大類勇人主催 天使の会

大天使様の加護により秒速で9000万を稼ぐ男
大類勇人


突如天使の声が聞こえるようになった大類勇人。
ごく普通に生きてきた大類勇人氏。
ある日、突如として天使の声が聞こえるようになる。
きっかけは、何だったのか。誰でも天使の声が聞こえるようになるのか?
天使が教えてくれる内容とは?

大類勇人を守る守護天使とは?

大類勇人の守護天使は大天使(アークエンジェル)
天使の中でもランクがあり、人間にとって身近な存在である大天使が大類勇人を見守っているそう。
大天使(アークエンジェル)によるこれまでの守護
・仲間と共に助け合い、仕事を成功させるように大類勇人に助言
・常に人の為を思う行動をすることにより、大類勇人にプラスのオーラを纏わせる
・悪いことが起こることは前世での業(カルマ)であり、その業(カルマ)を大類勇人に浄化させる助言

あなたも天使様の声が聞こえるようになります

①大類勇人が大天使様と一緒にパワーを込めた特製のロザリオを日々身に着け、パワーと一体化してください。そうすることにより、その人物への邪気から守ってくれ、天使様の加護を受けることができます。
②何日かすると天使様の存在を身近に感じれるような温かい光を吸収できるようになります。
その温かい光は世の中の邪気や不幸の根源となる悪魔を払う清き光です。たくさん吸収してください。そのうち自分から発することができるようにもなります。
③その光を、弱っている草木や、病で苦しむ方、精神的に参っている方に当ててあげてください。
天使様の光により、浄化され、回復していくでしょう。悪魔が憑りついていた場合は、悪魔をも退けることができるでしょう。そうやって色々な困った人やモノ、動物を日々助けていきましょう。
③その光を、弱っている草木や、病で苦しむ方、精神的に参っている方に当ててあげてください。
天使様の光により、浄化され、回復していくでしょう。悪魔が憑りついていた場合は、悪魔をも退けることができるでしょう。そうやって色々な困った人やモノ、動物を日々助けていきましょう。

悪いことも良いことも、人に何かをすると自分に返ってくる

プラスの連鎖が幸せを生む
僕は天子様の加護で秒速で9000万を稼ぐ男になったわけですが、天使様の声が聞こえるまでは、自分のことしか考えない、自分の利益しか考えない嫌な奴だったんです。平気で同僚の仕事を出し抜きますし、時には手柄を横取りしたこともありました。
社会というものは弱肉強食であり、そのようにうまいこと世の中をうまく渡っていける奴が成功すると信じていました。しかしそうではなかったのです。同僚と協力し、常にみんなのこと、会社のこと、世の中のことを思って動く。そうするとたくさんの人に喜んでもらえる。世の中で自分や身の回りの人だけに幸せになってもらおうと思うのではなく、ほんと世界規模でたくさんの人に幸せになってもらおうと動くことで結果的に運気が上昇し、お金もたくさん入ってくるようになるんです。

天使の会の方々の声

最初は、うさん臭いなあと思って、潜入してネタにしてやろうとセミナーに参加しました。しかし天使の会の方々は皆良い方ばかりで、私は悪魔に憑りつかれていたんだというのがわかりました。その時に悪魔を払っていただいて、運気が上昇、秒速9000万とはいきませんが、仕事面でも給料はアップしました。セミナーに参加してよかったです。
20代 女性
人付き合いもあまりなく、引きこもりがちだったのですが、自分を変えてみたくて思い切って参加してみました。結果世界が180度変わりました。天使の会で価値観のあう彼女もでき、仕事も見つかり、天使の会に入ってからは、いいことしか起きていません。今月入籍し、来年には赤ちゃんも生まれます。今最高に幸せです。
今の自分の幸せがあるのも、大類勇人さん、天使の会、大天使様のおかげです。ありがとうございます!
20代 男性
妻と死別し、ふさぎ込みがちだった私を友人が誘ってくれて参加してみました。大天使様より妻は「私の事は忘れて早く幸せになってほしい」と天国より私のことを心配で見ていると言われました。妻に心配をかけないためにも、自分自身もまた、まわりの人も幸せにしていく活動をしています。天使の会のおかげで人生が前向きに変わりました。
60代 男性
息子を高齢ドライバー事故により無くし、世の中を恨んでいました。しかし、友人に天使の会のセミナーに連れてきていただき、大天使様より私は前世で誰かの愛する子を殺したことがあることを知らされました。この世に生を受けたのも、その気持ちを判るようになり、悔いるためだと。また、天国の息子は「ママに気づきを与えることがボクの役目だったから、それでいいんだ」という言葉を聞かされました。それから私は心が少し軽くなったような気がします。天使の会は私にたくさんの教えをくださいます。みなさんも何かに悩まれているようでしたら、セミナーに一度参加されてみてはいかがでしょうか。
40代 女性
今まで生まれてから、いいことなんて一つもなかったので、毎日希死念慮に苛まれ、神様なんていないと思っていました。自分より幸せそうな人を見ると「死ねばいいのになあ」と思ったりもしていました。ある日公園を歩いていると天使の会主宰の、無料参加のバーベキュー会があり、なんとなく参加してみました。すると、そこには大類勇人さんが。彼が手を私にかざすと、それまでドス黒く荒んだ私の心がまるで浄化されるかのような感覚を覚えました。私には悪魔がついていたようで、その不運も悪魔がもたらしていたものとわかりました。それからは幸運続きで、人を妬むというより、人を幸せにしたいという気持ちでいっぱいです。昔の私のような人をたくさん幸せにしてあげたいです。
30代 男性
旦那に浮気され、小さい子供を抱えながら離婚。養育費もロクにもらえず、昼の仕事と、夜の仕事をする日々でした。昼でも夜でも人間の汚さは同じなのに、夜の仕事をしていると偏見をもたれる日々。私が何をしたのでしょうか?育児と仕事のギリギリのストレスの中、虐待をしてしまいそうになることも数。そこで夜の仕事の同僚に天使の会を紹介してもらいました。そこで私が前世でパートナーを裏切ってしまったこと、それが原因でそのパートナーが自殺してしまった過去があることを知りました。それから私は自分だけが正しいと思うことは奢りなのであると自覚し、日々カルマの浄化に努めています。それから運気は上昇し、再婚することになりました。子供がいる私でもよいと言ってくれる子供好きの方と天使の会で出逢えました。まず天使の会との出逢いがなければ、それも叶わなかったことと思います。同僚に感謝です。そして天使の会、大類勇人さんに感謝です。
40代 女性
息子を高齢ドライバー事故により無くし、世の中を恨んでいました。しかし、友人に天使の会のセミナーに連れてきていただき、大天使様より私は前世で誰かの愛する子を殺したことがあることを知らされました。この世に生を受けたのも、その気持ちを判るようになり、悔いるためだと。また、天国の息子は「ママに気づきを与えることがボクの役目だったから、それでいいんだ」という言葉を聞かされました。それから私は心が少し軽くなったような気がします。天使の会は私にたくさんの教えをくださいます。みなさんも何かに悩まれているようでしたら、セミナーに一度参加されてみてはいかがでしょうか。
40代 女性

