株式会社スタジアム社長、太田靖宏ってどんな人?
太田靖宏の経歴やSNSについて調査してみた!


株式会社スタジアムについて

太田靖宏さんについては気になるところですが、まずは「株式会社スタジアム」について調べてみました!
会社名 株式会社スタジアム
設立 2012年8月30日
資本金 1,402,320,000円 (準備金含む)
代表者 代表取締役 兼 CEO 太田靖宏
従業員数 192名(2020年3月現在)
事業内容 営業代行、ビジネスプロセスアウトソーシング、Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画・運営
代表者 代表取締役 兼 CEO 太田靖宏

株式会社スタジアムのサービス

面接力を強化する「インタビューメーカー」
採用活動にかかるコストや時間にまつわる悩みを解決するWEB面接システム。
採用活動のスピードアップにつながります。
セールスアウトソーシング
営業代行
営業におけるプロフェッショナル集団。
戦略戦術の立案をはじめ、営業人員のリソース・育成やツール作成などを行います。

セールスアウトソーシング
営業代行
営業におけるプロフェッショナル集団。
戦略戦術の立案をはじめ、営業人員のリソース・育成やツール作成などを行います。


太田靖宏さんについて


<プロフィール>
■名前 太田靖宏
■誕生日 1977年生まれ
■出身地 大阪府


太田靖宏さんは、株式会社スタジアムを立ち上げる前はリクルートに在籍していたようです!
そしてなんと、誰もが聞いたことがある「HOT PEPPER」の創成に関わっていた主要メンバーだったみたいです!
太田靖宏さんは、10年ほどリクルートで働いた後の2012年に、株式会社スタジアムを設立しました。

株式会社スタジアムのメインサービスは、ウェブ面接「インタビューメーカー」。
スマホやパソコンが手元にあれば、24時間いつでもどこでも対応可能。
コロナウイルスの影響でリモートワークも多くなっているので、こういった
システムはとても便利ですね。


太田靖宏さんのSNSは?

調べてみたのですが、太田靖宏さんの個人SNSは発見できませんでした…
 見つけ次第更新していきます!

まとめ

以上、株式会社スタジアムの代表取締役、太田靖宏さんの調査結果でした!
ぼく自身、まだまだリサーチ不足な気がするので、新しい情報を見つけたらどんどん追加していこうと思います~!