低リスクで
副業をお探しの方に朗報!!
平成最後で最大の
出血大サービス

通常、登録料が$605必要のところ、
今ならたった$168でOK!!
日本円にして約49,000円引きです。
2019年7月15日まで!!

たったの
$168!


日本進出間近!!
ワールドベンチャーズってご存知ですか?

2005年にアメリカで設立された、会員制旅行会社です。

そのワールドベンチャーズが間も無く日本に上陸いたします!!

年間の売り上げは実に約1,000億円、会員数は約800万人。

日本で最も大規模な旅行会社であるJTBさんも過去2度しか受賞していないWorld Travel Awardsを毎年受賞しています。

豪華なツアー旅行や、5つ星・4つ星の名だたる有名高級ホテル宿泊プラン、航空券などをかなり格安で提供しており、今では世界37カ国でサービスを展開していて、世界No.1の旅行会社と言っても過言ではありません。

とはいえ、日本では未だ知名度が低い。

今後日本で
ブレイク間違いなし!

なぜなら、同じくアメリカ発の、今や日本でも知らない人がいない会員制倉庫型卸売・小売チェーン「コストコ」
ちょうどそのコストコが日本進出する前の状況と酷似しているからです。マーケティング手法もほぼ同じ。

そのマーケティング手法とは??

マルチレベルマーケティング。

ああ、マルチ商法ね。

つまり、ねずみ講みたいなやつでしょ?
もしあなたがそのような認識でいらっしゃるとしたら、無知もいいところです。
マルチレベルマーケティング(MLM)は世界で認められている、なんら違法性のない真っ当なマーケティング手法の一つです。
少なくとも上記の通り、コストコが結果を残しています。

「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なあのロバート・キヨサキも「MLMこそ21世紀のビジネスである」という言葉を残しています。もう21世紀になってずいぶん経ちますが、まだMLMとねずみ講の区別もつかないのですか?

しかも今回紹介するワールドベンチャーズのMLMは、巷に溢れている一般的な仕組み化されていないMLMではないんです!!

インターネット ✖️ MLMの可能性。

MLMって実は結構大変。。。

従来の一般的なMLM経験者の方はこのような感想をお持ちの方もいるかもしれません。
しかし今やインターネットの時代です。
自分の友達や家族。リアルの人脈や人間関係を犠牲にする必要はもうありません。インターネットの海は広大です。聡明な貴方なら、MLMとインターネットの相性はとてつもなく良いことに気がついたことでしょう。

より詳しく解説をした動画をご用意しております。

ここまで読んでいただいた貴方には是非見て頂きたい!

まとめ

ワールドベンチャーズは...

  • 9割以上は起業から5年以内に倒産してしまう中で、10年以上続いている安定した企業である。
  • 世界的にサービスを展開している、グローバル企業である。
  • 売上は日本円で1,000億円。ダイレクトセールスの企業ランキングで2017年に世界25位。
  • JTBも過去2回しか受賞していないWorld Travel Awardsを毎年受賞している、超優良企業ある。
  • 日本でのサービス展開はしていないが、まもなく日本進出予定。サービスメリットは未だ低い反面、その分ビジネスメリットが大きい。
  • JTBも過去2回しか受賞していないWorld Travel Awardsを毎年受賞している、超優良企業ある。

貴方にやって頂きたいことは至ってシンプル。

Step.1
動画を全て視聴する。
計3つ。約1時間。
集中できる環境でじっくりご覧ください。
Step.2
無料コンサルを受ける。
LINE通話で行います。
不安はここで全て解消してください。
Step.3
$605 今だけ$168!!支払って、ビジネス会員になる。
登録代行手数料¥5,000が別途かかります。
日本円換算で約67,000円。 今だけ約19,000円だけでOK!!2019/07/15まで!!
Step.4
億万長者になる。
まずは年収1,000万円を目指しましょう。
具体的なお仕事の流れ・方法等は無料コンサル時、またはビジネス参入後、メンバーグループLINEにてご確認ください。
Step.2
無料コンサルを受ける。
LINE通話で行います。
不安はここで全て解消してください。


新たな一歩を共に踏み出しましょう!!

↓↓質問・ご応募など、ご連絡は全てLINE@で承ります。↓↓