選択肢を広げることです。

    書店には経営に関する様々な本が並んでいます。私の手元の本を活かした知恵と、ご自身で選んだ本から選択肢を広げることができます。

    【用意されています分野】
    1.起業のプロの本各種
    2.心のケアの本各種
    3.マナーの本各種
    4.気配りの本各種
    5.交渉術の本各種
    6.集客の本各種
    7.営業プロフェッショナルの本各種
    8.究極の富と幸せの原則の本
    9.成功の金言・名経営者の言葉各種
    10.経営哲学各種

    『今取り組む事は何か!』に意識を向けて、女性ならではの観点から、経営者様の成功・発展を応援いたします。

    一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら提案させていただきたいと考えております。

    【お申し込みに関しまして】

    申し込みフォームにご記入いただくこと

    ①ご自身の現状
    現状をシンプルな文章にしてお書き下さい。

    ②望み・どのような自分でありたいか
    例)自社の次の一手を見つけたい・目の前の選択肢を広げたい・統率できる自分でありたい…等

    ③上記分野内から1つ

    ④ご自身で選択された本の詳しいタイトルと著者

    ※情報提供には、本を選択・ダウジングで情報を得る時間が必要となります。
    相談から2~7日お待ちいただくことがありますことをご了承ください。
    ※著者の方々はじめ人の尊厳を守る約束のもとご活躍いただけます。

橋本絹子

経営者向けカウンセラー・心理カウンセラー

《資格》
カウンセラー

●2000年にヒーリングのダウジング手法を学び、独学で書物から情報を得ることを始める。
●2004年より2016年までボランティア「大切とおもう想いを共有」を主宰
●2019年春にアマゾンにて本「自分の宝を大切に  ~あたたかい想いを次世代に~」(ギャラクシーブックス)を出版予定