輝く女性とおうえん家のための
おうえん動画スクール

応援する人、応援される人が増える。
社会はもっと豊かになる。

「おうえんフェス」は、単発イベントに終わらず、
継続的におうえんの輪を広げます。

だからこそ、
いつでもどこでも学べる動画スクールを。

人の悩みの多くは、健康さえ保たれていれば、
「人間関係」と「経済」に絞られます。

「人間関係」と「経済」の余裕があれば、
あなたがあなた自身を応援でき、
必要としている人達の応援もできる。

そして、
女性達が輝けば、
周りにいる男性、子供達に影響し、
その輝きは波紋のように広がってゆくでしょう。

他の誰でもない、
先ずは「あなた」から、おうえんの波紋を。



人間関係と経済を学べる
4つのスクール

すでに1000人が学んできた、テレビ番組のように分かりやすく、笑い、気づき、学べるスクール。
心の専門家、惣士郎が導く、スマホで、動画で、女性が輝く、手の平の学校です。

恋愛と結婚
パートナーシップ
Soul Love College

6ヶ月間のパートナーシップ集中講座で、永く愛し合う関係をリードする私に。

心理と会話
コミュニケーション
心コンシェルジュ

5感、6感、第7感を開く魔法のようなコミュニケーション。女性らしく輝き、愛される人の違いをマスターする。

お金と起業
レディプレナー
Soul Work College

「学ぶ・儲ける・地球で遊ぶ」」愛を仕事に生きる方法。好きな人、好きなこと、好きな場所で、自由な人生を。

潜在意識と宇宙
魂の羅針盤
占星術オンライン基礎講座

星を知り、星を読み、人生の計画を思い出す。眠っていた人生のプログラムを真に発動させる。

潜在意識と宇宙
魂の羅針盤
占星術オンライン基礎講座

星を知り、星を読み、人生の計画を思い出す。眠っていた人生のプログラムを真に発動させる。


動画スクール講師

ごくらく皇子 惣士郎

担当
Soul Work College/Soul Love College/心コンシェルジュ

2013年からフィリピン、カミギン島に移住。
グローバル、ナチュラル、サステナブルな生活を基盤に、
地球規模で旅をし、自由で自然なライフスタイルの推進活動、
心・精神のリーダー育成に挑戦している。

大学在学中から、自然とコミュニティを通じた教育活動を行い、
2000年に創立した富士山麓のキャンプ活動には、累計4000人以上の参加者が参加し、2019年現在も継承され継続している。
大学卒業後、2003年に起業し、アウトドア活動、コミュニティ活動、セミナー、スクール事業を軸に心の教育活動を展開。 3万件以上のコーチング経験を通じ、独自のコーチングメソッドを体系化する。
起業とコミュニケーション分野でのスクール経営を通じて、1000名の生徒を指導した実績を持つ。
また、日本トランスパーソナル学会の理事も歴任し、恋愛とスピリチュアルの分野で2冊の書籍を出版。
講演家、コンサルタント、講師、スピーチアーティストとしては、全国の企業、組織、個人を対象に、15年間で、計10万人以上へメッセージを伝えている。

高校時代の3年間ニュージーランド単身留学を含め、これまでの海外訪問、在住経験は40ヶ国を超える。
2010年には、半年間ハワイ島に移住し、自然農園生活とスピリチュアルライフに影響を受け、「神との対話」著者ニール・D・ウォルシュ氏と邂逅し、世界的スピリチュアルメッセンジャーになると予言を受けるというユニークな経験も持つ。
現在は、年の1/3をフィリピンの大自然、1/3を日本全国ツアー、1/3を世界に冒険して教育を広げ、世界の若きリーダーと女性のライフスタイルを支援。地球規模での次世代コミュニティの在り方を研究、実践、シェアし続けている。

畑山ナナミ

担当
占星術オンライン基礎講座
大自然の中で育ち、小さい頃から天体や宇宙の摂理に興味を持つ。

大学時代はフランス哲学を専攻。
その後、ベルギーに哲学を学ぶため留学。

大学院でユーザー感性学を研究しつつ、それまでの哲学に加え、心理学や現代芸術を融合させ、人の創造性を開花させるワークショップのプログラムデザインと実践を始める。

同時に占星学をルミナ山下氏より学び、これまでの体感と一致したことから、実践的な占星学の講座を全国で開講。毎回ワークショップや講座は即日満席となる。

独特な感性を反映させたブログは「読むだけで琴線に触れる」と全国で話題を呼ぶ。

現在は占星学の講師だけでなく、ヒト・モノ・コトのプロデュースや、ビジュアルや言葉でユーザーとの的確なマッチングをはかるプロモーション、マーケティング含めたメディアプロデュースなど活動は多岐に渡る。

お問合せ

おうえんフェス2019
アフター企画 事務局

Email : ouenfes@gmail.com