なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

オーパスビューティー03の口コミレビューや脱毛効果・使い方を検証します

オーパスビューティー03(OpusBeauty03)はインスタなどで人気になっている家庭用脱毛器です。

脱毛機メーカーが開発した商品ということで、脱毛サロンレベルの効果を実感できると話題になっています。

口コミ評判を調べました

オーパスビューティー03を使用した方々の口コミや評判について調べてみました。

「今は外出を控えているので、自宅でムダ毛処理ができるオーパスビューティー03を購入しました。これくらい効果が実感できるなら、わざわざ脱毛サロンに通う必要がないですね^^」(28歳・神奈川県)


「過去に家庭用脱毛器を購入したことがありますが、このオーパスビューティー03の方が気に入っています。お手入れする前よりも伸びてくるのが遅くなっているのが分かります。」(32歳・岡山県)


「ネットで色々調べたところ、家庭用脱毛器の中でもリーズナブルだったので選びました。アイスクール機能が付いていて、痛みも感じずに快適に使えますよ~。」(35歳・京都府)

気になる脱毛効果をチェック

オーパスビューティー03は脱毛効果に優れた家庭用脱毛器です。

実際の業務用脱毛機にも使用されている『THRシステム』が導入されているのが大きな特徴です。

柔らかい光が照射される設計になっていて、脱毛効果を実感しつつ痛みが少ないというメリットがあります。

遠赤外線領域が多い波長域を使用していて、光の到達点が広くなって成長期のムダ毛にアプローチする仕組みになっています。

脱毛サロンで使用している脱毛機と同じ14ジュールの強力なパワーで照射できるため、脱毛効果もバッチリです。


使い方を解説します

オーパスビューティー03脱毛器の使い方は簡単です。

ムダ毛が気になるところに光を照射するだけでケアができます。

使用する頻度としては、1週間に1回くらいが目安です。

もちろん個人差はありますが、4~6回程度使用することで効果を実感できるケースが多いですね。

オーパスビューティー03にはアイスクール機能が搭載されています。

照射面を5度まで冷やしてから照射できるので、痛みはほとんど感じません。

従来の家庭用脱毛器のように、保冷剤で冷やしながら照射する必要もなくて使いやすいです。

販売価格を調べました

オーパスビューティー03家庭用脱毛器は、公式サイトなどのネット通販で購入できます。

通常価格は63,800円に設定されています。

公式サイトではキャンペーンが実施されていて、35%オフの41,800円で購入可能です。

また、脱毛用ジェルがセットになっているものも用意されていて、43,450円で注文できます。