決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷・ゴミ部屋の片付けとお掃除案内
板橋区・豊島区・葛飾区・荒川区・北区のゴミ屋敷の片付けとお掃除は、片付け屋ライフサービス板橋店にお任せ
お問合せはお電話で
営業時間
8:00~20:00
年中無休

ゴミ屋敷の片付けとお掃除
片付け屋ライフサービス

営業時間を延長し、夜間専用ダイヤルを設け、深夜0時まで、各店長が交代でお電話をお受けしています。 ご予算や作業のご心配事に丁寧に応じています。夜間専用ダイヤル050-3134-4757
家・空き家・実家の片付け
ワンルームのマンションから一軒家の家の片付けは、こちらのサイトでご紹介しております。長年放置した空き家の片付け、施設に入居で使わなくなった実家の片付けの家片付けは、お任せください。
ゴミ何でも片付け
家庭ごみの片付けは、こちらのサイトでご案内しています。お引越し後に残った食品ゴミや部屋にためたゴミなどどんなゴミでもスタッフが分別して片付けいたします。
賃貸・売買物件の残置物片付け
売買物件や賃貸物件の部屋に残った家具・家電、生活用品の片付けは、こちらのサイトでご案内。安心価格と高品質作業で残置物の撤去と廃棄の業者です。引越し後の残置物の撤去、お部屋の不用物のまるごと撤去・廃棄致します。
お部屋の荷物の整理とお引越し
お部屋丸ごと家具・家電・生活用品の片付けと処分は、こちらのサイトでご案内。荷物の分別と整理、お引越し、荷物の廃棄からお部屋のお掃除までお任せいただけます。
お部屋の荷物の整理とお引越し
お部屋丸ごと家具・家電・生活用品の片付けと処分は、こちらのサイトでご案内。荷物の分別と整理、お引越し、荷物の廃棄からお部屋のお掃除までお任せいただけます。

排水が詰まって水漏れ起こしたら

水漏れと損害賠償の問題
保険で多くは、補償していただけます
トイレ・お風呂場にゴミをため、排水が詰まっていたにも関わらず気が付かずに使い続けて、下の階に水漏れが発覚しするというケースは、意外に多いものです。水漏れを起こすと、下の階から管理会社や大家さんに連絡が入り、立ち入り調査が行われます。下の階に、天井にシミになるだけでなく、家具や衣類なども汚れ、損害賠償責任が問われます。もちろんこのようなことのないようにトイレ、お風呂場にゴミをためないようにすることが大切ですが、もし、ゴミをためて下に水漏れを起こしても、その損害の補償は、賃貸住宅なら、借家人賠償保険で適用できるケースが多いようです。最近は、ほとんど借りるときには、保険に加入が条件のようです。一応過失ということで処理されるようです。

日新火災保険の借家人賠償責任保険
保険金をお支払いする場合について
ストーブの消し忘れでボヤを起こしてしまい、壁紙やフローリングを焼損させてしまった。
自分の部屋の洗濯機のホースが外れて部屋中が水浸しになり、床のフローリングを汚損させてしまった。を参考にあげています。

ただ、ゴミ屋敷では、状況が特殊ですから、上手に立ち回らないと難しいかもしれませんので、注意しましょう。

ゴミ屋敷の退去トラブル

ゴミ屋敷の原状回復費用の問題

工事費用の全額の負担はありません
ゴミ屋敷にして住み続けていた賃貸集宅の退去時の原状回復は、心配ですし、大変です。部屋にゴミをためたゴミ屋敷の場合は、賃貸人の故意・過失・善管注意義務違反に当たり、原状回復の義務を負うことになります。ゴミを出してみると、床には、シミ、壁には、ハエやゴキブリの糞の後が残り、便器は、掃除では、落とすことができない黄ばみなっているというケースです。ゴミ屋敷にして部屋を汚した場合の原状回復費用は、かなりの高額になるケースが多いようです。お掃除で落ちない場合は、取り換え工事になります。例えば、クロスの張替え、床の張替え、トイレや風呂の取り換え、流し台の取り換えなどが必要になると、おおむね150万円から300万円程度必要になります。しかし、これらの工事費用全額を賃貸人が負担する必要は、ありません。国土交通省の原状回復のガイドラインによれば、経年劣化を考慮します。例えば、クロスは、10年程度で耐用年数が終わります。10年たったクロスの張替えは、負担がないという考えです。5年で退去する場合は、張替え費用の20~50%程度の負担が必要となります。このように住居年数に応じて原状回復費用の負担が決まります。長年住んでいると負担費用が軽減される計算になります。納得できないときは、消費者センターで相談しましょう。

