オラクルリーダーコーチ養成体験講座

あなたを問題解決に強いセラピストに育てます!

オラクルカードが大好きなあなたへ。
こんな悩みはありませんか?

解説書がいつも手放せません。
リーディングをするときに毎回解説書をパラパラめくりながら意味を調べているんです。
でも、質問の答えになっていないことも多くて、だんだん嫌になってきちゃって。
絵からのメッセージって、どうやってよむの?
どこを見ればいいのかも分からないし、描かれている象徴??の意味も分からない。
それが分かれば、もっと深くリーディングできそうだし、カッコいいのに・・・
クライアントにセッションをする時、カードの意味が覚えられていなくて、解説書を「えーっと・・・」と見てしまって。
「え??」と言う顔で見られる事があって、自信がなくなります。
クライアントさんが同じ質問で何度も来られます。
全然状況が改善していないようです。
私の伝え方が悪いのか、リーディングが正確でないのかどちらか分からないけど、とにかく自信がなくなりました。

私もかつてはそうでした


元々私は幼い頃からエネルギーに敏感で、言葉が文字になって頭に浮かんでメッセージを受け取ったり、特定の映像が頭に浮かぶタイプの透視が得意でした。
私の幼い頃の、大人の目には見えないお友達は「ヘンプちゃん」
でも「ヘンプちゃん」と楽しく遊びすぎて、周囲の大人は怖がってしまったんですよね。周囲の大人の反応から、「一緒に遊んだらダメなんだ。」と感じ取ったのでしょう、私は長らく透視を封印していました。
でもやっぱりエネルギーにはとっても敏感で、相手が今どんな感情かを肌で感じて分かってしまっていました。


そんな私も、今から9年ほど前に伝統レイキに出会い、目に見えないエネルギーと再びの再開を果たしました!
同時にどんどん透視能力を取り戻し、怖さと嬉しさに揺れていたのを覚えています。
その後オラクルカードに出会い、カードの美しいエネルギーにすっかり魅了されました。


ところが独学だったので、カードの「本当のリーディングのやり方」がある事すら知らずに、一生懸命解説書と照らし合わせてリーディングをしていました。
次第に絵からのメッセージも受け取れるようになりましたが、自分の受け取ったメッセージが本当に合っているのか自信がなく、おまけに質問の答えになっていないように思える時や、全く意味が分からないこともありました。


これではダメだと思った私は、専門のスクールでみっちりカードリーディングを学びました。
授業の中には、どこにも情報が載っていない「カードの聖別の方法」「カードと繋がる儀式」「カードと一体になる儀式」、この他にも、リーディングが正確に簡単にできるようになる方法をたくさん学べました。


正確にリーディングができるようになると、口コミで自然とクライアントさんが増え続けました。
ですが当時の私は、海の底に沈んでいる人を海面まで連れて行く「セラピー」しか出来なかったのです。
私が本当にやりたいことは、海面から空高く、その人が羽ばたく事を手伝うこと。


私は、夢の実現を手伝うことが何よりも好きなんだと気付きました。
海の底に沈んでいる人を海面まで連れて行くのが「セラピー」なら、海面から空高く雲の上まで連れて行くのは「コーチング」です。
すると不思議な縁で、世界NO,1コーチ アンソニーロビンズのコーチングに出会い、出会った翌日にはコーチングメソッドを使って、挑戦中だったクラウドファンディングを成功させたのです!!

圧倒的に不利な状態を好転させるアンソニーの「コーチング」の魅力にすっかり虜になり専門的に学びました。
そのメソッドをカードリーディングと独自に融合させ編み出した問題解決に強いセッションが、
驚異のリピート率95%以上を誇るオラクルリーダーコーチングです。



オラクルリーダーコーチングを編み出した
その後のお話

結果として

セッションのお申し込みが爆発的に増えました。

その理由は、どうにもならないと思い込んでいた問題が簡単に解決したクライアントからの口コミで、

売り込まなくても向こうからクライアントがやってきてくれるようになったから。

【リピート率驚異の95%以上!】
しかも次のご予約時には進化した相談内容

あなたがセラピストなら
クライアントの相談内容が
短時間で進化していることの意味が分かるはずです。

今すぐ申し込みたい方はコチラ

オラクルリーダーコーチ養成講座が
スゴイ理由

オラクルリーダーコーチのリーディングのリピート率がなぜ95%以上なのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

スピリチュアル能力が開発される

授業の中で、スピリチュアル能力を開発していきます。
本来、どんな人にも備わっているスピリチュアル能力。
かつての私のように、なんらかの事情からそれを閉じてしまった人がほとんど。
オラクルリーダーコーチ養成講座では、忘れてしまっている能力を思い出すためのレッスンが盛りだくさん。

オラクルリーダーコーチ養成体験講座で、その一部をレッスンします!

