2019年9月30日(月)~10月4日(金)
三共梅田ビル7階 オギャーズ
簿記検定よろず相談会
無料キャンペーン

テキストだけではわからない
簿記検定合格のコツを教えます
独学で簿記検定にチャレンジしている方が対象です。
先日カフェで簿記を押している光景を目にしました。簿記検定をお持ちの方が教えていましたが、聞いている方は何を言っているかわからないという感じでした。誰に教えてもらうかって大切なんですね。
簿記検定のテキストに書いてあることは理解しているけど、いざ問題を解いてみると正解にだどりつけない方。大丈夫です。心配ありません。
簿記検定には合格するための「コツ」があります。それを知らずにチャレンジしても不合格になるだけです。
この相談会では現役の会計士・税理士から 簿記検定の極意をお伝えいたします。
こんな方にオススメ!
  • テキスト何度読んでもわからない項目がある
  • 周りにアドバイスをくれる人がいない
  • 何から手をつけていいかわからない
  • 独学なので不安
  • 試験までの計画に不安がある
プロフィール
下園 大地
(しもぞの だいち)
1980年西宮市生まれ。大学卒後、公認会計士試験に合格し、監査法人に勤務、転職後は会計事務所に勤務する。
10年以上実務に携わってきた経験の中で、創業支援を行うことを決意し、中小企業診断士と税理士の資格を取得する。そして2019年に独立。
創業融資を受けた
お客様の通帳!
本業である創業融資の実行される確率は驚異の100%を誇る。

セミナーの様子
上場企業から個人事業主に至るまで、10年以上にわたり会計実務を行う。
その経験に基づき『創業融資のトライアングル』と『創業融資の公式』という無敵のツールを開発する。

「もっと早く聞きたかった」という受講者の声が殺到している。
税理士のバッチ
2019年登録。
中小企業、個人事業主に目線を合わせたサービス・助言を展開している。
中小企業診断士も取得!
2018年登録。
特に中小企業の経営者から、経営に関する全般的な相談をうける。その課題解決能力には定評がある。
公認会計士試験に登録
2012年登録。
会計監査に関与することで、上場企業や大企業の企業運営を、直に感じる。『経営の正解』を知っていることは、中小企業の事業運営上も絶大な効果を発揮する。
中小企業診断士も取得!
2018年登録。
特に中小企業の経営者から、経営に関する全般的な相談をうける。その課題解決能力には定評がある。
よくある質問
当日必要なものがありますか?
ご自身が使用しているテキスト。
場所がわかりにくいのですが?
「地図を見てもたどりつかない」というご意見を受けて、地図と大阪駅からの道筋の写真を用意しました。
場所がわかりにくいのですが?
「地図を見てもたどりつかない」というご意見を受けて、地図と大阪駅からの道筋の写真を用意しました。
地図とJR大阪駅からの道筋
申込はこちらから!

申込フォーム

※ご指定の日時に来られない場合、事前に連絡願います。なお連絡がない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信