業界の中でも安心業者

ゴミ片付け後の汚れが心配

当店は、お客さまの目的・ご要望に併せてご満足いただける片付け後のお掃除を実施しています。台所・トイレ・風呂から床の掃除まで、きれいに仕上げいたします。冷蔵庫から家具のお掃除もお任せください。
何のゴミでも処分してくれるのかな

家具や家電の大きなゴミ片付けもお任せ
生活ゴミばかりでなく、冷蔵庫・タンスなどの大きな家具も一緒に片付け・処分致します。法律で禁止されていないものなら何でも片付けいたします。お客さまのゴミの量に合わせてトラックを手配しています。
近所に知られるのが心配

静かで目立たないゴミ屋敷片付けは。お任せ
当店の台車は、音の静かな台車を使用し、深夜作業も安心です。また、近隣に迷惑のかからない配慮を徹底しています。オプションで室内でダンボールで梱包しての搬出もお受けしています。

安い料金なのかわからないで、心配

ベテランのスタッフ揃いでゴミの袋詰め、搬出・積み込みの一連作業で行います。また、部屋の間取り、階段などの作業状況、ゴミの量など総合的に判断し、最適なメンバーを構成し、袋詰めから搬出・積み込みまで行いますから、無駄なく格安でご提供しています。

安い料金なのかわからないで、心配

ベテランのスタッフ揃いでゴミの袋詰め、搬出・積み込みの一連作業で行います。また、部屋の間取り、階段などの作業状況、ゴミの量など総合的に判断し、最適なメンバーを構成し、袋詰めから搬出・積み込みまで行いますから、無駄なく格安でご提供しています。

個人情報は、しっかり守ります
お客様の個人が特定できる請求書等などは、当店では、民間の最終処分場にて焼却処分しております。また、回収した不用品・ゴミなどは、当店の鍵付き倉庫にて厳重保管しております。ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

統一したばらつきのない安心価格でのご提供

安心サービス2・・・・統一したばらつきのない安心価格でのご提供
当店は、お部屋片付け専門店として、毎日仕事しております。お電話のお見積りから、現地でのお見積りまで、ばらつきのないお見積りをご提示して作業しております。
社内で教育も価格については、繰り返し行っております。

丁寧な作業で片付けを行っております

安心サービス3・・・・丁寧な作業で片付けを行っております
搬出時やベッド・エアコンの解体・取り外しなどの工事作業はもちろん、タンス・冷蔵庫・洗濯機などの大型家具のなどの搬出に当たっては、床・壁などに傷がつかないように細心の注意で作業しております。

近隣の迷惑にかからないような配慮もしております

安心サービス4・・・・近隣の迷惑にかからないような配慮もしております
不用品や・家具などの搬出時、積み込み時には、近隣の通行の邪魔にならないように、また、トラックの駐車も同様な配慮を行っております。

お客様のご要望をしっかり把握して作業しております

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ゴミ屋敷片付け料金

ゴミ屋敷片付け料金は、ゴミの量・ゴミの内容・作業条件によって決まります。・ゴミの量が多いと、スタッフの作業時間がかかりますし、ゴミの処分代金も増えます。また、衣類・紙ごみなどが多いゴミ屋敷に比べ、ペットボトルの飲み残しが多いゴミなどは、衣類・紙ごみが多い場合に比べ、室内の分別時間がかかるだけでなく、中身の液体を捨てる作業などがかかるためコストがかかります。また、一階に比べ5階でエレベーターがないお部屋など搬出などの作業条件によっても作業時間がかかります。これらの3つの条件を勘案して現地でお見積りをご案内しております。ご案内の参考価格は、一般的な目安をご案内しております。

