ワンちゃんの病気予防と
健康管理 公開放送&懇親会に来ませんか

東京都江東区木場1丁目5−9
レインボータウンFMスタジオ 放送ブース前
10月31日〈土〉【開始時間】11:00 〜
公聴
放送後のオフ会

今すぐ申し込む

レインボータウンFMラジオ公開放送
ワンちゃんの病気予防と健康管理

毛並みを整える方法
病院から予防について
ショップで健康のコツ
健やかに暮らすコツ

参加いただく方は、次のような方々!

この公開放送ではワンちゃんの健康について、いろいろな視点からお話していただきます。レインボーFMラジオ番組で放送終了後は、スタジオ横のブースで、出演者と直接お話して頂く機会も可能です。また、放送後は、出演者の方々と、ショップ、美容院、動物病院の方々、参加希望者の方々と、隣のカフェで、オフ会を予定しております。

こんな方が対象です

    • ショップで、管理に悩んでいる方々
    • ペットの健康に関わる方々
    • ペットの理容に関わる方々
    • 最新のペット健康知識を勉強したい方

私たちの思い

このレインボータウンFMラジオ特別放送では、ワンちゃんの健康管理に関しての、お考えやご活動のお話を語っていただき、ワンちゃんに関わる仕事をされる方、飼われている方々の交流などを通じて、相互の病気予防などの知識を高めていただき、少しでも、ワンちゃんとの生活を快適にして頂く機会になればという考えで行っております。ワンちゃんに関わる、ショップ、美容師及びクリニックの方々には、公開放送後の懇親会などに、ぜひ、気軽に、ご参加いただければ幸いです。
なお、放送の模様は、ネットでも聞くことができます。http://www.クリスタルレインボークラブ.com/

ワンちゃんとの健康な生活を目指して

この公開放送では、ペットの販売や、美容、医療に関わる人だけでなく、実際に一緒に暮らしておられる飼い主様にもお聞きいただき、ぜひ、業界のみならず、一般のご家庭でも活用できるような病気の予防や健康管理の知識を持っていただきたいと思っております。ペットが健やかに健康に暮らせることは、ペットの処分など悲しい話を少しでも減らせることにも繋がります。この放送スタジオ前生公聴は、誰でも無料で行なえますので、ぜひ、親しいお友達などをお誘いいただき、多くの方々にご参加いただければ幸に存じます。
たくさんの人たちが、ワンちゃんの病気予防の知識、健康管理のコツなどをマスターしていただき、実際の生活の中で役に立てていただければと考えております。
ネットでも聞くことができます。http://www.クリスタルレインボークラブ.com/

開催概要

東 京
名 称 ワンちゃんの病気予防の知識
日 時 2017年10月31日〈火)
場 所 レインボーFMスタジオ前広場
主 催 オレンジレスキュー合同会社〈FM制作)
参加費・資格 参加費無料 どなたでも参加できます。
お問い合わせ contact@orange-rescue.com
お問い合わせ 電話: 03-6459-3660
お問い合わせ contact@orange-rescue.com

タイムテーブル

10月31日
11:00
ワンちゃんの病気予防
ペットクリニック関係の方々に、ワンちゃんの病気予防について、ポイントを語っていただきます。
11:50
ペット用品活用術
スポンサーの方々から、ワンちゃんの病気予防について、有効な方法やコツなどを伝えていただきます。
12:00
(オフ会)
フリートーク
実際にあった事例など、相互にお伝えしたいことなどをフリートークで語っていただきます。
12:00
(オフ会)
フリートーク
実際にあった事例など、相互にお伝えしたいことなどをフリートークで語っていただきます。

パーソナリティ紹介

松本哲浩
オレンジ・レスキュー合同会社
パーソナリティ
総合司会をいたします松本です。

座談会参加者紹介

小島彗来
ぺっとのきもち株式会社 代表取締役
ぺっとのきもち株式会社代表 ぺっとのきもちを大切に、いろいろなアイデアや企画等、情報を共有していきましょう
髙林稜
株式会社マイクロバブル・ジャパン 代表取締役
慶応大学3年生 ワンちゃんの毛並みをサラサラに、皮膚などを強くしなやかにするコツなどを説明させていただきます。

私たちの思い

このレインボータウンFMラジオ特別放送では、ワンちゃんの健康管理に関しての、お考えやご活動のお話を語っていただき、ワンちゃんに関わる仕事をされる方、飼われている方々の交流などを通じて、相互の病気予防などの知識を高めていただき、少しでも、ワンちゃんとの生活を快適にして頂く機会になればという考えで行っております。ワンちゃんに関わる、ショップ、美容師及びクリニックの方々や、実際に自宅で買われているオーナーの方にも、ぜひ、気軽に、積極的にご参加いただければ幸です。