ナリ独演会

【今話題のナリ心理学の創始者のナリが初めての講演会をしちゃいます!
セミナーは一瞬で満席、ブログのアクセス数もLINE@の友達もFacbookのフォロワーも日に日に増えてて、本人もびっくり!】

こんにちは、ナリです。

初の講演会すっごく楽しみでありドキドキでもあり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


「自分にできるかなー??」


って想いがむくりむくりと出てくることもしばしば:(;゙゚'ω゚'):きゃー。、


でもさ、

あのナリ心理学でも


「失敗しよーー(*≧∀≦*)失敗して笑おうーー♪♪失敗して笑ってるやつが人類最強やでーー!失敗して笑ってる人には誰も勝てない!」


って言ってるくらいだから(あっ、おれが作った心理学だった(゚∀゚)笑)


ドキドキしたら、

「失敗して笑う最高のタイミングやなー♪♪」ってことでやりたくなってきたからやるの!!


そんでさー、上手くいっちゃったらいっちゃったで、


『ほーら、失敗する覚悟のある人は成功しちゃうもんね(゚∀゚)♪♪』


って言える。笑。そうナリ心理学に死角なし(゚∀゚)ははは。


ということで講演会(独演会)のテーマは、

「失敗して笑おう!怖いまま進もう!弱いままうまくいこう!ダメな自分でもできること!我慢するのやめて毎日笑おう!」



「ブログでは語り足りないナリ心理学」

にしようかと想います( ̄∇ ̄)


僕自身はご存知、みなさんと同じで小心者っすよ( ̄∇ ̄)昔と変わらず、、でもナリ心理学が人気出たのは、、


「強くなろう」とする強さより

「弱くてもいいよ」って強さと向き合ったからだと思ってます。



僕自身の歴史を話すと、

自分で仕事するようになってさ5年くらい経つんだけども

最初の3年の売上の合計くらいを、4年目のある1ヶ月間の売上で抜いたの(●´ω`●)笑。

(3年目と4年目の年収は確か15倍強くらい違う、笑)


最初3年は強くなることを目指してて、4年目からは、弱いことをさらけ出そうとしたの、そしたら仕事がうまくいきすぎた( ̄∇ ̄)

正直「あっ!これだ!!(人´3`*)フンフフ~ン♪」と思ったね。笑。


強くなるより、

弱さをさらけ出す強さ、

弱さを認める強さのほうが

はるかに人生を変えてくれるな!って思った( ̄∇ ̄)


今でもたまに不安になるし、イライラすることもある、でも『あっ!この不安の裏には宝箱(現金)が(゚∀゚)ぐふふ』ってゲスい気持ちが湧いてくるよ。笑。

『不安の裏には宝箱(現金、笑)が隠れてる』

も独演会のテーマの1つにしますね(●´ω`●)

弱くてもうまくいくって最強だよね??

でも実際、

『弱くてもいい』ってめっちゃ強いけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

だから、今回の独演会はさ、参加してくれる人全員が『弱っちょ』でもいいや(●´ω`●)って思える独演会がいいな。


基本的に

人ってみんな『弱っちょ』なんよね。


あとは、

必死に「隠さないとやばい((((;゚Д゚))))」って騒いでる人と、

「ははーん(゚∀゚)隠さないほうが世の中うまくいくやんけーー♪♪」って気づいてる人がいるんよね。


『弱っちょ』からは逃げられんもん。だれも。

『弱っちょ』から逃げるのやめよーぜ。

『弱っちょ』な自分にそれでもいいよ✌︎('ω'✌︎ )ピースって言ってあげようぜ。



当日はさお一人様で来てさ、

誰とも話せなくてもさ、


「友達できなかったけどぉ~余裕♪(゚∀゚)それでも大丈夫♪」


になったり、


逆に


「勇気出して話しかけたら、友達でけたー(゚∀゚)なーんだ、余裕やん♪♪」


になったり。


「あっ!!ナリ君見つけた!話しかけてみよう(゚∀゚)うわー、本当にただの男の子やーん♪♪」


とかね。


当然、独演会の内容も、


『うっわ!!面白すぎる((((;゚Д゚)))))))脳みそ飛び出た!!手術せにゃ!!損害賠償や!!このやろー!クソナリ心理学めぇーー!!YES高須クリニック!!!』


になることを祈るよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。



そんな

独演会です。


是非是非、

一人でも、お友達とでも、参加してくださいな(^^)


待ってます。

独演会スケジュール

2017年 5月21日(日)
12:30-14:00 【開場】物販、お楽しみ企画も♪
14:00-16:30 【講演会】
16:30-17:15 【懇親会会場へ移動】
17:15-19:15
【懇親会】
↑時間が15分早まりました! ※懇親会会場は、狛江ですよー!
16:30-17:15 【懇親会会場へ移動】
当日は14:00までにはお越しくださるようお願いします

会場へのアクセス

日時 2017年5月21日(日曜日)
開場/開演 12:30開場/14:00開演
場所
狛江エコルマホール
東京都狛江市元和泉1-2-1 4F
開場/開演 12:30開場/14:00開演

お車でお越しの方は、狛江駅北口・地下駐車場をご利用ください。(有料)

チケットの種類・参加費

プレミアム席
プレミアム席はステージ目の前です。
前の方の席でナリ君をじっくり見れちゃう♪
独演会の後は懇親会で乾杯もできちゃうよ。ナリも参加します!楽しみましょう(参加費込)♪

参加費:10000円
一般席
会場内自由席です。広い会場ですが、早めにくればだいぶ前に座れます!

