もし1つでも当てはまるなら
おかざき整体院が
あなたを救うことができます。

  • 最近、指先の動きが鈍くなっているように感じ、パフォーマンスに影響が出ている
  • 同じ姿勢を続けていることで、背中が急に痛くなることがある
  • 手首や肘の痛みが続いている事で痛み止めをしているが、本当は痛み止めを利用したくない
  • 次のステージまでにマスターしたい楽曲があるが腰が痛くて上手く行かない
  • 自分の最高の音楽を皆さんに聴いてもらうために痛みをなくしたい
  • ライバルに差をつける最高のパフォーマンスをしたい
  • 最近、指先の動きが鈍くなっているように感じ、パフォーマンスに影響が出ている

お客様の声

大和田さま

ずっと痛かった手首の痛みが取れました!

長年の悩みだった手首の痛みが、先生にお願いし始めてから良くなってきました!手首がどうして痛くなってしまうのか教えてもらえたので、気をつけて演奏するようにしています。

島田さま

職業病だから仕方ないと諦めていた肩の痛みがなくなりました!

バイオリンを弾いているのですが、ずっと首から肩にかけての痛みが取れずに諦めていました。友人に紹介してもらって通うようになってから、少しずつ良くなってきているので助かっています!!

金田さま

ずっと酷使していた肘の痛みがなくなりました!

色んなところに行ったけど全然ダメでしたが…すごく困っていたので、チラシを見て伺いました。初めは不安はありましたが、丁寧な説明と施術で今では肘の痛みが落ち着いてきました。今では心配せず過ごしています!ありがとうございます。

吉川さま

指先の動きが良くなって今までより良い音色を出せるようになった!

指の裁きがスムーズに行かない事がストレスだったのですが、細かい施術をしてもらったことで動きがすごく良くなりました!!無理な力が入らずに演奏できるのはありがたいです!!

おかざき整体院は
あなたの体の悩みを解決する事によって
あなたにこのような事を提供する事ができます

  • 前向きな自分を取り戻して自信を持って演奏に取り組める
  • 快適なストレスのない演奏をすることができる
  • 自分の周りの信頼を取り戻す
  • 家族や子供の夢や、自分がやりたい事がかなえられる
  • 何かに挑戦する勇気を持つ事ができる
  • 前向きな自分を取り戻して自信を持って演奏に取り組める

スタッフ紹介

【音楽家として活動している皆さんへ】

おかざき整体院の岡崎です。

まずは私の想いをお聞きください。

「演奏への影響も出ているから早く良くなりたい」

という音楽家の方を担当した時のお話ですが、
体の不調が沢山あるということで、メンテナンスを担当しました。
初めてメンテナンスを担当した時は、ただただ驚きました。

「体バキバキ」「手首の痛みがひどい」「体が硬い」。。。など、

どれだけ体を酷使しているのだろうと目を疑いました。

練習を積み、ステージに立ち、観客の皆さんに素敵な時間を提供している
素晴らしい仕事をされている裏で、こんなにも体を酷使しているのかと・・・。

その時。
1日も早く、体の不調を取り除くために力になりたいと強く感じました。

その音楽家の方は手首の腱鞘炎で悩んでいたのですが、もう諦めていたそうです。
藁にもすがる思いで私に依頼をくださり、本気で施術しました。

しばらくすると、
「演奏中に手首の痛みがなくなった!!ありがとうございます!!」

と言っていただき、泣いて喜んだ記憶が今でも鮮明に残っています。

世には、まだまだ、同じように悩んでいる演奏家の方がいらっしゃるはず。

「助けたい!!」

そんな気持ちから、音楽家専門の施術を公開することにしました。
もし、あなたが音楽家で、体のどこかに痛みや不調を感じているなら、
私は力になれます。諦めてしまう前にご相談ください。お待ちしてます。

おかざき整体院 岡崎晃祐

ご予約・お問い合わせ

推薦の声を頂きました

さがみはら鍼灸整骨院 院長
からだラボ 代表
代官山メディカル整体院 院長
すごい治療家協会 本部長

只野 拓也先生

岡崎先生とはある治療の勉強会で出会ったのですが、とても治療に対して情熱を持った先生だという印象が強いです。実際に施術を拝見させていただき、本当に素晴らしい先生だと感じました。
とても丁寧に問診を行い、確実に原因を突きとめその原因を患者さんも理解されるよう説明される姿はやはりその辺の治療家とは違うなと感じました。岡崎先生は、必ず真剣に本気で向き合ってくれます。もし痛みの改善を本気で考えていらっしゃるのなら、岡崎先生の施術を私は自信を持ってオススメします。

施療の流れ

STEP

1

問診

患者様の氏名、住所、電話番号などの基本情報と現在の症状、悩みなどを記入していただきます。

STEP

1

カウンセリング

問診票の内容を元に患者様の日常生活動作から立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のクセ、生活環境など、徹底的にカウンセリングを行います。ここがものす ごく大事で、その後の体の改善に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば治っていくのかをわかりやすく必ずお伝えします。「私 のからだは治るんだ。変われるんだ。」ということを理解していただきます。