ワンルームのゴミ屋敷・ゴミ部屋片付け料金
ワンルームのゴミ屋敷・ゴミ部屋片付け料金
◆散らかっている生活ゴミを片付けとお掃除⇒80,000円
◆玄関から寝室まで平均膝下程度のゴミの片付けとお掃除⇒120,000
◆ゴミが平均胸高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃除⇒250,000
2DKのゴミ屋敷・ゴミ部屋の片付け料金
2DKのゴミ屋敷・ゴミ部屋の片付け料金
◆散らかっている生活ゴミを片付けとお掃除⇒150,000円
◆玄関から寝室まで平均膝下程度のゴミの片付けとお掃除⇒400,000
◆ゴミが平均胸高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃除⇒600,000
1DKのゴミ屋敷・ゴミ部屋の片付け料金
1DKのゴミ屋敷・ゴミ部屋の片付け料金
◆散らかっている生活ゴミを片付けとお掃除⇒100,000円
◆玄関から寝室まで平均膝下程度のゴミの片付けとお掃除⇒200,000
◆ゴミが平均胸高まで積みあがっているゴミ片付けとお掃除⇒400,000
3DK以上・一軒家のゴミ屋敷片付け料金
3DK・一軒家・お台所周りなどは、お電話でお問合せください
標準的な料金には、家具や家電の処分は、含まれておりません。また、お部屋までの階段は、2階までです。

いろんな屋敷・ゴミ部屋の料金例

ケース1
子供部屋のゴミ片付け料金

子供部屋のゴミ片付け料金
スタッフ2名で2トントラック1台⇒80,000円から
使わなくなった子供部屋のゴミ片付けでお困りではありませんか
お子様が独り立ちして、実家を出られ、居間まで使っていた家具や生活用品をまとめて片付けいたします。ベッド・学習机・本棚などの粗大ゴミから衣類・本などをまとめて処分いたします。

ケース2
お台所のゴミ片付け料金
お台所のゴミ片付け料金
スタッフ2名で1トントラック1台お掃除含んでで100,000円から実家の親御さんが、溜め込んだ缶詰・調味料など賞味期限が切れた食品・使わない鍋釜・食器など、シンク・シンク下の収納、吊とだな・冷蔵庫の中の食品などをゴミとして片付けいたします。ゴミの撤去後のお掃除もお任せ。
ケース3
物置や納屋などのゴミ片付け料金
物置や納屋などのゴミ片付け料金
使わなくなったタイヤ・園芸用品・粗大ゴミで出せなかったベッドなどの粗大ゴミなどなかなか市町村のゴミ捨てにできないためたゴミの片付けもお任せください。
スタッフ1名で軽トラック満載相当で35,000円から
ケース4
子供さんのアパートのゴミ片付け料金
子供さんのアパートのゴミ片付け料金
スタッフ1名で1トントラック相当で50.000円から子供さんが卒業しお引越しのためにアパートを引き払うことで、部屋の大半の家具や生活用品を片付け処分するケースも多くお受けしています。当店では、荷物の配達や遠方への荷物の配送代行も
ケース5
プチ・ゴミ屋敷の片付け料金
プチ・ゴミ屋敷の片付け料金
スタッフ1名で45リッターのゴミ袋50位で、片付け作業費コミで70,000円から仕事が忙しく、市町村のゴミ出しに間に合わず、ついつい部屋に溜め込んでしまったペットボトル・ビン・缶やコンビニ弁当容器など、部屋に溜めたゴミの片付けもお任せください。オプションですが近隣に目立たないようにダンボールにつめての搬出も行っています。撤去後のお掃除も併せて行います。
ケース6
お引越し後のゴミ片付け料金
お引越し後のゴミ片付け料金
慌ててお引越しして引越し後にゴミが残ってしまい、お時間もなく市区町村のゴミ出しに間に合わないときのゴミ片付けもお任せください。オフションで退去後の簡易清掃も市価の半額でお受けしています。当店のスタッフが格お部屋・トイレ・お風呂・収納棚に残置物が内科を確認し、ゴミをまとめて片付け処分いたします。
スタッフ1名で45リッターのゴミ袋20位で、片付け作業費用込みで35,000円から
ケース7
退院前のゴミ片付け料金
退院前のゴミ片付け料金
病気や怪我で病院に入院・治療の後の退院を控えて、退院後の住居スペースの改善をすることがよくあります。退院後に介護ベッドを入れたり、ホームヘルパーさんが身の回りのお世話で通うことになったりするケースです。この場合、介護ベッドを入れるスペースが物であふれてない場合は、部屋のゴミを整理してゴミを片づけます。また、ホームヘルパーさんが台所を利用できるように不要な食器・なべ・賞味期限が切れた食品の片付けとお掃除をお受けしています。
スタッフ2名で1トントラック相当・掃除コミで80,000円から
ケース8
お台所のゴミ片付け料金
お台所のゴミ片付け料金
スタッフ2名で1トントラック1台お掃除含んでで100,000円から実家の親御さんが、溜め込んだ缶詰・調味料など賞味期限が切れた食品・使わない鍋釜・食器など、シンク・シンク下の収納、吊とだな・冷蔵庫の中の食品などをゴミとして片付けいたします。ゴミの撤去後のお掃除もお任せ。
ケース2
お台所のゴミ片付け料金
お台所のゴミ片付け料金
スタッフ2名で1トントラック1台お掃除含んでで100,000円から実家の親御さんが、溜め込んだ缶詰・調味料など賞味期限が切れた食品・使わない鍋釜・食器など、シンク・シンク下の収納、吊とだな・冷蔵庫の中の食品などをゴミとして片付けいたします。ゴミの撤去後のお掃除もお任せ。

