あなたの貴重な経験を活かせる仕事が
ココにはあります
NAISHOとは…

『NAISHO』とは ”正確で価値のある” ナイトワーク情報に特化した風○情報メディアです。

一般的な「情報サイト」もしくは「求人サイト」のような嘘や誇大発言ではなく、正確で女性にとって価値のある情報を発信することをお約束致します。

NAISHOスタッフが風○嬢として実際に経験したことを中心に、過去の女性のデータなども照らし合わせながら「リアルな市場」をあなたにお届けし、悪質な求人サイトやスカウトの被害の撲滅を目的とします。

※風○経験が浅い女性には「過激な内容」も含まれておりますが、リアルを発信するためには欠かせませんのでどうぞ最後までお付き合いください。


NAISHOへの入り口はこちら

私たちが求める人材

風○業界では金銭、人間関係そしてメンタル面においてのトラブルが非常に多く発生しています。

その問題を阻止できるのはあなたの経験談だということをご存知ですか?


経験者の言葉はリアリティがあります。

ライターの活動を通じて実体験やアドバイスを共有することで、様々な悩みを抱えながらも人生の苦難を乗り越えようとしている女の子たちを救います!

NAISHOは ”この業界で起こるトラブルから女の子を守りたい” そこに共感していただける女性を探しています。

あなたの価値ある経験を
そのままにしておくのはもったいないことです!


ライターの応募はこちらから

NAISHOライターとしての
働き方

昨今、ノマドワーカーと呼ばれる働き方を選択する方が増えてきました。

(ノマドとは英語で遊牧民。定住をせず遊牧をしながら季節が変わるごとに移動し続け生活を営む人々のこと。つまりネットがあればどこでも仕事ができる働き方です)

NAISHOの活動拠点は東京ですが、PCとインターネットの環境さえあれば世界中
どんな場所であっても収入を得ることが可能です。

古くからある日本特有の ”どれだけ長い時間を仕事に費やしたかが評価になる” 考え方は今や変化し、働き方の ”質” を変えれば、時間に縛られることなく自分に合った理想のワークスタイルを手に入れることができるのです。

・拘束時間が長くプライベートの自由がない
・休日の取得に融通が効かない
・時間の自由はあるが、収入に満足出来ない

そんなあなたの理想の働き方はどんな働き方ですか?

ライターのお仕事は自由がある分、時間の使い方を自らでマネージメントする必要があります。

それが出来たときにはあなたの可能性は無限に広がります!

ライター”もあな”の
実体験

NAISHOのライターとして活動する私〝もあな〟は20代真っ只中です。

現在は日本と海外を行き来するような生活をしています。以前は日本でいくつかの職に就きながら生活をし、長い間、風○業界でのお仕事も経験しました。

ある日をキッカケに自分らしい働き方や今後の人生について考えるようになりました。

〝一般企業では到底自由な生き方はできない。風俗業界で生き続けるには覚悟が必要だ。ただ覚悟があっても「年齢」という壁はいつか私に現実を突きつけてくるだろう〟

私は「インターネットを活用しつつ自分の経験を活かせる仕事はないだろうか」と考えるようになりました。

そんなときにネットサーフィンをしながら辿り着いたのがこの「NAISHO」でした。

いたるところで ”嘘” が飛び交う風○業界。

もちろん初めは半信半疑でしたが、なぜ私がこの「NAISHO」に興味を抱いたかというと、明らかに他のサイトとは本質が違ったからです。

「巧みな言葉で風○業界に引きずり込もうとする」はたまた「風○業界をはなから ”悪” と考え完全否定する」このどちらでもなく、私に ”自分らしい生き方” を提案してくれたのが他でもないNAISHOの方々でした。

女の子をなんとかトラブルから救いたい!夢の実現への手助けをしたい!そう願う人達が集まる魅力的な組織です。

こうしてイマ輝けている私がいるのです!


もあなもココで記事を書いています

こんな女性に向いています

NAISHOスタッフは…。

・店舗スタッフ経験者
・現役出稼ぎ○ープ嬢
・元風○嬢店舗仲介
・風○広告業者
・風○ライター

で活躍した経験があるほぼ女性だけのチームで現在活躍しています。

「風○の仕事をしながら空き時間を有効に活用したい」

「店舗スタッフを続けてきたけど隠しながら仕事をすることに疲れた」

「スカウトの仕事は時に罪悪感を感じることがあった」

「今の現状に満足出来なくて自分の将来への不安を感じる」

「本当の意味での幸せを誰かに感じてもらえる仕事をしたい」

「自由な場所で仕事をする理想のライフスタイルを実現させたい」

「風○はもう上がりたい」

このどれかに当てはまる女性はチャンス到来です!

ぜひご応募お待ちしております!


ライターの応募はこちらから

スタッフ紹介

泡典子(あわのりこ)

WEB関連会社を経営する28歳の元風○嬢です。
WEBアクセスや顧客心理の研究など、研究好きのお
かげでどのお店でもナンバーに入ってきました。 高級デ○ヘル・高級ソープで8年働き、そこで貯めた自己資金で起業し今に至ります。そんな私の波乱万丈な経験を生かして女の子の相談に乗り、卒業後の独立・起業・再就職サポートもしています。卒業後もワンランク上の生活を維持し続けるには、まずは豊富な資金(貯金)が必要です。私も現役時代に5000万を超える資金を貯めることができたからこそ今があります。
皆さんが卒業するまで、効率的な稼ぎ方をご提案し続け、卒業後までサポートするのが今の私の生きがいです。

らぶ

風○求人には巧みなトラップがたくさん仕掛けられていることを皆さんご存知ですか?現役風○嬢の時に感じたストレスを解消するべくみんながNAISHOにしていたことをリアルにお伝えし、私たちと関わってくれた女性が効率良くお金を稼ぐことができるようなアドバイスができるように日々山手線を走り回っております!

水川マリ

「風○というお仕事をいかに楽しむか!?」をモットーに働く現役ソープ嬢。これから風○を始めようという方、迷っている女の子にアドバイスをし、幸せにお仕事をしてもらうことが目標です!!同じ境遇にいるからこそできることがあります!LINEお待ちしております!

NAISHO STAFF

主に出稼ぎ風○関連の情報を書いています。過去の出稼ぎ相談件数2000名以上。トラブル相談にも対応しております。ちょっとした悩みや質問でもお気軽にどうぞ。
NAISHOスタッフ唯一の男性ですので男性目線の意見が欲しかったりちょっとした悩みや質問でもお気軽にどうぞ。女性の皆様がトラブルに合いませんように!



成宮さくら

風○嬢経験と風○店スタッフ(求人担当からドライバーまで)経験あり。風○店での”女性を騙す”ような求人方法に嫌気が指しNAISHOでのライター&相談業務を開始。
働く側と雇う側にいたこれまでの経験を「とにかく女性の役に立ちたい!」という強い思いで活動しております。

菜月

現役のソープ嬢です。過去に稼いだお金は数千万。そのお金は全てホストクラブに消えました。その痛すぎる私の経験を記事にしています。ホストに苦しんでいる女の子を救ってあげたいな。

もあな

キャバクラからソープまで経験。様々な悩みを抱えた女の子と出会ってきたが、救いの手を差し伸べきれなかった後悔からライターを始めることにした。何事も、やるからには楽しく!そう思いながら今日も私はポジティヴに生きる。



”自由” に働けて
”誰かのためになる” お仕事
 
してみませんか?