仲間と共に不安のない経営をしながら「楽しい」でいっぱいの毎日を


同じ経営者、起業したい仲間と共に成長できる

その中でビジネスが生まれどんどん成長していく

そんな楽しいでいっぱいの毎日を実現する。

売上アップ、仲間、チャンスが揃う場所

それが、「オンオフ経営研究所」です。

オンオフ経営研究所とは

オンオフ経営研究所のオンとオフはオンライン、オフラインの意味です。オン、オフ双方で、知識を向上し、集客面を強化、仲間との交流を深め、共に成長していくための場です。


オンラインでの集客
・ネット広告、SNS、HP等を駆使した集客強化
・各専門家による、マーケティング、財務等、経営に関する情報提供
・チャットでの相談

オフラインでの集客
・チラシ、DM、地域情報誌を駆使した集客
・定期的なリアルセミナー
・体験会やイベントによる仲間との交流

オンラインとオフライン両方を兼ね備える事で、どちらの弱点も補い、強みも大きくしていく事ができます。

また、集客面はもちろんの事、数字を見る事による経営の安定、人脈づくりにおいても成長スピードは加速します。

オンラインでの幅広い学びと、手軽な交流。
オフラインでの濃い学びに熱い交流!!

また、自分の得意をアピールする事により、ビジネスチャンスも生まれます!

オンの時は真剣に取り組み、オフの時は徹底的に楽しむ。

そんなオンとオフの経営戦略・学び方を両方使いこなすのが「オンオフ経営研究所」になります。

こんな方にオススメです

  • ビジネスにつながる人脈を築きたい方

  • 単純に売上を上げたい方

  • 新規顧客獲得のために、奮闘なさっている方

  • 一緒に成長していける経営者仲間が欲しい方

  • 自分のやりたいを実現する楽しい経営をしたい方

  • 好きな事をビジネスにして感謝されたい方

  • これからビジネスを立ち上げたい方
  • 単純に売上を上げたい方

このオンオフ経営研究所はそんなあなたのために作りました。

オンオフ経営研究所には、

自分の好き、情熱を持てる事を見つけ、ビジネスを加速させる。

チャレンジをたくさん試み、フィードバックを、受けながらスキルを
上げていく機会がある。

他業種同士の事例をシェアし、仲間と共に成長できる

あなたが好きな仕事を見つけ、果敢にチャレンジし、仲間と共に成長できる。

全てがそろう場所、それが、オンオフ経営研究所です。

コンテンツ

月に2回のオンラインセミナー

月に隔週2度の「ZOOM」を使ったオンラインセミナーを受ける事ができます。全国の仲間たちと同時に学び、質問交流する事でインプットとアウトプットを行います。

秘密のFacebookグループから最新情報を配信

オンラインサロンにご参加いただくと、秘密のFacebookグループに招待いたします。こちらでは最新の情報を流し、個人的に自宅でのワークをしていただきます。その中で、提出いただいた物から、順次フィードバックをしていきます。

チャットで仲間同士いつでも相談

メッセンジャーでのチャットで、メンバー同士どんな些細な悩みや雑談など、どんな事でも会話ができる場所になります。こちらで仲間と助け合いながら、成長していきます。

月に1度のリアルセミナー

月に1度リアルに集まりセミナーを開催します。そこで実際に現状の悩みを解決していきます。また、自然豊かな場所でのキャンプや、秘密基地を作ったり、古民家DIYをしたり、こうした体験会なども企画しています。

条件を満たす方は川瀬高光と共に運営チームとして参加

こちらの定めた条件を満たす方には、こちらから運営チームへのご加入のお誘いをさせていただきます。運営チームにご加入して頂くことで、先生として教える側になり、もちろんそこでの収入も得る事ができます。