STEP

1

検査

痛みの出る姿勢、動き、立ち方、歩き方などを確認していただく事で、何が原因で痛みが出て、何がダメなのか、何が良いのかをわかりやすく理解していただきます。この気づき『内的認識力』がからだを治していく事にとても重要です。

STEP

1

施術

治療を行う際は必ず、今から何をして、それがどういう意図を持っていて、どういう効果があるのかという事をわかりやすく説明します。
当院の理念は患者さんの体を根本的に変え、痛み、悩みのない体を作り、体が良い状態を維持、向上していくことです。そのためには、私の治療だけでなく、患 者さんの努力も必ず必要です。でも安心して下さい。豊富な種類のセルフトレーニングの中から症状に合ったものをわかりやすく説明致します。日常生活でも歩 き方や姿勢だけでなく食事、睡眠、呼吸などを含め、患者さんの治癒力を最大限に発揮する方法をお伝えします。

STEP

1

問診

患者様の氏名、住所、電話番号などの基本情報と現在の症状、悩みなどを記入していただきます。

選ばれる5つの理由

POINT
1

痛みのない施術で効果が大きいのが好評

ボキボキ鳴らす施術は行いません。
痛みの原因を突き止め、身体に負担を掛けずに
施療し痛みを緩和致します。
女性やご高齢の方、お子様も安心して受けていただけます。
POINT

予約制で施術の質を落とさない様、
1日10名限定

大変申し訳ございませんが、当店では治療の質を下げない為にも1日に施術できる人数を制限しています。良い結果を出す為には、適切な治療間隔が必要ですので、当店は完全予約制で治療をしています。よって皆様には無駄な待ち時間などはほとんどありませんのでご安心ください。病院でも長い時間待たされる方が多いので、当店はあなたの時間を大事に扱います。当日のご予約などの場合、ご希望に添えない場合がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
POINT

悩まれている痛みがなぜ起きているのか、
原因を調べ、理解を伴ってから施術を行います。

痛みには必ず原因があります。その原因がわからない限り、何も始められません。私は、あなたの演奏ポージングから始まり、日常生活動作から、立ち方、座り方、歩き方、寝方、日頃のくせ、生活環境など徹底的にカウンセリングを行います。
これが非常に大事でその後の体の変化に大きく関わってきます。何が原因で今の状態になっていて、何をすれば変わっていくのか、わかりやすくお伝えします!
「きちんと体は変わるんだ!」理解していただきます。
POINT

お客様からの喜びの声が多数

プロ・アマ問わず多くの方からの喜びの声を頂いております!
これは、私に取って宝物です。
もっと、皆様の望みを叶え夢を現実化できるよう全力でサポートします。
これからも皆様のために頑張ってまいります!
POINT

最も本人に合うセルフケアアドバイスがある

それそれの生活習慣に合わせて、少しでも快適な環境を過ごせる様、
ちょっとしたアドバイスをさせていただいています!
例えば、姿勢を良くしていくためにはどうしたら良いか??
のワンポイントアドバイスなど
こうして、このHPをご覧いただいている
あなただけに、初回特別割引をご用意いたしました!
この初回特別割引を体験して、
ぜひ、つらい痛み・動きの制限から解放されて頂きたいです!

整体・加圧トレーニング
おかざき整体院

〒170-0003
東京都豊島区駒込1−42−2
ライオンズマンション駒込駅前1009号室

TEL:080−8433−0626
Mail:okazaki-seitai@docomo.ne.jp

ご予約・お問い合わせ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

おかざき整体院への
アクセス

1

駒込駅南口改札を出て左へ

JR山手線・南口改札を出て、六義園がある方向(左へ)本郷通り沿いを進んでいきます。
(東京メトロ・南北線乗り場、バス停の方向)

本郷通り沿いを本駒込方面へ進みます

六義園の入り口を目指します。
右手に、本郷通り、左手にバスロータリーを
直進していきます。横断歩道を渡ったらすぐに、
店舗(マンション)の入り口があります。

本郷通りを右手に見ながら進むと、駅から1分程の距離に
SoftBankさんが左手にございます

SoftBankさんのお隣が、パン屋さんになっています。そこまで進んでしまうと
行き過ぎとなりますのでご注意ください。
マンションへの入り口は、SoftBankさんを正面に見て左側にマンションへの
入り口がありますので、そちらに進んでください。

エントリランスの右奥にエレベーターがありますので、
そちらで10階までお上がりください

店舗は1009号室です。
10階に上がりましたら、エレベーター降りて右手側の一番奥が
おかざき整体院となります。

1

駒込駅南口改札を出て左へ

JR山手線・南口改札を出て、六義園がある方向(左へ)本郷通り沿いを進んでいきます。
(東京メトロ・南北線乗り場、バス停の方向)
「はい!おかざき整体院です」と電話に出ますので、
「ホームページを見て電話しました」とお申し付けください

メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、
お気軽にどうぞ!