【櫻井翔 1982年1月25日生まれ】

少し野生味のある素朴な見た目ですが、教養があり上品でもあります。感覚と行動にウエイトを置く気質であり、短気で余裕がありません。

要領がよく、やや自己愛が強いという独特の素質を持っています。ですから権威に反抗する傾向にありますが、他人に好かれやすいので、その独特の気質で困ることはあまりありません。

勘で動くタイプではありますが、特殊な才能はないため、意外と「コツコツと目標に向かっていく」というスタイルになりやすいです。

秩序や伝統を大切にして、他人のために尽くすこともできます。露骨に出世や利益を狙うことはせず、淡々とマイペースで進んでいきます。与えられたポジションで丁寧に仕事をこなしますので、他人に信頼されます。

社会的な競争に参加したいと思っておらず、ゼロから何かを始めたいとも思っていません。

人の話をきちんと理解するため、どんな組織にいてもリーダー的存在になることができます
【石原さとみ 1986年12月24日生まれ】

タイトで窮屈なイメージを与えやすい人物ですが、独特の色気があります。

情緒に乏しく勝気ですが、しっかり者で心が強い人が多いです。負けず嫌いであり、他人に頼みごとをするのは苦手ですし、したいとも思っていません。

堂々としており、いつの間にか君臨しているようなムードもあり、「プライドが高い」と周囲に感じさせてしまうことがあります。やや男性を軽く見ており、自己の魅力を自覚して他人をコントロールすることもできてしまいます。

基本的には我慢強く、かつ、お節介で口うるさく、女性が引っ張っていくような家庭を構築します。夫も賢い妻を頼ることでしょう。

人を見極める能力にも長け、教育にも力を入れます。社交性高く、気配りもできるため、配偶者も心地よく生活できます。

職場などの部下の面倒見も良いですが、時折威圧感を出して敬遠されることもあります。ですが、根本的には「頼れる人物」と認識されます。

交渉が上手で勘も鋭いですが、それゆえに余裕がないという部分もあります。