なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

たった30分で下半身の
骨の歪みが劇的に改善する

足オタクなプロアスリートが
身体感覚が研ぎ澄まされているからこそ分かり、
独自開発した
骨からアプローチする自宅で簡単にできる
下半身セルフケア。


なかなか改善しない足のむくみ・
下半身の冷えにお悩みの女性へ。
骨のズレを戻すことで、
むくみや冷えから
解放されましょう。

夏の冷房対策にデニールの高いタイツを履き、
冬の寒さに靴下を重ねばき。
レッグウォーマーを欠かせない。
歳を重ねるごとに分厚くなる足元。
お風呂上がりのマッサージを足裏から行い、顔に使うはずの「ReFaローラー」をふくらはぎへ転がす。
それでも翌朝の足はむくみ、冷たい日々。
やらないよりはやったほうがいいんだろうなと
諦めながらも続けるのは、
冷えとむくみから解放されたい思いがあるからでした。
そんな長年の悩みを解消するために本気で自分の足と
向き合います。
そして、わかったんです原因が
「骨のズレ」であることです。
原因が分かれば解決が出来ます。

下半身のお悩みを一気に解決

長年の癖でズレている
足の骨へアプローチするのです。

足のむくみ・下半身の冷えが改善される
うえに、

下半身のスタイルがよくなり
歩いても疲れにくい
ハイヒールも履けるようになるなど
下半身のお悩みを一気に解決。

体質が原因?

体質が原因と諦めていた
足のむくみ・冷えが、

下半身の骨のゆがみを調整することで
改善する。

諦めないで!

物心ついた時から気になっている足を
たった30分で自分史上最高の足に変化。

今まで無かった!

足の骨の調整にとことんこだわった
オリジナルメソッド。

歩き方にこんな特徴はありませんか?

  • ハイヒールを履くと疲れる
  • 長時間歩くと疲れる
  • 靴のかかとの減りに偏りがある
  • ペタンコ靴ばかり履いている
  • 歩き方がペタペタしている
  • 長時間歩くと疲れる

もし、思い当たることがあるなら、なかなか改善しない足のむくみや下半身の冷えの原因は、

隠れO脚が原因かも
隠れO脚が原因の足のむくみや冷えは、マッサージや足湯をしてもなかなか改善しない。
なぜなら、むくみや冷えは、O脚の原因となっている下半身の骨のズレの影響だから。

隠れO脚

足全体のO脚は、太ももの付け根の大腿骨が外に張り出している。
膝下のO脚は膝の付け根の腓骨が外に張り出している。
外に張り出してしまっている下半身の骨を正しい位置へ戻してあげることで、ゆがみない足へ導くことが出来ます。
O脚の原因は生活習慣によるものです。
正座・脚を組むことで足がねじれて癖がつきます。
O脚の原因となっている下半身の骨を正しい位置に戻し、O脚が改善すると、
足のむくみ・下半身の冷え・歩くと疲れる が改善されます。
なぜ、O脚だと足がむくみやすく、
冷えやすいのか。
原因1
足全体をしっかり使い、蹴り出して歩くことが出来ていない。
O脚の人は、足がゆがんでいるために、ふくらはぎをしっかり使って、蹴り出して歩くことが出来ないという特徴がある。第二の心臓と言われるふくらはぎを使えないと、血流が悪くなりふくらはぎがむくみやすい。

また、足首を使わずに歩く癖がつくため、足首がむくんで太くなりやすい。
原因2
脚の付け根そけい部が圧迫されている
O脚の人は、そけい部(足のつけ根)が圧迫され、下半身の血流が悪くなっている。また、ふくらはぎを使っていないため下半身が冷えやすい。

O脚が改善されると

  • ふくらはぎを使い歩くことができるので、第二の心臓と呼ばれるふくらはぎが活動し、足のむくみが軽減する。また、歩くときの蹴り出しがスムーズにできるようになるため、足首のむくみが改善し、細くなっていく。
  • 膝と股関節の位置が整い、下半身の血流循環が滞りなくスムーズになる。そのため、指先などの末端部分の血流もよくなり体温が上がり、下半身の冷えが改善する。

骨の位置の修正に徹底的にこだわったオリジナルメソッドの特徴

たった30分で、O脚が劇的に改善
一般的なO脚矯正は、整体などに長時間通わなければならないが、たった30分で足の形の変化を実感できるほど、劇的に改善する。

その理由は
一般的なO脚矯正は、骨盤矯正をメインに行うが、O脚改善オンライン講座では、ひざ・太もも・足首と足全体のゆがみを調整するから。
座ったまま簡単にできるシンプルな動き
道具は何もいらない。
座る場所さえあればどこでも取り組めるシンプルな動きで、誰でも簡単に骨の位置を元に戻すことができる。
継続できる
継続して自分でケアができるため、正しい骨の位置をキープし続けることが出来る繰り返しやりたくなる変化を感じられる動きで設計したため、ケアを継続することができる。
座ったまま簡単にできるシンプルな動き
道具は何もいらない。
座る場所さえあればどこでも取り組めるシンプルな動きで、誰でも簡単に骨の位置を元に戻すことができる。