LINEから川瀬高光に直接質問できる。

365日24時間いつでも川瀬高光のLINEに質問する場になります。原則24時間以内にご回答させていただきます。

LINEから川瀬高光に直接質問できる。

365日24時間いつでも川瀬高光のLINEに質問する場になります。原則24時間以内にご回答させていただきます。

このサロンのゴールは、

「メンバー一人ひとりが自分の得意を見つけ、楽しい経営をしていく」事です。

隔週の勉強会で、

あなたの得意を見つけるワークを行い、その学んだ事を落とし込み、

FBグループでまた、学んだ事や質問をシェアして、

行動に移す。

さらにリアルイベントで、仲間と共有し

生のフィードバックをもらい

さらにブラッシュアップしていきます。

サロンの価値

通勤中や隙間時間を活用して、音声動画で学ぶことが出来、成功に絶対に必要なマインドセットを手に入れる事ができます。

同じ志を持ち、一体感を感じながら成長できる仲間ができる

自分の得意を見つけ、その分野で、他者に貢献できる場が用意される

ビジネスだけではなく、人生そのものを楽しむことができ家族や友人との関係も良くなる

他者からのフィードバックを受けながら、自分の得意を伸ばしていける

概要

内容

★月に2回のzoomセミナー
★定期的な限定リアルイベント
★過去のコンテンツやセミナーの動画をいつでも視聴
★秘密のFacebookグループでの仲間との共有
★条件を満たす方は川瀬高光と共に運営チームとして参加可能。
★随時、川瀬高光に直接質問ができる。(原則24時間以内にご返答いたします)
★会員同士のビジネスマッチング
★会の中でお互いがお客様となる方を紹介し合う

金額
★通常月額4980円(+税)のところ ➝ 2月限定特別価格  月額2980円(+税)


支払い方法
★クレジットカード決済

注意書き
★会員さま同士のトラブルに関して、事務局並びに川瀬高光が仲介することはできかねますことをご了承ください。

★決済につきまして、退会はいつでも可能ですが、返金は致しかねますのでご了承ください。

★退会のご連絡をいただいた際、当日よりサービスがご利用いただけなくなります。

★ネットワークビジネス及び宗教活動、投資系案件、また当研究所及び会員の不利益になる様な勧誘目的での入会は禁止となります。(発覚次第、退会処分とさせていただきます。)



入会の流れ

1.「お申込はこちら」をクリックしていただき、必要事項を入力の上「登録」をクリックしてください。

2.お申込後、自動配信されるメールに記載内容に沿って、ご入金手続きと「会員限定秘密のFacebookグループ」へ参加申請をお願いいたします。

3.ご入金確認ができ次第、参加申請を承認します。承認されましたら、そこからスタートになります。

4.別途事務局より、LINEへの友達申請の案内が届きますので、申請をお願いいたします。

5.登録完了後、各サロンの案内や、川瀬高光からの濃いコンテンツを随時配信していきます。(これだけでも月額4,980円以上の価値があります!)

メッセージ

こんにちは、所長の川瀬たかみつです。

ここまでお読みいただきありがとうございます!

経営をされている方も、これから起業をしたい方も、
本音で相談できる相手がいないと感じた事はあると思います。

わたしもその1人でした。

色んな経営塾や、交流会に参加しても、中々前に進まず悩んでいました。

そんな時に、自ら動き行動をする事で、たくさんの出会いがあり、
先生と呼べるビジネスパートナーと出会いました。

ビジネスをうまくいかせるには、1人では何も変える事ができません。

それには、

・自分自身をとことん知り
・失敗を恐れずチャレンジできる環境
・本音で相談しあえる仲間がいること

が必須です。

そんな環境を作り、楽しい事も辛い事も分かち合える場を
ここでは創っていきたいと思います。

あなたらしさを見つけ、ビジネスから人生そのものを楽しめる
環境を手に入れましょう。

あなたの参加をお待ちしています。

プロフィール

合同会社ウェリナ
代表社員 

小さな会社のための店舗型マーケティングコンサルタント

川瀬 高光

個人事業主・主に店舗型ビジネスにおける集客売上アップ専門家。

自動車業界に長く勤め、残業の毎日、上司との関係も悪く会社の方針に不満を持ち起業を決意。

起業するにあたり、3年間マーケティングとコピーライティングを学び、掛けた金額は300万以上。

その期間に得た知識を知人の店舗からスタートし、顧客獲得モデルの構築をする事に成功。


そして、自信を得た所で、会社を退職し、本格的に起業する。


専門職であるカーコーティング事業では、オフライン集客、折込チラシをはじめ、1台で広告費をペイできる所、1度の配布で、10件問合せ、7件のご予約を頂き、かけた広告費の7倍以上の利益を出す。

また、折込の文面から理想のお客様を欲しい時に欲しいだけ集める事に成功。

広告を出せば仕事が入るので、先の不安もなくなる。


中古車販売事業では、SNSでの無料集客のみで、毎週3~5台を継続的に販売、初月で売上100万越え。


インスタグラムでは、インスタグラマーをプロデュ―ス。

スタートから3カ月でフォロワー1万越え、そこから企業からの仕事依頼も入り、100人規模のコミュニティーを作る事にも成功。


これらの実績を踏まえ、現在、美容室、飲食店など店舗型ビジネスに特化した新規集客用のチラシを作製。

SNSを活用した集客方法、リピート対策の流れを作成。

売上だけではなく、利益を残すために単価アップのための戦略を立て販売。

こうした中で、ストレスのない経営をしていくために、理想のお客様に来店してもらい、スタッフへの教育方法など多岐にわたり提案する。