大類勇人の "天使の会" 無料セミナー

「人を幸せにして、自分も幸せになる。」大天使様はそう僕に教えてくれました。
みなさんも、一緒に幸せになりませんか?勧誘などは一切ございません。
是非お気軽にご参加ください。

よくあるご質問

  • Q
    私は過去、大きな過ちを犯し、大変業の深い行いをしていました。こんな私でも天使様は助けてくださいますか?また、幸せになっていいのでしょうか。
    A
    今でもその事を悔いているということは、十分反省していると思いますし、きっとあなたのような人は一生その傷を背負ったまま死んでいくのだと思います。なのでカルマは薄くなっている筈です。天使様は人に良い行いを為すことを喜ばれます。天使様に祈り、そのカルマを薄くする行いをしていけば、助けてもくださいますし、幸せになる資格もあると思いますよ。
  • Q
    秒速で9000万ということですが、なにか悪いことをしているのでしょうか?
    A
    大類勇人は良い行いをして秒速で9000万稼ぐようになりました。悪いことをしていれば、いずれ誰かから潰されてしまうでしょう。しかし、大類勇人にはたくさんの支援者がいます。また、大天使様の守護も受けられています。
  • Q
    無料セミナーというからには、勧誘が凄かったり、何か物を売り付けられたりしませんか?怖くて申込めません。
    A
    もし、そのようなことがあればこれだけ誰でも気軽に情報を発信できる昨今ですから、何かしらのSNSやブログ等でそのようなことを見つけられると思いますよ。それが無いということは、安心されてもよいかと思います。参加されたみなさんは、天使の会のメンバーと触れ合うことにより、「気付き」を与えてもらえた、と新しい価値観に感銘を受け、入信されているようです。
  • Q
    今まで生きてきて悪いことづくめの私です。しかし、悪い行いなどせず、良い行いを心がけ、全うに生きてきました。神様なんていないと思いますが、違いますか?
    A
    まだ、業(カルマ)が浄化しきれていないから、そのような状態なのだと思います。そこで神を信じなくなってしまう気持ちもわかります。もしまだ、希望をもたれているならば、街の高いところから街を見下ろしてみてください。その街にいるひとりひとりが神様に願い事をしていたとしたら、神様だって追いつかないですし、より不幸な人を助けてあげようと思うのではないでしょうか。なので、あなたの願いがかなわないのは、より不幸な人がいるからであり、また業(カルマ)が浄化しきれていない可能性があるということを心にとめておいてください。
  • Q
    大類勇人さんはどうして大天使に選ばれたのでしょうか?
    A
    一言では語れない物語があります。無料セミナーではそのことについても解説させていただく時間を多くとっています。そこを理解すると、あなたも天使を身近に感じれる可能性が高まるからです。
    大類勇人のように、大天使を味方につけることは、あなたの人生にとって最も素晴らしいことです。
    全てが良い方向へ周り出すでしょう。
  • Q
    大類勇人さんはどんな会社の経営を行っているのでしょうか?
    A
    栃木県日光市にてマンション経営、観光案内などを行っています。人を幸せにする仕事を中心に事業を拡大しています。中でも大類勇人のお勧めは湯西川水の郷、平家の里です。

大類勇人が説く脱税と悪魔について

税金を払いたくない、脱税国民は、自分の私利私欲にまみれた悪魔であると大類勇人は思います。しかし、もともと人は清き心を持っていると大類勇人は信じています。

悪魔の中でMommon(マモン)と呼ばれる、お金が好きな貪欲な悪魔がいます。
悪魔は、人の心が弱っている時に、憑依します。

脱税と悪魔について、大類勇人が解説します。