O脚が改善すると、さらに
次のようないいことがある。

下半身のスタイルが格段によくなる

お尻の位置が上がる
骨盤の位置が変わることで、ヒップアップ。
足が長くなる
膝の位置が変わることで、膝裏が伸び、ふくらはぎの緊張が取れ足が長くなる。
足が長くなる
膝の位置が変わることで、膝裏が伸び、ふくらはぎの緊張が取れ足が長くなる。

ヒールが履きたくなる

歩くのが疲れなくなり、歩き姿も美しくなる。

おしゃれを楽しむ

足を隠す洋服ではなく、足を魅せる洋服を選びたくなります。

歩き方が変わる

膝への負担が減り、膝裏がしっかり伸びる歩き方になるので美しいウォーキングになる。

スキニージーンズを履きこなす

膝位置があがることで膝にシワが寄らず、大腿骨の位置が整うことで、横に張り出していた筋肉がなくなり、お尻の下のたるみがなくなることでスキニーが似合う体型になる。

デニムのサイドラインがズレてこない

癖がなくなり歩き方が変わることで、デニムのサイドラインがスネ側にズレ込んで来ていたのがなくなる。

隠れO脚を劇的に改善し
冷えとむくみから解放されよう
O脚改善講座内容はこちら

オンライン
zoomアプリを使います。使い方を事前にお伝えいたしますので、ご安心ください。
隠れO脚
ご自身の足を一緒にチェックしていきます。
腓骨
床に座り、「腓骨」の位置を確認、腓骨へ直接アプローチし、整えます。
大腿骨
床に座り、足の付け根大腿骨へ直接アプローチし、整えます。
足首
床に座り、足首を動かしやすくすることで足の甲・足裏が使いやすくなり、老廃物を押し戻す静脈の働きを助けます。
I脚チェック
血液の滞りのない I脚 への変化をチェックします。
I脚チェック
血液の滞りのない I脚 への変化をチェックします。

冷えないからだを手に入れよう

中学生の頃のあだ名が「スイカ」。なぜならフットボールスイカに足の形が似てるから。それまで気にもしていなかった自分の下半身が気になり出します。

年中からだは冷えており、夏のプールは寒くて唇は紫色に変色し、水中よりもコンクリートの太陽が当たるところに居ました。クローゼットの中には、レッグウォーマーや腹巻きが何種類も揃えてあり、外側からの保温対策はばっちりしても冷える。

冷え撲滅の為に、冷えるモノは口にしないなど、内側からのアプローチも徹底しても冷える。

下半身が気になり出して30年。
生活習慣、食生活、開脚、いろいろと試してきても足の冷えから抜け出せなかったのに、あっという間に血めぐりが良くなり、足の冷えとむくみから解放された方法が今回開発したO脚改善講座です。

講師紹介

小原 歌織
ohara kaori
愛される女性を造る職人
プライベートサロン ChuraBody代表。
沖縄県出身。
2008年沖縄初女子プロウェイクボーダーとなる。
現在は、関東へ拠点を移動し活動中。

2018年「人体ー神秘への挑戦」を国立博物館へ鑑賞に行った際に、
レオナルド・ダ・ヴィンチの人体解剖や解剖手稿を実際に見ることで、
足の骨1本一本の構造を感じ足の楽しさがより深まる。

2017年から学んでいる美構造開脚システム,からだリセット開脚にて、
からだの構造やからだの使い方を研究することで、今回のO脚改善プログラムを開発致しました。

現在、港区南青山と千葉県柏市にてプライベートサロン経営。
宝塚音楽学校受験生へのセッションや
足先から骨盤底筋群、背中、首、頭、指先まで全てにアプローチしていくことで
自分の体を作り上げ、骨格から整えるボディメイクセッションを得意とする。


オンラインO脚改善講座

わずか、30分で効果を感じることができます。

セルフケアで骨格を本来あるべきボジションへ整えていくことでO脚を改善していくので通院の必要がありません。

一緒に整えて行きましょう。

【日時】
ご希望の日時で受付いたします

【内容】
O脚改善の為の
・ポジションリセット
・歪みリセット
・重心移動と重力の話
・ポジションセッティング

【提供方法】
 オンラインアプリ「ZOOM」を使用します。

【料金】
 30分オンラインセッション5回:55000円(税込)

【お支払い方法】 
 銀行振込 (振込手数料のご負担をお願いいたします)