MONEUP(マネアップ)は優良副業か徹底調査!特徴は?費用は?口コミは?

今回ご紹介するのは「MONEUP(マネアップ)」という副業です!

最近登場したばかりのこの副業ですが、ネットビジネス業界でも珍しいマンツーマン指導を売りにしているということで、個人的に期待しています。

MONEUP(マネアップ)が本当に稼げる優良副業なのか、特徴や費用なども踏まえて徹底調査しました!

今参加を考えている方は是非最後までご覧ください!

MONEUP(マネアップ)の概要と特徴は?

さっそくMONEUP(マネアップ)の概要と特徴と見ていきたいと思います。

本題に入る前にキャッチフレーズから見ていきましょう。

毎日+1万円を本気で目指せる
どん底の状態からでも、あなたが望む限り、高みを目指せる!
1日約8分 2か月で毎日が給料日に激変!!

1人で頑張る副業はもう終わりにしませんか?
様々な副業の中からプロトレーナーのマンツーマン指導の元あなたに最適なオーダーメイド副業プランを提供!

このキャッチコピーからも分かるように、MONEUP(マネアップ)は1日約8分程度の作業で毎日+1万円も目指せるということなのでかなり期待が持てます。

そしてそのMONEUP(マネアップ)の最大の特徴は、この記事の冒頭でもお話しした副業のプロトレーナーによるマンツーマン指導と、オーダーメイド副業プランの提供です。

今ある副業はノウハウを渡された後は個人で作業をしなければいけない場合が大半です。
そういった副業を始めた方によくあるのが「モチベーションを維持できない」ということです。
せっかく副業を始めたのに、すぐに辞めてしまうのは勿体ないですよね。

しかしMONEUP(マネアップ)なら、マンツーマンで指導して貰えることによって、問題が発生したときに悩むこともありませんし、1人で作業し続けなければならないということもないのでモチベーションを維持しやすい副業となっています。

さらにオーダーメイド副業プランと言うことで、自分にピッタリの副業をプロトレーナーから提供して貰えます。なので自分に合わない副業を掴まされると言う心配もしなくていいようです。

MONEUP(マネアップ)は信用できるビジネス?

ここまで好条件が揃っているMONEUP(マネアップ)ですが、話が上手いとどうしても詐欺じゃないかと心配になってしまうものです。

そこで、MONEUP(マネアップ)が詐欺ではないか検証していきたいと思います。

検証に使用するのは「特定商取引法に基づく表記」です!

これは特定商取引法という消費者を守るために作られた法律で、表記には会社情報を載せなければいけません。

その内容を確認して信用できるビジネスなのかを判断するというわけです。

販売事業者の名称
株式会社ANDYOU

運営統括責任者
佐々木 啓晴

所在地
〒107-0052 東京都港区赤坂6-10-39

電話番号
03-5369-3300

E-mail
pro@and-y-o-u.co.jp

電話受付時間
月~金10:00~19:00 (土日祝を除く)

販売事業者の営業時間
平日10:00~19:00(土日祝を除く)

この会社情報を見たときに重要なのは連絡先が書かれているかどうかです。

どうして連絡先?と思うかもしれませんが何かトラブルが発生したり、運営に問い合わせたい場合に連絡先が無いと言うのは致命的です。連絡先の表示がない会社の副業は絶対に始めないようにしましょう。

MONEUP(マネアップ)を運営する株式会社ANDYOUの会社情報を確認しましたが、怪しい点は見つかりませんでした。信用できる会社だと思います!

MONEUP(マネアップ)に参加登録するには?

ここからはMONEUP(マネアップ)に参加登録する方法をご紹介したいと思います!

MONEUP(マネアップ)の参加に必要なものはたったの2つだけです!

「スマートフォン」

「LINEアプリ」

この2つさえあれば、簡単に参加できるようになっていました!

MONEUP(マネアップ)も公式サイトにある「今すぐ無料登録でMONEUPのヒ・ミ・ツをGET」をタップして表示されるMONEUP(マネアップ)のLINEアカウントを友だち登録するだけです!

参加登録は無料となっていて、費用が発生する心配はいりません!

また参加登録後はLINEでMONEUPの詳細な案内が受けられますが、内容に不満がある場合はLINEをブロックすれば辞めることができるので安全です。

MONEUP(マネアップ)は優良副業の可能性

MONEUP(マネアップ)についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

個人的な感想をいえばMONEUP(マネアップ)は優良副業と言えるのではないでしょうか。

マンツーマン指導も素晴らしいですが、何より最初から自分に合った副業をオーダーメイド副業プランで提供して貰えるのはMONEUP(マネアップ)以外に見たことがありません。

それだけで非常に大きなメリットだと思います。

自分に合う副業が分からないと言うからは是非MONEUP(マネアップ)を始めてみましょう!