決済つきの予約システムが3,940円〜/月

一宮市
トイレ詰まり
風呂・台所・洗面所・浴槽・キッチン
グリストラップ・ユニットバス
詰まりの解消(修理)
水道修理や水漏れの水道修理を受付中!

一宮市の水道修理は、一宮水道
トイレつまり
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレ詰まり修理  3,080円から
台所の詰まり修理  3,080円から
風呂の詰まり修理  3080円から
洗面所の詰まり修理  3,080円から
排水管・排水溝の詰まり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
トイレ詰まり
水漏れ
水道修理
24時間受付対応

一宮市で水まわりトラブル「詰まり」・「水漏れ」を24時間対応で解決する水道屋です。風呂(浴槽)・台所(流し台・シンク)の排水溝の詰まり。洗面所の洗面台や洗濯機排水の水詰まり。トイレつまり等の修理を24時間受付。一宮市で起きてしまう水道のトラブルがありましたらご気軽にご連絡下さい。トイレつまり。台所(キッチン)・風呂・洗面所(洗濯機や洗面台)・水道管・排水溝・下水管・パイプ・グリストラップ、下水管、排水管などの詰まりの水道トラブルに一宮市で昼夜出動しています。

トイレの修理

トイレの修理

・ トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・ トイレや便器の水が流れていかない。
・ 小便器の排水が流れていかない。
・ トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・ 和式便器に物を流して取れない。
・ トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・ 便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・ トイレの詰まりを修理してほしい。

ユニットバス・風呂の水道修理

風呂の修理

・ 風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・ お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・ お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・ 洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・ 風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・ パイプの水が逆流してきた。
・ お風呂の水はけが悪い。
・ お風呂の詰まりをなおしてほしい。

台所・キッチン・シンクの詰まりトラブル修理

台所の修理

・ シンクの排水口に物が詰まり流れない。
・ 流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・ 流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・ 台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・ 台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・ 台所の流し台や排水口がつまった。
・ 台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・ 台所の流し台が流れない。

排水溝・排水の詰まり

排水管の修理

・ 下水管の中で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。
・ 排水管・下水道がつまったて修理したい。
・ 庭の排水溝から悪臭がする。
・ 下水管や排水管を洗浄してほしい。
・ 排水管の水の流れがものすごく悪い。
・ 排水溝の流れが悪くなって困っている。
・ 下水の水詰まりで悩んでいる。
・ ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。

洗面台・洗面台の水道の修理

洗面所の修理

・ 洗面台のパイプが詰まった。
・ 洗面台の排水が詰まって水が流れない。
・ 洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・ 洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。
・ 洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。
・ 洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・ 洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。

水道の修理

水道修理

・ 蛇口や水道設備の水漏れ全般
・ お店のトイレが全部流れない。
・ マンホールから、汚水があふれ出ている。
・ グリストラップが詰まって水が流れなくなった。
・ グリストラップのパイプからあふれだす。
・ 厨房のシンクの水がグリストラップに流れない。
・ 工場の排水管が詰まった。

水漏れしたトイレタンクの故障を一宮市で緊急出動!

朱里以来から完了までの手順
Step1
トイレのつまりなどの水道トラブルが発生
Step2
トイレ、台所などのつまりの場合はそのままにして水を流さないでお待ちください。
蛇口などの水漏れトイレの水が止まらない場合には、水道メーター横の元栓を閉めてください。
Step3
当社までご連絡ください。オペレーターがお客様宅に1番近くにいる修理スタッフを手配し折り返しお電話します。
Step4
修理スタッフが現場に到着
Step5
まずは修理箇所の確認、点検を行います。
Step6
故障原因の説明、修理箇所の説明をお客様にいたします。
Step7
修理スタッフがお見積をお客様に提示します。お客様のご了承がありましたら作業開始します。
(修理内容、金額にご不満であれば断っていただいてかまいません)
Step8
作業時間は故障具合にもよりますが早い修理ですと5分で終わります。難易度が上がるにつれ修理時間も長くなっていきます。
Step9
作業完了。お客様に修理箇所の確認をしてもらい確認動作テストします。異常がなければ作業終了となります。
中川区のトイレ詰まり
水まわりの修理依頼について
トイレが詰まってしまって状況によっては水道屋か専門業者にトイレ詰まり等の修理依頼をするべきか悩む方も多少なくないのがほとんどです。水漏れ・詰まりなどの解決のために修理依頼すると多少なりとも修理料金が必要になってきますので簡単に故障を解決できる詰まりや水漏れなどの水のトラブルを解決できるのであれば自力修理をすることに越したことはありません、しかし、急なトイレ詰まりなどでお困りの際には当社にご遠慮なくお問い合わせ下さい。
トイレ詰まりを解消するラバーカップについて
「トイレットペーパーを多く流し過ぎて便器が詰まった!」「ペットの糞をティシュペーパー丸めて便器に流したら詰まった!」といった際に活躍するのがラバーカップです。ラバーカップとは、いわゆる「スッポン」「カッポン」と呼ばれるトイレ詰まり等を解消するためのツール(道具)です。しかし、スマホやおもちゃ。あるいは、固形物を落下させてしまったときには、このラバーカップを使うことで症状が悪化してしまって大掛かりなトイレ修理になることがありますので注意が必要です。

トイレ詰まりの予防方法
トイレが詰まってしまうと使えないどころか詰まりを除去するために労力が必要になりトイレ修理業者に修理依頼をすると費用も必要になってきますので日頃から気をつけておく点をお伝えしておきます。

節水のペットボトルを使わない
トイレタンクにペットボトルを入れて節水する方法がありますが2Lのペットボトルを入れれば1回の使うと約2Lの節水になります。しかし、この方法を使うと流れる水量や水圧が少なくなるので排水が不完全となるトイレ詰まりや尿石の付着の原因になりますので避けたほうがいいです。
トイレタンクの水が完全にたまってから排水する
不完全に貯水した水でトイレットペーパーやお掃除シートを流してしまった場合には、排水管内で残存してしまいます。特にお掃除シートの場合は、水に溶けにくいので排水経路で残ってしまったら排水配管にへばり付くこともありそこにトイレットペーパーや排便が蓄積して次第に流れが悪くなり不具合の症状が出始めます。そして、トイレ詰まりが頻繁に起きるようになって末期には、宅内全部の排水が流れなくなりますので排水するときは完全にたまってから流すようにしてください。
ペットの糞をトイレットペーパーにくるんで流す
ペットの糞を便器に流す方がいらしゃいます。小分けして流すのであれば問題ないのですが一度に多くの量を流したり団子状にして流したりするとトイレ詰まりの原因となりラバーカップでも解決できない状態になってしまいます。また、糞を直に流すと粘着性がある糞ですと排水配管に付着して詰まりの原因となるので気をつけましょう。


修理隊


一宮市で水道・トイレなどの排水詰まりを修理