決済つきの予約システムが3,940円〜/月

恋宵(Koyoi)
タロット&霊視鑑定

ズバッと鑑定に定評がある恋宵の鑑定予約サイト
ワンコイン鑑定はじめました!

⭐️オーラ診断(500円)
⭐︎ワンコイン占い(500円)
復縁・恋愛・結婚・喧嘩・離婚・
仕事・家族・人間関係など

どちらもしっかりアドバイスつき!
占いが初めての方にもおすすめです

鑑定詳細

恋宵の鑑定は、独自の霊感タロットを使用します。恋愛や友人との関係などプライベートのお悩みから、
仕事関連の相談まで、あらゆる事象に対して鑑定いたします。
きたる未来とその未来への対処法など、具体的なアドバイスまで落とし込んだ占いを得意としています。

得意な鑑定内容

・相手のお気持ち
・未来の展開
・現状や未来に対する対処法など


電話鑑定

★期間限定料金★1分100円

決済方法
クレジットカード決済(JCBのみ不可)、銀行振り込みのいずれかでお支払いいただきます。

鑑定方法
ご指定の時間になりましたら、お客様のお電話番号にこちらからご連絡いたします。
facetimeを使った鑑定も可能ですので、タロットを見ながら電話を受けることも可能です。※短いお時間でも大丈夫です!

申込方法
oraclekoyoi@gmail.com
にメールをいただくか、インスタグラムのDMよりご連絡ください。

メールテキスト鑑定

お悩み内容をお送りいただき、鑑定いたします。
1000文字以上のテキストで恋宵から返信させていただきます。(¥4000)
電話や対面のお時間がない方におすすめです。

依頼方法
お名前とお悩みをメールにてお送りください。
お悩み内容は2つまでとしてください。
複数のトピックの鑑定をしたい場合はその都度、料金を変更させていただきます。

※内容量でお値段変更も可能ですので、ご相談ください。

ご予約先
oraclekoyoi@gmail.com

お気軽にご連絡ください。すぐにお返事いたます!

  youtube始めました!(恋宵の自己紹介動画こちら↓) 
DMはこちらから。キャンペーン情報なども!


mail:oraclekoyoi@gmail.com