【スピリチュアル能力とは】
 ✔ クレアボヤンス=霊視・透視
 ✔ クレアオーディエンス=霊的聴覚
 ✔ クレアエンパシー=霊的感覚
 ✔ クレアセント=霊的嗅覚

POINT
2

リーディングが楽になる儀式の数々

実は、カードリーディングが楽になる3つの儀式というものが存在します。
以前は私も知りませんでした。

ところが、
実際にその3つの儀式を行った後は、膨大な量のメッセージをカードが語り出し、今まで頑張ってリーディングしていたのはなんだったのかと、きっとあなたも思いますよ!

頑張らなくても、カードが語ってくれるようになります。
すなわち、正確なリーディングが出来るようになります。

POINT
3

リーディングを助けてもらう方法が分かる

ご存知ですか?カードリーディングは、一人で行うものではないのです。
ある●●と一緒にリーディングを行います。

あなたも、リーディングの最中に頭が真っ白になった経験はありませんか?
それこそが・・・

体験講座でお話しますので、ぜひ「その時がどういう状態なのか」秘密を聞きにきてください。

POINT
4

リーディングのルールが学べる

リーディングでしてはいけないこと、ご存知ですか。
そのタブーを犯すと、必ずカードリーダーにもクライアントにもペナルティがあります。

知らずにやっているかもしれないそのタブー。
クライアントに幸せになってもらいたい一心でリーディングしたのに、ペナルティを受けてしまっては本末転倒です。
あなたを信じて人生を委ねに来てくれたクライアントにも、とんでもない失礼になるどころか、信頼を失ってしまいます。

リーディングを行うにあたってのルールもあります。
クライアントと瞬時に信頼関係を築き、心をオープンにしてもらう方法。
信頼関係を瞬時に崩してしまう、絶対にクライアントにやってはいけない事。
クライアントの緊張を解き自己開示を容易にできれば、より深いリーディングが可能となります。

オラクルリーダーコーチ養成体験講座で、本講座で学ぶ「リーディングのタブーとルール」の一部をお伝えします。
POINT
5

コーチングで一生涯のサポートが出来る

セラピーしか出来ないセラピストは、クライアントを海底から水面(マイナスからゼロの状態)へ引き上げたら、そこで役目が終わります。

ところが、コーチングまで出来るコーチは、クライアントを夢に向かって空高く(プラスアルファ)に連れて行くこともできれば、実は海底(マイナスの状態)から水面(ゼロ・フラットの状態)へ引き上げるセラピー、その両方が可能です。

つまり、コーチングを学ぶと?
  • 海底から水面へクライアントの心理状態を引き上げ
  • 水面から夢に向かって空高く羽ばたき、輝かしい未来がある雲の上まで連れて行くことが出来る

一生涯に渡りサポートが出来るので、継続して通って頂けるのです。

また、リーディングとコーチングを融合させた独自の手法で、クライアント自身の内なる力で問題解決を促します。
問題解決を自分の力で出来たクライアントは、確実に自信が生まれ、発するエネルギー(波動)も高くなります。
発するエネルギー(波動)が高いと、ネガティブな出来事に遭遇しにくくなります。
自分の足で立てる。だから、「スピリチュアル依存」を生まないのです。

例えば、あなたもこんな経験はありませんか?
開運グッズなどで一時的に自分が発するエネルギー(波動)高くなり状況が好転しても、そのグッズがパワーを失えば、自分の状況もまた元どおり。
あなたのクライアントも、同じことを経験しているかも。
次に何が起きるかもうお分かりですか?

クライアントは、かつて状況が好転したその開運グッズを永遠に買い求めないと、不安で仕方なくなります。
こうして、立派な「スピリチュアル依存」の出来上がりです。

表面だけを触っても、本当の意味で問題解決はしていません。
深部の根本治療が出来てこそ、本当の意味で問題解決が出来たと言えます。
POINT
6

リピート率が驚異の95%以上

オラクルリーダーコーチングのリピート率は、驚異の95%以上。
しかも、次回ご予約時の相談内容は、次へ次へと進化しています。

あなたがもしセラピストなら、この2つを必ず経験しているはずです。
  1. クライアントが全く納得しておらず、不満気に帰られ、その後二度と予約はない。
  2. 同じクライアントが、何度も何度も同じ悩みを持ってセッションを受けにやってくる。
その度に、自分の能力に限界を感じ自信を失ったり、「どうして・・・」という気持ちになりませんか?

かつて私は、「自分のスピリチュアル能力の不足で、この人は状況が変わらないんだ。」と、申し訳なく思い自信を無くしたことがあります。
ですが、リーディングの正式な方法とコーチングをしっかりと学んで分かったことがあります。
目の前のクライアントの状況が変わらないのは、スピリチュアル能力の不足よりも、ただのスキル不足だったのです。


この2つさえマスターすれば、クライアントは必ず変化し、継続してあなたの元へ通ってくれます。
  1. スピリチュアル能力の開発
  2. スキルの獲得

オラクルリーダーコーチ養成体験講座で、更に詳しくお話しますね。
POINT

7

クライアントの満足度はなんと98%

オラクルリーダーコーチングを受けて、自らの力で人生を変えた人が続出しています。
数種類のカードを使って立体的にリーディングを行うので、一般的なリーディングよりもメッセージがより具体的です。
明確なメッセージは、思考をクリアにしてくれます。
すると、コーチングでのクライアント自身の問題解決法のひらめきもまた、早くなります。