ゴミ屋敷片付けよくあるQ&A

見積り・料金についてよくいただく質問集

Q.電話やメールだけでお見積もりは可能ですか?
はい、間取りが2DKまででしたら、電話やメールでほぼ正確な金額をご案内できます。お答えするのは、15年の経験の店長が担当しております。お部屋の状況を把握しているご本人さんからお問合せをいただきます。料金の算定は、階段などの搬出状況、どのようなゴミが多いか、ゴミの内容とゴミのようで決まります。お電話では、5~6分こちらからお聞きします。メールは、専用メールで少し項目が多いのですか、もれなくご記入いただくと、算定できるようになっています。

Q.現地に来ていただいてのお見積もりは有料になりますか?
はい、無料です。こちらの業界では、ほとんど無料見積りを行っております。当店も無料でのお見積りを行っておりますが、お客さまは、ご利用経験がない方が多いので、一応、お電話やメールで料金についてお話しし、ある程度のご予算をご理解いただいて、お伺いしております。

Q.見積もり後や依頼後のキャンセルは有料ですか?
はい、訪問でのお見積りは、確定では、ありません。見積もりの段階では、当然予約扱いになりません。現地に見積もりに来たからといって依頼を強いるようなこともありません。また、ご依頼後にキャンセルされる場合でも料金は、発生いたしません。ただ、ご予約いただいてのキャンセルは、少しでも早めにご連絡いただけると助かります。キャンセルは、当店では、年間1件あるかないかですが、キャンセルいただいても嫌な態度をとることはありませんので、ご安心ください。
 
Q.土日祝日や夜間のお見積もりは可能ですか?
はい、土日や夜間の現地見積もりも可能です。ただ、当店の特徴でもありますが、お客さまの料金を少しでもお安くできるようにと、専属の営業担当者を置いておりません。そのため、お伺いするには、作業の合間やこちらの時間が付く日時の調整を行っておりますので、ご協力をお願いします。
 
Q.お支払い方法は何がありますか?
はい、当店では、カード決済を導入しておりません。原則完了時に、事前にお伝えした金額をご用意いただいて、当日お伺いした店長にお支払いいただきます。例外として、お振込みでお支払いいただくこともございます。料金が一部不足するお客さまには、3回までの分割払いも利用いただけます。分割でお支払いの場合は、事前に決済が必要ですので、あらかじめご相談ください。