参加費:4000円

チケット購入の流れ

1.プレミアム席or一般席の「申し込みURL」をクリック
2.必要事項を記入して「参加する」をクリック
3.詳細メールが即届くので、決済をする
4.独演会をワクワクしながら待つ。

※クレジットカード決済にはPayPalを使っています。

キャンセルポリシー

チケット購入後、参加申し込み後の払い戻し、変更不可となります。すみません!よろしくお願いいたします。

Q & A

Q
(4月30日までに申し込んだ方へ)どのようなPC、携帯電話があればLivePocket-Ticket-を利用できますか?
A
ほとんどのスマホで対応可能ですが、きになる人は一応こちらのページでご確認ください。
https://t.livepocket.jp/help/device

※5/4以降に申し込む方は、気にしなくて大丈夫です。
Q
チケットを友人の分までまとめて購入することはできますか?
A
できません!一人一人申し込んでください。席は自由席ですので、別々に買っても大丈夫です。
Q
当日はどうやって入場したら良いですか?
A
「マイチケット一覧」から、参加する公演の「チケットを表示」ボタンをクリックし、チケットの詳細を確認してください。

チケット詳細画面には、イベント名/開催日時/整理番号 または座席番号が記載されているので
この画面を印刷または、お手持ちのスマートフォンに表示して、お持ちください。
当日受付の人にQRコードをお見せください。

もしくは、コンビニ支払い後にもらえる「取引明細兼受領書(お客様控え)」をお持ちください。

※5/4以降に申し込んだ方はチケットは必要ありません。当日受付にて「お名前」を伝えていただければ入場できます。


Q
一人参加でも大丈夫でしょうか?
A
大丈夫ですよ!たくさんの方が一人参加してくれると思います。もし心細かったらお友達も誘ってみてくださいね。
Q
子連れでも大丈夫でしょうか?
A
キッズルームをご用意させていただいています。赤ちゃんの授乳など、にご利用いただけます。ホワイエがとても広く転んでも痛くないような絨毯のような床ですので、お子さんが走り回っても大丈夫かと思われます。ホワイエとキッズルームにモニターも完備しておりましてそちらで講演はご覧になれます。ただ席に座る場合は、チケットを購入していただけなければいけませんが、小学生以下はチケット1000円になります。小学生以下のお子様をお連れの方で座席を利用になる方は直接、ナリ心理学事務局info@nalikun.comに「保護者の名前・お子さんのチケット枚数」をご連絡ください。募集終了間近ですとお席がご用意できない場合があるのでお早めにお願いします。
Q
(4月30日までに申し込んだ方へ)どのようなPC、携帯電話があればLivePocket-Ticket-を利用できますか?
A
ほとんどのスマホで対応可能ですが、きになる人は一応こちらのページでご確認ください。
https://t.livepocket.jp/help/device

※5/4以降に申し込む方は、気にしなくて大丈夫です。

ナリのプロフィール

タケダ カズナリ
1989年長野生まれ。東京在住。プロのミュージシャンを目指して上京したが、2年で挫折。なぜなら「不安から逃げるためにやってること」だったから。不安から逃げるのをやめ、本当に人生を変えていこうとして、2015年にナリ心理学を作る。本当にありがたいことに大好評で、Facebookのフォロワー9130人、LINE@の友達14,955人、メルマガの読者13,192人、全国に認定講師80人ほど。ブログは1日7万アクセス。
ナリ心理学の良さ ふざけててめっちゃ毎日楽しくて、どんどん自分らしくなってるだけで、なーーんか毎日うまくいってること。
性格 気さくで明るいよ♪
弱点 光熱費の支払いを何度も止められている
弱点 光熱費の支払いを何度も止められている

ここまで読んでくれてありがとうございます(●´ω`●)

当日は、

物販があったり、おみくじがあったり、顔ハメパネルがあったり、綺麗なホールで、ホワイエも全面ガラス張りで、晴れてると富士山も見えるみたいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お気づきのように、

当日、僕含めスタッフは衣装が着物です(●´ω`●)笑。衣装合わせがすでに楽しかった!w

みなさんの着物参加は本当に本当に大歓迎です♪♪ほんとに


着物で参加するぞー(๑❛ᴗ❛๑)♡

友達と参加するぞーー(●´ω`●)

一人だけど参加するぜ\٩(๑`^´๑)۶//

って人はナリに報告すると、返信が高確率できますよ♪♪

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

なんかお祭りみたいです♪♪

お待ちしてます!