レポート4. なぜ、投資資金0
でもFX投資ができるのか?!

投資初心者が3カ月で
資金10万円以下から副収入を作る
ための
FXレポート

レポート動画4

こんにちは、2か月で
5万円を375万円にした
トレーダーのTATSUMIです。

このレポートでは、

FX初心者のあなたが「3カ月で資金10万円以下から副収入を作るまでの仕組み」について5回に分けて解説していきます。

前回のレポートでは、FXで初心者が失敗しないためには、
自分のレベルに合った方法で取り組む必要がある
と説明しました。

第4回目のこのレポートでは、遂に
「なぜ、投資資金0でもFX投資ができるのか?」
について解説していきます。


最後まで読んでいただくことで
「投資資金0円から7万円稼いだ方法」
「なぜ、投資資金が0でもFX投資ができるのか」が理解できます。
(大体10分程度で読めます)


投資をしたくても投資資金を準備できない、、
そんな悩みを持っている方も多いと思います。

今回ははそんな壁をぶち壊していきます!!

では、勉強していきましょう!

目次

・FXは0円でも投資ができる

・実際に0円から7万円出金してみた

・FXに必要な80%○○と20%の○○

FXは0円でも投資ができる

FXの概要についてはわかってきたけど、
余剰資金でしか投資できないとなると、
まとまった貯金もないし、、、

そんな方でも逆転できるFXのすごいところが、
「0円からはじめられる」ということ。

ここまで初心者の味方になってくれる投資法は本当にFXくらいだと思います。
とはいえ、0円でも投資できるというと意味が分からないと思いますので、
その理由を説明していきますね。

FXの取引には、「証券口座」と呼ばれるものを使うのですが、
この「証券口座」を開設したときに、開設のお礼として
投資資金を「ボーナス」としてプレゼントしてもらえることがあるんです。

金額などは、様々ですが、平均的には
1万円分から5万円分くらいのボーナスをプレゼントしてもらえることが多いです。

そう、この無料でもらえるボーナスを投資資金として、
通貨の売買はできるんです。

もちろん、そこから出た利益は現金とし手出金ができます。
胡散臭い言い方をすると、まさに「錬金術」です(笑)

5万円といえば、先日375万円まで膨れ上がった証拠をお見せしたように、
数万円であっても、FXでは何倍にも膨れ上がる可能性があります。


なんでこんなプレゼントがもらえるのか?
口座を提供する証券会社側は多くの人に口座を使ってもらいたいためです。
例えば、クレジットカードを作ったら、商品券やポイントを無料でもらえたりしますよね。

それと同じ感覚です。

ただ、これは証券会社のキャンペーンで、絶対にいつでももらえるものとは僕の口からは言えません。
でも、長年チェックしている限り、僕のおすすめの証券口座のうち、いつもどこかしらの会社がキャンペーンをしています。

なので、よっぽどのへまをしない限り(笑)もらい損ねることはないかと思いますし、
今のところは、僕のスクール生でももらい損ねた人はいないです。

ということで、まずは資金があってもなくても、
口座開設のボーナスを使って、0円から賢くFXを始めていきましょう!!

実際に0円から7万円出金してみた

そんなキャンペーンで無料で配っている投資金をもとに

本当にお金が増えるんか?
ちゃんとお金が出金できるのか?
ややこしい規則があるんじゃないか?

そんな疑問を持った方がいるかもしれません。
疑い性格の僕も、初めての時は半信半疑でした。

結果、普通に取引もできて、利益が出た分はそのまま出金することができます。

実際に新しい口座を作って、
0円から7万円を作って出金した時の画像を載せておきますね。

赤いWithdrawal という部分が実際に出金したところです。


FXに必要な80%○○と20%の○○

これまで4回のレポートを通して、FXについて基本の基本は大分わかっていただけたかな、と思います。

今まで、いかに初心者の方にわかりやすくFXを理解してもらうかに重点を置いて説明してきました。
FXは初心者でも十分に資金を増やすことができる、本当にありがたい投資だと僕は思っています。


ここで、FX投資で一番大切なことをお伝えしたいとおもいます。

FXで成功する要素は、

「20%が知識や技術、80%がメンタル」

と言われています。


実は、僕はスクール生にトレード技術を教えるのはもちろんのことですが、
メンタル管理も一緒に教えていて、「人生相談」スレッドを作って、よく相談相手になっています(笑)
(でも、冗談抜きで、実はこれが一番大切だったりするんです、、、)

ということで、最後はこのFXの80%を占める「メンタル」を鍛えていくレポートにしていきます。
どんなに知識を知っていてもメンタルがないと絶対にうまくいかないです。

必ずチェックしてください!

では、また明日。

【追伸】コメントを読んで

「初心者向けでわかりやすくて安心しました」
「FXのリスクが投資金額までに抑えられるとは知らなかったです」
「資金が少なくてもチャンスがあるとわかりました」

なんてコメントをいただいてうれしいです。


一方で、FXについて、少し誤解をしている方もいらっしゃるようだったので、
少し補足させていただきます。

FXは、

「勉強しなくてもできる」
「明日からすぐに稼げる」
「1日15分ワンタップでできる」

といったものではありません。
(こうゆう言葉を謳うものは大抵、詐欺手口なので本当に気を付けてください、、、)

自動車の運転を習わず、
免許もないのに、車を運転したら事故にあってしまいます。

自動車学校で運転の仕方やルールを学んだから、
事故なく安全に運転ができるようなるんです。


でも、FXも同じです。
ルールを学んで、練習することでうまくトレードができるようになるんです。
しかも、一度頑張って身に着ければ、そのスキルは一生あなたに残ります!


何もせずに、いきなりお金が舞い込む、
なんてうまい話はこの世の中にありません…
そんな考えでは、本当に騙されてしまいます…


ありもしない魔法のような方法を探し続けますか?
それとも一生使えるスキルを身につけたいですか?


厳しいことを言いましたが、僕はこのレポートを読んでいるみなさんに
悩みを解決して、人生をより豊かにしてほしいと思って真実を伝えています。

もしかしたら耳が痛い方もいるかもしれませんが、考えていただくきっかけになると嬉しいです!