なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

自分を整えて軽やかに生きたい人へ

ジャーナリング(書く瞑想)
5daysチャレンジ

瞑想・マインドフルネスが身近なものになり、身体と同じく「心を整える」ことがスタンダードな時代になりました。

個人的にも15年以上前から瞑想のプラクティスはしていましたが、
ジャーナリング「書く瞑想」は、瞑想が苦手な方も
思考と感情の整理ができるシンプルなメソッド。
今回、感情にフォーカスしたジャーナリングを企画しました。

まずは5日間、自分を整える一歩をご一緒しましょう♪

ジャーナリングの効果は?

✔️気分が上向きになる
身体の奥でくすぶっているイライラ・モヤモヤがジャーナリングで「気づいて」あげることで解放され気分が上向きになる。
✔️行動が変わる
ジャーンリングで客観的に紙に書き出すことで、行動が徐々に感情反応ではなく、知恵のある行動が取れるようになる。
✔️心配事や不安の整理
心配事や不安が整理されて、必要な行動や対応ができるようになる。
✔️直感が湧く
感情や思考が解放されて、スペースができるとこれまでにない直感が働きだす。

ジャーナリング5day
Step

1日目/ジャーナリング帳をPDFにてお届け。印刷して使いましょう!

2日目/ジャーナリングのやり方をメールにてレクチャー

3日目/準備はOK!早速、はじめましょう。サポートレターを送ります♪
 
ご登録いただいたメールアドレスは当方で厳重に保管いたしますのでご安心ください。