決済つきの予約システムが3,940円〜/月

株式会社温泉浴木材

~地域材で創る悠久の絆~伝統技術で人々を笑顔に。

長年培った技術で、住まいの安心を創出します。

特許取得の「木造軸組における柱と横架材の接合構造」による確かな技術

安房地方の住まいのことなら、
株式会社温泉浴木材にお任せください

紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください

林業の活性化に貢献する

千葉県特産のサンブスギを活用し、日本の林業の価値を高め、
安心できる住まいづくりに貢献していきます。


2015年に家族みんなで選んだ記念樹の柱です。(上総亀山の山地からいただきました)
家族が安心して暮らせるための、まさに一家の大黒柱です。

Style & Technology

住まいづくりへのこだわりと技術

私たちの想い

弊社は確かな技術をもったメンバーの力を終結して生まれた会社です。今まで培ってきた経験に基づき創業以来、多くの皆様の住まいづくりに貢献して参りました。

具体的には、長期優良住宅としてのログハウスの施工です。(※基本的には、ログハウスで長期優良住宅の認定を得ることはできません)特に耐震性と省エネルギー性に優れており、安心して過ごせる住まいづくりを提供してきました。


また、施工には豊かな国土が生み出した国産杉を余すことなく使います。国立大学での長年の研究成果により、「木造軸組における柱と横架材の接合構造」の特許も2014年に取得。簡単に表現するならば、簡単でかっこいい、且つ安心できる構造です。

これからも、私たちの確かな技術で、多くの人々の笑顔をつくっていく所存です。

会社概要

企業名
株式会社温泉浴木材


事業内容
木造建築物の設計、施工


事業所
鴨川営業所:鴨川市古畑322
本社:千葉県君津市俵田1646

設立
2018年2月

代表取締役
小川勝彦
 

 

 

採用情報

温泉浴木材では、一緒に働く仲間を大募集中!

一緒に私たちの技術を後世に伝えていきませんか?

未経験でも大歓迎です。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL:04-7096-7172
または、090-2160-2434
千葉県鴨川市古畑322