決済つきの予約システムが3,940円〜/月
 ダイエットにおける   
こんなお悩みありませんか
☑️ 痩せてもリバウンドしてしまう

☑️ ダイエット=食事制限、運動、

☑️ 年々太りやすくなってきた

☑️ 食べてないのに全然痩せない

☑️ 痩せたら老けて見えるようになった

☑️ 太っていて自信がない

☑️ 昔から太っているので、どうにかして痩せたい

☑️ ストレスでついつい食べてしまう

☑️ 健康のために痩せたい

☑️ もう何をどう食べればいいのかわからない


大丈夫です。私も、みなさんも最初はそうでした。
ありとあらゆるダイエット情報に振り回されてきたわけですから。

3ヶ月で「食べるだけで痩せ、そして若返ること」は可能なのです。その方法は・・・?

こんにちは、おにゃです。
料理研究家として雑誌・書籍・ウェブへのレシピ掲載、企業のレシピ開発、レシピ本の出版(累計5冊)、ダイエットカウンセラーとして「PERFECT DIET(パーフェクトダイエット)」の主催をしています。


これまでのダイエットは食事制限、サプリ、置き換え、ジム通いというのが定番だったかもしれません。実際に私もこれまではダイエット=食事制限という考えだったため、全体の食事量は少なかったですし、偏食ばかりしていました。でも、食事制限をしたらリバウンドするのは当たり前。

サプリも置き換えダイエットも、ジム通いもやめたら元に戻るのは自然なことです。


本当に大事なのは自分の体質を知って、体質に合わせた食事をする。そして、本来、体が必要としている栄養素をしっかり摂ることです。

そうすれば、体の内側から変わっていき、太りにくく痩せやすい体質を作り上げられ、痩せた上に若返る、より一層キレイになることができます。

体質に合わせた食事、本来体が必要としている栄養素を摂るようになると…

☑️ 今まで何をしても痩せなかったのに1ヶ月で3kg痩せられた!!

☑️ 食事を減らしていても痩せなかったのに、きちんと3回の食事を食べて痩せられた・!!

☑️ 普通に食べるだけで痩せるので、プロティンやサプリなど、無駄なものを買わずにすむようになった!

☑️ 痩せて着たい服が切れるようになった!!

☑️ 今まで便秘薬を飲まないとお通じがなかったが、飲まずに毎日快便になった!!

☑️ 肌荒れがなくなり、髪の毛も太くなった・・!!

☑️ 痩せたあと、好きなものを食べても全く太らなくなった!!

☑️ 痩せたことで自分に自信がもてるようになった!



という声をたくさん頂いています。


PERFECT DIETに参加した体験者の声をお聞きください

体質に合わせたダイエットを行った結果・・・

38歳 Oさん
バランスの良い食事で-9kg達成!
腰痛も治った!
今までは子育てを言い訳に、隙間時間にパンやお菓子をちょいちょい口にしていましたが、おにゃさんに体質を診断してもらってからは、自分の体質にあっている食事をし始めました。その結果、しっかり食べているのに3ヶ月で−9kg達成!今までずっと腰痛が治らなかったのに、今では良くなリました。そして夜中に目が冷めることが多かったのですが、それもなくなりました。
54歳 Eさん
万年ダイエッターの私でも

-9kg達成!
20年近くダイエットをしていました。これまで色々なダイエットを試しましたが、全然痩せる気配がなく…。でも体質別診断をして頂いて、自分の体質にあっている食事や献立を提案してもらい、また、たんぱく質や野菜の食べ方も丁寧に教えて頂いたので、54歳の私でも、1ヶ月で3kg痩せて、3ヶ月で8kg以上痩せ、結果的に9kg痩せました。痩せてからは朝がスッキリ起きれて体も軽くなりました。
39歳 Kさん
便秘が改善されて6kg減りました!
これまでひどい便秘で便秘薬を飲まないとお通じが出ない状態で毎日ストレスでした。でも、おにゃさんに提案された食事内容を実践することで、便秘が改善されて、今では便秘薬を飲まなくても毎日出るようになりました!結果、体重も6kg以上減りました。参加して本当によかったです。
47歳 Rさん
今までよりもしっかり食べるようになり、-7kg達成!

今まではダイエット=食事制限という考えでした。だから、朝食は全然食べてないし、食事量はすごく少なかったのですが…全然痩せませんでした。それに、年をとるたびに少しずつ体重が増えていくので、体重計にのるのが恐怖でした。なので、最初はしっかり食べることに抵抗がありましたが、しっかり食べることで少しずつ減っていきました。これまで私の体は栄養不足だったんだな〜と実感。パーソナルジムに入会して痩せた後もリバウンドしたので、やっぱり食べて痩せるのが一番だと思います。
35歳 Nさん
産前の体重に戻って、肌荒れが治って、髪の毛も増えたのが嬉しい
娘を出産してから、ずっと体重が戻りませんでした。ストレスもあって夜中にアイスやケーキを食べてしまったり、思うように痩せなくてずっとストレスでした。でも「PERFECT DIET」に参加して3食しっかり食べるようになってから、少しずつ間食が減り、結果的に-5kg!産前の体重に戻りました。過食がなくなってからの方が、体調が良くなり肌荒れも治りました。そして産後に毛が大量に抜けて不安でしたが、今ではフサフサになりました。

定員になり次第
募集を終了しますので
お申込みは
今すぐ

ただいま継続中の受講生さんもいますが、「おにゃさんに教えてほしいです!!」という声にお応えして、今回は限定で5名様までとさせて頂きます。

お時間は60分。
zoomというテレビ電話を利用します。

皆さんに正しいダイエットをしてほしい、また、「食べながら痩せる、痩せて若返るPERFECT DIET」の価値を感じて頂きたいので、超早期割引価格で3000円で参加できるようにしました。

このチャンスを活かすも殺すも、あなた次第です。

*説明会および本コースのお支払後のキャンセルは受付ておりませんのでご承知おきください。