ぱんだ鍼灸接骨院

13周年記念
無料体験会
実施!!

無料体験について

『にしむら接骨院グループ』が
13周年を迎えるにあたりLINE
で予約して頂いた方13名様限定
無料体験会
を実施します

『どうせ治らない』と
思っているあなた!

  • ずっと前からの痛みだし・・・
  • 肩こりぐらいみんなあるし・・・
  • 腰痛は、なって当たり前・・・
など思われているあなたにぜひ受けて頂きたいのが当院独自の骨盤矯正です!!

骨盤矯正が大事な理由

そもそも骨盤とは身体の土台であり、上半身の体重を支えています。その骨盤は、足を組んだり、片足に体重をかけて立つなどの自分のクセによって歪んでしまいます。その結果、骨盤が歪んでしまうとその上にある背骨も曲がってしまいます。本来人間の身体は横から見ると背骨は、きれいな「S」のカーブを描いて曲がっているものです。そして、その「S」のカーブに沿って筋肉はついているのですが、背骨が「I]のようにまっすぐになると背中についている筋肉(背筋)とお腹周りについている筋肉(腹筋)のバランスが悪くなった結果、姿勢が悪くなります

当院が
選ばれる理由

楽しく治療

人とのつながり、「仁義」をモットーにスタッフ一人一人が患者様から愛されるように、人としての成長を大事にしています。「来るだけで元気になれる」治療院を目指しています。

無痛矯正

痛みの部分のみ治療しても痛みが完全に治ることはほとんどありません。 当院は、独自の矯正治療で、しっかりと正しい姿勢に改善していきます。 痛みの根本原因を見つけ、早期治療をおこないます。

驚異の技術力

全員国家資格所持者であり、治療の効果が早く出るのが当院の特徴であり、しっかりと患者様の身体を改善していきます!外部講師を招き、常に勉強を怠らず、技術の向上に努めています

ACCESS

住所
大阪府寝屋川市東大利町7-18

アクセス
京阪寝屋川市駅南改札出口から徒歩5分