Q.追加料金の発生しますか
はい、現地でお見積りした場合は、原則ありません。ただ、大量のゴミは、事前に中まで確認してお見積りできませんので、次のケースでイレギュラーの場合は、作業中に相談いたします。ゴミの中から、犬・猫の死体、大量にペットボトルの中に尿が入っている場合、扉が空かずにゴミの量が確認できないケースです。

Q.買取制度はありますか
はい、原則買取は、致しておりません。ただし、3万円以上の高額なものについては、別途専門の会社から、買い取っていただきます。この場合は、当店では、専門のリサイクル業者を紹介する形で、私どもは、関与いたしません。例えば、ピアノ・骨董品・介護ベッド・趣味の物などです。このような特殊なお品は、専門店でないと正しい査定ができないからです。ゴミで取り出せない場合は、こちらできちんと整理しますのでご安心ください。

Q.深夜作業は、割増料金がかかりますか
はい、深夜料金は、ありません。ただ、夜間作業のみ最低料金制度を導入しスタッフの作業負担を減らしております。最低料金は、30,000円からご利用になります。スタッフの翌日のシフトを軽減するために導入しておりますので、ご理解をお願いいたします。


作業についてよくいただく質問集
 

Q.当日は立ち会えないのですが、大丈夫でしょうか?
はい、カギのお手配をいただければ、お立合いなしでもきちんと片付けいたします。ただ、不手際を起こさないように、次のことをお客さまにお願いしております。①作業中電話で連絡が取れること、②必要な物のリストを事前にお知らせいただくこと。③退去の場合は、ガステーブル・照明・エアコンなどの備品かどうか。この3点を事前にお知らせください。ただ、立会ない場合の完了確認は、なるべくお客さまが来られて、確認いただくことをお勧めしております。また、官僚の確認ができない場合は、こちらから写真をメールで送ります。
 
Q.ゴミや不用品は引き取ってもらえますか?
はい、ゴミの回収や粗大ごみの回収も行っておりますが、冷蔵庫など一点の単品回収は、行っておりません。ただ、ご予算の都合でお客さまが、ゴミを袋に入れてゴミ屋敷を片付ける場合には、ゴミの回収を行っております。こちらは、お客さま自身が、袋に入れる場合は、当然片付け費用が含まれませんので2~3割お安くなります。ただ、何でも袋に入れると倉庫に持ち帰り、分別する必要が生じますので、費用の軽減につながらないこともあります。事前に袋に入れる場合は、必ず、ご連絡いただけると、簡単な袋の詰め方をご案内いたします。
 
Q.立ち合いで整理と片付けをお願いできますか
はい、お客さまと一緒に、一点ずつ確認してゴミを片付ける立ち合い作業もお受けしております。ただ、あまり細かく点検するとスタッフの作業時間がかかることもありますので、ご注意ください。当店スタッフは、お客さまとの立ち合い分別の対応は、慣れておりますので、ご安心ください。決して勝手に物を捨てることはありません。また、ご指示がなくてもお客さまに確認したほうが良いと思われるものも処分せず、その場や後で確認をいただいて処理しております。
 
Q.ご近所や大家さんに知られたくないのですが……
はい、事前にその旨お伝えいただくと、箱型トラックを使います。平トラックと異なり、ゴミが見えない構造になっています。ただ、大量のゴミをお部屋からトラックに積み込みするまでの移動距離は、難しいようです。そこで、当店では、大きな段ボールを用意し、袋をトラックまで運ぶオプションもありますので、ご利用ください。
 
Q.作業当日までに準備しておくことはありますか?
はい、作業当日必ずお願いしたいことがあります。現金・カードの入った財布やバックなど貴重品は、必ず肌身離さず身に着けておくようにしてください。また、会社の重要な書類などは、なるべく私たちの作業の届かないところに置くか、目印を付けて、作業前にスタッフに申し付けてください。また、しばらくお部屋を使っていない場合で、水道・電気が止まっている場合は、開通をお願いします。水道・電気が止まっていますと、きれいにお掃除が行き届かないことがあります。

