決済つきの予約システムが3,940円〜/月

全国の松田さん!松田町を応援いただける皆様へ

松田姓のルーツの町が消滅の危機!!

お願いします!

あなたの周りの「松田」さんを紹介してください!

#松田を応援

松田の未来を守るプロジェクト、実施中!

 

初めまして。

神奈川県松田町、町長です。

本日はお願いがあります。

あなたの周りの松田さんを紹介してください。

神奈川県松田町は、現在約30万人いる、全国の松田姓の方々のルーツと言われている町。

ご存知ですか?その松田町は今や消滅可能性都市。

松田姓の歴史を守るため、皆さんのお力をぜひお借りしたいです!

全国の「松田」を愛するパワーを結集したら、まだまだできることはたくさんあるはず!!

ほんのちょっと、松田さんのルーツ、松田町について興味を持ってみてください。

ほんのちょっと、あなたの0.1%の力でいいので、松田町のために、応援頂けませんか!?



松田の未来はあなたにかかっています!!

単刀直入に!!お願いしたいこと!!

Step.1

あなたの周りの松田さんにこのページを紹介!
SNSでのシェアも!!

#松田を応援
で投稿頂ければ嬉しいです

Step.2

松田さん、もしくは松田町を応援頂ける方へ!
こちらのFacebookグループに参加ください♪

Step.3

グループ内にて、松田町から、松田町の現状や課題、現在の取り組み等、様々な情報発信。
町の運営に関わるチャンスも!?

Step.4

老若男女、全国の松田を愛する人同士が応援し合いましょう!
松田町でも交流を後押しします。

Step.2

松田さん、もしくは松田町を応援頂ける方へ!
こちらのFacebookグループに参加ください♪

SNSのシェアはこちらから!
#松田を応援

応援元
おうえんフェス実行委員会

当プロジェクトはおうえんフェス実行委員会が、松田町の了承の元、応援しております。
お問い合わせはFacebookグループ内のお問い合わせの投稿欄にてよろしくお願いします。

おうえんフェスとは?
https://peraichi.com/landing_pages/view/ooenfes2019