なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

温泉で働く人のための英会話動画

日本を何度も訪れている外国人は東京や京都など有名な観光地だけでなく,地方を訪れており,今後は東京近郊のみならず地方の温泉施設を多くの外国人が訪れると思われます。よって,温泉施設に従事する従業員のための温泉に特化した英語表現教材を作成いたしました。
 
温泉に特化した英語表現は2種類あります。一つは旅館で、もう一つは日帰り温泉です。

ステップ1
日本語で解説しています。

ステップ1 旅館編

ステップ1 日帰り温泉編 

ステップ2
ステップ2では、英語母語話者の英語を何度も聞いてシャドーイング(何も見ないで聞いた英語をそのまま発音できるようになる)の練習をしましょう。シャドーイングができるようになるまで何度も繰り返してください。

ステップ2 旅館編

ステップ2 日帰り温泉編

猿が温泉に入る写真
温泉に関する英語をもっと詳しく学びたい方は以下のリンクをご覧ください。



旅館の部屋の写真
旅館やホテルなどの接客英語を学びたい方は以下で学習ください。



海外からのお客様を英語で案内・応対するための表現集
明日香出版から「海外からのお客様を英語で案内・応対するための表現集」というインバウンドのための英会話の本を出版しております。温泉に関する表現の他,ホテルや旅館やレストランなどの英語表現が多く掲載されております。


インバウンドの英会話
インバウンドの英会話を練習するテキストです。アマゾンのキンドルのunlimitedで無料で読めます。unlimitedの無料体験でぜひ読んでください。