 スタッフやその他のご質問

Q.女性スタッフをお願いできますか
申し訳ありません。当店では、女性スタッフは、在籍しておりません。ただ、多くの女性のお客さまのご依頼をいただいております。当店スタッフ全員、親切・丁寧にお客さまと接しますので、ご安心ください。どうしても気になる方は、最近女性スタッフも多くなりましたので、他社さんをあたっていただくようにお願いいたします。
 
Q.実家に荷物を送りたいのですが、お願いできますか
はい、遠方の配達もお任せください。当店では、小荷物なら、ヤマト便を使います。また、大きな家財については、家財便を利用し、格安な運送便をご提案しております。配送に関しては、梱包から持ち込み迄、当店で行っております。また、お近くのお届けは、少量の荷物なら無料で、遠方や荷物の場合では、市価の半額程度でご利用いただけます。配達荷物が無料の範囲は、スタッフ一名で30分以内、軽トラック程度の荷物の場合です。
 
Q.探してほしいものがありますが、お願いできますか
はい、お任せください。広いお部屋の場合は、大体の場所を教えていただくとスムーズに探し出せます。ただ、あまり細かな探し物、例えば。印鑑・貴金属類などは、100%完全に探し出せないこともあります。ご了承ください。ご指定の探し物以外でもお客さまに確認したほうが良いと思い物は、確認していただくまで処分することは致しません。
 
Q.冷蔵庫の中の物が腐敗していますが、お願いできますか
はい、しばらく電気が止まっていると冷蔵庫は、ほとんど腐敗していますね。当店では、腐敗した食品もお片付けいたします。腐敗食品から生ごみ、ペットの糞尿迄片付け処分いたします。このようなケースは、量にもよりますが、若干割高になります。それは、処分場が限れてコストが高いためです。
 
Q.お掃除できれいになりますか
はい、お掃除でも限界があります。床のシミ、便器が変色したよう場合は、掃除で元に戻すことが難しいです。おそらく退去時に取り換えする必要があるかと思います。一般にゴミをためて5年以内のお部屋なら、おおむねお掃除で元に戻ります。5年以上の方も生ごみや液体漏れが少ないゴミ屋敷ですと、お掃除できれいに仕上がることは多いですね。
 
Q.予約は、何日前にする必要がありますか
はい、何日という決まりはありません。日々ご予約を入れておりますので、スケジュールがいっぱいに詰まっているときもあります。予定が取りにくいのは、この日限定でトラック3台ほどのゴミを一日限りで行う必要がある場合です。この場合は、スタッフ4名程度、トラック3台をお客さまのところに集める必要があるからです。2日、3日にまたがって作業ができる場合、深夜可能な場合などでは、スタッフのやりくりができますので、前日や当日の午前中でもご予約が可能です。

格安料金表示業者さんとの違い

最近、ネットでの価格表示が極端にお安く表示している業者さんが目立つようになりました。安い価格表示でお安い業者さんも確かに存在するとは思いますが、おそらく当店の表示価格と格安の店の表示価格では次の点が異なっております。格安表示店を選択される方は、次の点に注意してください。
当店の価格表示には、下記の費用が含んでいます
■生ゴミ・洗剤・食品などの廃棄処分
■スプレー缶・ブロック・土の廃棄処分
■ベッド・エアコンなどの解体と取り外し料金
■家電のリサイクル料金
■東南アジアなど輸出できないゴミ
■スタッフの分別袋詰め作業費
■引越しの梱包・配送費(一部当店でも有料)
■車両費・駐車料金
■階段料金・エレベーター料金(3階まで無料)
■撤去後のお掃除代

会社案内

お客さまに3つの心がけをしています

親切であることに心がけています
電話では、お客様が何に困って、どのような作業を希望しているかをしっかり把握するように努めています。

丁寧な作業に心がけています
搬出時に傷などのつかないように適度に養生を施して作業しています。また、近隣の迷惑にならないような作業、片付け後の共有部分の清掃などを徹底しています。

