隠密niteが目指すこと

Web業界のゆるいつながりを増やす
隠密niteはIT/Web業界・人材業界で働く人と人を、プライベート以上、仕事未満の関係で結びつける、たったそれだけのコミュニティです。

お酒を飲みながら、ゆるいつながりを作る
あらまあ不思議、お酒を飲みながら言葉を交わせば、普段話すことがなかった人とも話ができるかもしれません。

組織内における影の立役者になる
Web業界の人とゆるくつながっていることで、新しい仕事を生み出したり、情報を集めたりするスピードが圧倒的に向上します。

隠密niteのお約束

信頼でつながる

プライベート以上仕事未満の関係は、信頼関係ができてこそ加速します。一方的な営業行為や、勧誘はやめましょう。

内輪ノリにしない

内輪ノリがあると、新しい人を寄せ付けることができません。内輪ノリに頼らずとも、あなたなら新しい人と関係を築いていけるでしょう。

ちょっぴり発信

隠密niteに参加したら、自分自身のことやあなたの組織についてちょっぴりでいいので発信しましょう。あなたのお話に興味があります。

隠密niteの参加条件

IT/Web・人材業界

大変申し訳ないですが、はじめたばかりの隠密niteでは、参加いただく条件をIT/Web・人材業界の方に限定させていただきます。

1985~90生まれ

1985~90生まれでIT/Web・人材業界にいる人は、組織内でも動き回れる人が多いでしょう。

人と会うのが好き

人見知りでもかまいません。人と会うのがすきであれば大丈夫。

さあ、隠密になろう

参加は、あなたも使っているFacebookから

go to Facebookページ

FAQ

Q
どうやってゆるいつながりを作るんですか?
A
私たちは、飲みの場を提供します。あとはあなた次第、積極的に人に話しかけてみましょう。
Q
参加費用はいくらですか?
A
基本的に4000円前後を想定しています。おさいふと相談してみてください。
Q
今やっている事業のPRをしてもいいですか?
A
飲みの場で、一人5分程度のプレゼンテーションを行う時間を作りますのでその際にお願いします(希望者のみ)
Q
どうやってゆるいつながりを作るんですか?
A
私たちは、飲みの場を提供します。あとはあなた次第、積極的に人に話しかけてみましょう。