決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL0120-00-9781
受付時間 9:00~17:00

大口屋

アンバサダーのご紹介

大口屋公式アンバサダーとは

大口屋のお菓子が好きで、SNSを通じて大口屋のお菓子の魅力を発信してくださる数名の方に、大口屋公式アンバサダーとして活動していただきました。

大口屋公式Instagramで、アンバサダーの皆様の投稿をご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください。気に入っていただけたら、フォローやいいね!もお願いいたします!


アンバサダーの皆様のInstagramもチェックしてくださいね!

第一期アンバサダーの皆様です

お店や商品についてのご意見をいただいたり、SNSでの情報発信の活動もしていただきました。ありがとうございました。

2021年6月某日

アンバサダーの皆様と座談会を行いました!
大口屋のお菓子についての感想や、こんなお菓子があったら食べたい!というアイデア、改善した方がいいこと等を、大いに語っていただきました!社内ではなかなか気づけないようなご意見をたくさんいただき、大変有意義な座談会となりました。お忙しい中、誠にありがとうございました。
今後、そのようなご意見を生かした商品やサービスを検討してまいります。