決済つきの予約システムが3,940円〜/月

矯正】で、
本当の体を取り戻す

「痛み・辛さ・だるさが取れない」
これは身体からの悲鳴です。
全身のバランスが悪くなると身体は様々な不調を訴えます。
身体の歪みはその根底にあり、
自分でケアするのは困難です。
当院では全身を調整し自己回復力を高めます
ようこそ、おおえど接骨院のHPへ
肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それは一般的に『』と呼ばれるものです。

バックはどっちの肩にかけるか、後ろを振り向くときはどちらからか?など小さいことの積み重ねが身体をその動きに合わせて動きやすいように骨や関節がズレます。

たまに違う動きをすると違和感や痛みが出るのはうまく筋肉が作用しなくなるためです。当院では全身の矯正を行い、本来の動きを取り戻し患者様一人ひとりの理想の身体を作り上げます。

冷え・むくみ・太りやすいにも影響!

身体の歪みは痛みやだるさだけを出すのではありません。血管が押し潰され血流の低下【冷え性】、骨盤の歪みなどは下半身から戻ってくる血流を阻害し【むくみ】や胃腸の活動を低下させしっかりと消化できず【脂肪】としてお腹周りに貯蓄します。逆を言えば、歪みが無くなれば代謝が増加し消費カロリーの増加・冷えやむくみも改善されます。
同じ食事量でも痩せることができる可能性があるということです。

ボキッ!としないソフトな矯正

当院の矯正はモーション・パルペーションという技法を用いて行います。これは先生が施術を行う前に行う身体の硬さをチェックすることの延長戦上にあるもので無理矢理引っ張ったり・強く押したりなどは一切ありません。弱い力で行うことにより患者様が力を抜くことができるため行える技法です。
そのため施術後の痛みのリバウンドはほぼ起きません。
見た目ほどの力は一切入れておりません。

交通事故・各種保険対応

おおえど接骨院では交通事故後の治療および日常・スポーツにおける怪我に対して保険診療が可能です。 
交通事故診療は医師の診断書が必要になります。

※また上記に記載しました疲れたや凝っているという症状に対しては自由診療に当たり保険診療は行えません
仕事中・通勤における怪我は労災保険に当たります。

併設エステのご案内
※同日にともに行うことも可能です
エステは完全予約制となりますので前日までにお問い合わせください
院内併設リラクゼーション&エステ
アンチエイジングmakeボディ 本家からだげんき

エレクトロトリートメント

手ではなかなかできなかったインナーマッスルまでアプローチが可能な電気による施術。
下半身はオイルトリートメントを行いながら施術者の手から同時に電気が流れます。
通常のオイルトリートメントより可動域も上がりよりすっきり感を出します。

フェイシャルエステ

エレクトロトリートメントを行いながらのフェイシャルエステを行います。目の周りなど細かいところまで電気を流すかとが可能。眼精疲労改善やリフトアップをより促します。

全身の矯正が可能

よくある骨盤矯正や背骨矯正だけでなく、指の骨や肋骨・鎖骨など細かい骨・関節までしっかりアプローチが可能です。
矯正を行いしっかり1つの筋肉ごとにちゃんと機能を果たしているか確認いたします。
おおえど接骨院の特徴

丁寧で詳しい説明を心掛けています

全身をしっかり調整されても本当に良くなったのか?また元に戻ってしまうのではないか?と心配な方もおられると思います。
当院では現状がどうなっているか・どういう癖でなってしまったか、今後のアドバイスなどを医療用語を使わず、わかりやすく説明いたします。

小型高濃度酸素発生器Oxy'z完備
酸素カプセルより高濃度な酸素を発生させる機械になり酸素の吸引力もUP!
カプセルに入らず首にかける形のタイプの為、閉所恐怖症の方や耳鳴りのしやすい方でも問題なく吸入が可能です。
酸素吸入で、疲労回復・眼精疲労・睡眠の質の向上、代謝や集中力UPの他、二日酔いやダイエットにも効果があります。

トータルヘルスケア
歪みをメインで診ておりますが、身体の使い方・歩き方・癖・生活環境・水の取り方・食事・運動など細かく言えばお風呂の入り方まで身体の回復を高めることに必要なことをトータル的に診て判断し施術を行います。

プロスポーツ選手も多くケアしてます
身体を酷使しているプロのスポーツ選手のメンテナンスも行っております。
野球・サッカー・ゴルフ・バレー・相撲・マラソンなどさまざまな分野の方々ケアしており、それぞれに症状にあった調整を行っております。
皆さんの仕事・生活環境に合わせてケアも行います。
プロスポーツ選手も多くケアしてます
身体を酷使しているプロのスポーツ選手のメンテナンスも行っております。
野球・サッカー・ゴルフ・バレー・相撲・マラソンなどさまざまな分野の方々ケアしており、それぞれに症状にあった調整を行っております。
皆さんの仕事・生活環境に合わせてケアも行います。
スタッフ紹介
田口 翼
施術・矯正担当。矯正をベースとしてトータル的なケアを行い、ストレスフリーでスムーズに動く身体を作ります。怪我・スポーツケアも行います。身体のお悩みがあれば解決します。
メニュー表や予約や空き状況、ご質問等についてお気軽にお問い合わせください
詳しくはこちら↓
会社名 おおえど接骨院
院長 田口 翼
設立年月 2017年11月
会社住所
東京都台東区浅草1-24-7-3F
最寄り駅 都営浅草線     浅草駅より徒歩7分
東京メトロ銀座線  田原町駅より徒歩5分
つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩1分
設立年月 2017年11月
設立年月 2017年11月