安心価格でのご提供に心がけています
お電話でのご提示金額、現地で事前のお値段の確認などを徹底し、お客様に安心してご依頼いただけるように心がけています。

  
CH・ライフサービスグループは、3つの心がけで
地域の皆様のお困りごとを解決し快適な生活をお手伝いしています。
代表:大野 勝彦 スタッフ一同

 

会社概要社名

有限会社シーエイチライフサービス
略称 片付け屋ライフサービス

所在地【本店】
埼玉県戸田市本町4-4-6 TBC105室 googleマップ
【管理本部】
埼玉県狭山市入間川3-8-22-204 
連絡先電話番号:048-443-6655
設立平成8年4月従業員数9人役員
代表 大野勝彦

事業内容
・便利屋業
・ハウスクリーニング業
・リサイクル業

埼玉県公安委員会許可 431090015477

主要取引
新座リサイクルセンター/埼玉県新座市大和田2-231-1
木下フレンド/所沢市東所沢和田3丁目1番地10
藤和商事/埼玉県所沢市南永井944-1
前原紙業/東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木430−2
サニーサイド/神奈川県厚木市三田126−2
松葉/東京都東村山市秋津町2丁目33−番地 21
ラクマス/横浜市中区 南仲通3-35

【埼玉県内店舗】

埼玉県入間市上藤沢881-1
埼玉県さいたま市桜区上大久保828-1
埼玉県桶川市坂田1515-1
埼玉県春日部市緑町6-6-15 
【東京都内店舗】
東京都板橋区板橋3-27-6
【 神奈川県内店舗】
神奈川県中区曙町3-42 ストークパレス横浜503
【千葉県内店舗】
千葉県松戸市本町14-11-4 ビューハイツ本町406 

店長紹介

【店舗所在地】埼玉中央店 埼玉県戸田市本町4-4-6 TBC105

担当店店長/大野大助(実務経験14年)

・営業時間 24時間対応
夜間・早朝お仕事歓迎しています。夜間・早朝は、当日午前中までにご予約お願いします。繁忙期には、対応できないこともありますので、ご了承ください。

・対応可能なお仕事

遺品整理・ゴミ屋敷清掃・ゴミの分別や片付け
得意な分野は、お客さまとの立会いでの荷物の整理と廃棄処分など、必要な荷物・家財の整理と、廃棄処分は、お客さまとのやり取りも優しく応対、ご満足いただける遺品・荷物の整理が可能です。
・主な活動エリア
戸田市・川口市・草加市・和光市・朝霞市

片付け屋ライフサービス・埼玉中央店 さいたま市桜区上大久保828-2

担当店店長/坂元良太郎(実務経験7年)

・営業時間 24時間対応
夜間・早朝お仕事歓迎しています。夜間・早朝は、当日午前中までにご予約お願いします。
繁忙期には、対応できないこともありますので、ご了承ください。

・対応可能なお仕事

遺品整理・ゴミ屋敷清掃・ゴミの分別や片付け
得意な分野は、お客さまとの立会いでの荷物の整理と廃棄処分など、必要な荷物・家財の整理と、廃棄処分は、お客さまとのやり取りも優しく応対、ご満足いただける遺品・荷物の整理が可能です。
・主な活動エリア
さいたま市・富士見市・ふじみ野市・三芳町・上尾市

片付け屋ライフサービス 板橋店 東京都板橋区板橋3丁目27−6
店長 坂元象二郎

・営業時間 24時間対応
夜間・早朝お仕事歓迎しています。夜間・早朝は、当日午前中までにご予約お願いします。
繁忙期には、対応できないこともありますので、ご了承ください。

・対応可能なお仕事

遺品整理・ゴミ屋敷清掃・ゴミの分別や片付け
得意な分野は、お客さまとの立会いでの荷物の整理と廃棄処分など、必要な荷物・家財の整理と、廃棄処分は、お客さまとのやり取りも優しく応対、ご満足いただける遺品・荷物の整理が可能です。
・主な活動エリア
板橋区・葛飾区・北区・豊島区・荒川区