私がお手伝いしたクライアントの変化の、ほんの一部をご紹介します。
・好きなことを仕事にして起業を決意し、開業
・狭き門だった公務員試験に合格
・流産を繰り返していたカップルが無事授かり元気な赤ちゃんを出産
・リーディングで運命の相手だと分かったものの、その時は全く意識していなかった人とその後本当に結婚
・経営がうまくいかない悩みが、自分がどうしたいのかが分かりカードからアドバイスをもらったことで一気に好転
・長年思い悩んでいた離婚をついに決断し、円満離婚して自由な人生を手に入れた などなど

オラクルリーダーコーチングで自分の内なる力を目覚めさせ、高次の存在からのメッセージが後押しとなり前へ進む勇気が持てます。
勇気が持てれば、人は決めた方向へ向かって行動することが出来ます。
行動した結果、思い描いていた未来を引き寄せることが出来ます。

自分の力で問題解決が出来ると、自信が付きます。
癒し、気付き、変容・・・この海底から水面・水面から雲の上へのプロセスが、満足度に繋がっています。

【受講生の声】

H.Mさん(30歳)

こんなに簡単になるなんて

カードと繋がる儀式をしただけで、急にカードの意味がよみやすくなってびっくりしました!
カードと友達になるって言われても意味が分からなかったけど、儀式をしたことでやっと意味が分かりました。
独学でリーディングをしている人に本当にお勧めしたい講座です。
S.Hさん(43歳)

お客様が一気に増えました!

オラクルリーダーコーチ養成講座を受けたおかげで、ルカさんが励ましてくださった通り売り込みをしなくても向こうからお客様が来てくださる状態になりました!
まずは一人のお客様に徹底的に向き合って、講座で習った手順通りにセッションをしたんです。
するとその方の現実がすごいスピードで変化して!!
人が人を呼んできてくださるようになりました。
私にとって、リーディングのルールやコーチングを使った質問方法は目からうろこで、とってもためになりました!

C.Kさん(29歳)

私自身が変われました

この講座の素晴らしいところは、受講生の人生まで変わってしまうところです。
儀式を通して自分の直感力がどんどん強くなっていくのを感じます。
宇宙や高次の存在からの、今まで気付いていなかったメッセージにも気付けるようになったのは凄いことだと思います。
このカードリーディングを学ぶと、チャネリングまでできるようになる。そんな感じです。
自分自身の考え方も、講座を通して変化します。
とにかく気付きの多い、素晴らしい講座です。
迷われている方は、講座が終わる頃には、迷ってて損した!と思うかも。
ルカさん、私の人生を変えてくれて本当にありがとうございました。
S.Hさん(55歳)

念願のセラピストになれました

私はずっとスピリチュアルを否定していました。否定しているくせに、興味もある。
自分でも中途半端な状態だったなあと思います。
瑠袈さんとお話して今思うことは、昔の自分は、自分が本来持っていたスピリチュアル能力が怖かったんだなあ。と言うことです。
講座の中で、その恐怖を克服するマインドセットを教えて頂けました。
でもまだ、正確にリーディングできてしまうたびに怖さもありました。
怖さを感じるたびに、瑠袈さんの恐怖を克服するマインドセットの動画を何度も見たり、瑠袈さんに連絡したり・・・
怖がりの私のケアはきっと大変だったと思いますが、いつもニコニコ笑顔の瑠袈さんと話すと、恐怖や悩みなんて、たいしたことないって思えるから不思議です。
そして、今年ついにカードを使うセラピストとしてデビューしました。
会社員勤めの頃から本当はやりたかった仕事です。
スキルもテクニックもマインドセットもスピリチュアル能力の開発も、全て学べましたが、何よりも・・・
瑠袈さんという師匠ができたことが、講座を受けて一番良かったことです。
違う方向に行きそうになったら引き戻してくれる師匠がいるから迷わない!
これからもよろしくお願いします。
T.Nさん(43歳)

プライドが持てます

自信とプライドが持てるようになることを、皆さんに伝えたいです!
ポジティブな意味でのプライドです。
自信とプライドを持てるから、自分の100%でクライアントと向き合い、そのお礼としてお金をいただくと言うマインドセットがしっかりできます。
お金のマインドセットも講座で教わるので、それもすごく良かった!
いつもセッションの料金を安く設定していたのです。
だけど、これだけしっかりノウハウを学んで、卒業試験に合格したんだ!と言うことが自信とプライドになり、ちゃんと正当なセッション料をもらうことに抵抗がなくなりました。
コーチングって、すごいですね!
相手も自分も変れる一石二鳥です。




  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  楽に正確にカードのメッセージを受け取れる

  新しい世界を体験してみませんか?

【リピート率驚異の95%以上!】
しかも次のご予約時には進化した相談内容

あなたがセラピストなら
クライアントの相談内容が
短時間で進化していることの意味が分かるはずです。

完全オンライン体験講座日程

随時

■時間
10:30~16:30
■料金
3,000円

講師プロフィール

一般社団法人Le Houx
代表 山形瑠袈