毎日の料理が10倍楽になる!
5つの魔法の調味料講座

こんなお悩みありませんか?

作れる料理のレパートリーが少なくて毎日の料理がおっくうだ
目分量での料理が作れないけど、毎回 計量スプーンや計量カップを使って作るのもイヤになる
料理のアレンジが出来ない!
冷蔵庫にあるものだけで料理を作るなんて無理!
健康が気になるので身体によい食事を自分で作りたいが、どうしたらよいか分からない
健康が気になるので身体によい食事を自分で作りたいが、どうしたらよいか分からない

毎日のごはんの支度で消耗するのはもう終わりにしましょう!


「え?料理ってこんなに簡単なんだ!」
この講座にご参加いただく方は3つの不思議を体験できます


ポイント① たった1つの調味料だけで味が決まる不思議!

冷蔵庫に溜まっていく一方の○○のタレ、○○のもと、市販の合わせ調味料。

添加物だらけの市販の調味料に消耗するのは終わりにしましょう。

味付けは1つだけ。それでもちゃんと美味しい「5つの魔法の調味料™️」

素材を選びませんからアレンジは無限大。

5つの魔法の調味料™️を使えば、なんと参鶏湯(サムゲタン)もあっという間に作れてしまいます!

その感動をぜひご家庭でも。

ポイント② 極限まで無駄をなくしたレシピが最高に美味しい不思議!

1つのメニューを作るのにあれもこれもと買い揃えた材料、調味料。

結局無駄になって冷蔵庫の肥やしになっていませんか?

この講座のすばらしさは無駄のないレシピにあります。


材料と調味料を合わせてもたったの3つしかない。


そんなレシピがたくさん。


レシピ本を片手に材料を買い揃えるお金と時間の無駄にサヨナラ出来ます。


冷蔵庫にあるもので手早く料理出来るようになるので、家計の負担もグッと減ります。


なんと唐揚げは4種類!肉と野菜の炒め物も4種類!


今ある材料をすべて使いきる技をぜひ実際にご体験ください。

ポイント③ 砂糖を使わなくてもおいしい不思議!

砂糖を使わなくてもおいしいレシピがたくさん!

「お砂糖を使わなければ美味しく出来ないと思っていたのに!」

「砂糖が無い方がこんなに美味しいなんて!」

「これで罪悪感なく、すき焼きも肉じゃがも出来るようになりました!」

過去の受講者の方々のご感想がこの講座の素晴らしさをよく表しています。

不必要なお砂糖は使わない、身体に優しく、安全で安心な手料理。

ご家族の健康を守る習慣は食卓から始めてみましょう。

この講座に参加することで得られる特典!


 FBの秘密グループ
「5つの魔法の調味料つくれぽグループ」に招待します。

講座の参加者のみがご参加可能なFacebookの秘密のグループ「5つの魔法の調味料つくれぽグループ」にご招待します。

グループのメンバーは200人以上。

「これを作ったよ!」と報告しあい、情報を共有しているグループです。

焼肉のたれ、なめたけ、レバーペースト、手作りオイスターソースなど、さまざまな傑作レシピが日々誕生しています。

過去の参加者さまのご感想です

「短時間で作れる料理の品数に驚きました!」

「次々に出来てびっくり!自分でも作ることが出来そうです!」

こんな方から推薦していただきました!

小池雅美先生
臨床分子栄養学研究会特別認定指導医
日本医学放射線学会 放射線診断専門医・検診マンモグラフィ読影認定医・漢方専門医

調味料自体は

特殊なものではありません。

その気になればスーパーでも買えます。


でも、見て欲しいのは

そのテキトーさ

応用の幅広さ

同時進行の手際。


疲れて動けない人には

この技術をぜひ知っていて欲しい。


生きること自体が

ぐっと楽になります


お台所をつらい場所にしない。

世界で一番いい笑顔を作る工房にしたい。

これが

なおみさんと私の願いです。

まごめじゅん先生
株式会社ヴイエー代表取締役
分子栄養学指導認定カウンセラー

毎日のお食事を自分で作ることは健康・栄養にたいへんなメリットがあります。


しかし!料理はたいへんな頭脳労働です。

健康を考え、経済性を考え、季節を考え、調理時間を考え、
そうやって決めたメニューに対し、次はレシピを思い出して手順を考える。

健康になるはずの料理で自分が疲れてしまうという悪循環。

「忙しい毎日では自炊する時間も取れない」
「料理が下手で何をどう作ってよいのか分からない」
「せっかく買ったお肉もお野菜もレパートリーが少なくすぐに腐らせてしまう」

このような悩みに対して何ができるかと考えていたとき、よだなおみさんの「5つの魔法の調味料講座」に出会いました。

子育てをしながら全国各地で公演を行い、忙しく働く女性でありながら、ご家族の健康を考えた手料理が毎日食卓を彩るなおみさんのライフスタイルは羨望の的。

どうやったらあんな風に毎日のごはんを手早く簡単に作ることが出来るのか?

その秘密はこの「5つの魔法の調味料講座」にいらして頂ければ分かります。

ぜひお誘いあわせのうえお気軽にご参加ください。

プロフィール

「家族の健康とお母さんの楽チンを実現する」
究極のおうちごはん研究家
よだなおみ

福岡県出身。京都市在住。一児の母。

好きで観ていた料理番組がきっかけで、幼稚園児の頃に「大阪あべの 辻調理師専門学校」への入学を決意。

高校卒業時に調理師免許取得後、大阪あべの辻関西料理専門カレッジ(現 大阪あべのエコール辻日本料理マスター

カレッジ)で一流の講師陣、一流の設備、一流の素材を用いて日本料理の基礎を学ぶ。

20代で重度の貧血により、死と直面。

30代で経験した入院生活中、自分が極度の栄養欠損だと判明。

インターネットを使って独学で栄養学を勉強し、食と体・食とメンタルの関係の深さを知る。

我が子が2歳の時に自宅で「お出汁の会」「手づくりベーコンの会」を開催。

口コミだけで人気が広まり、長野・新潟・石川・東京・大阪・岡山・鳥取・広島・福岡・熊本など、各地での料理

講座を開講する。

『日本のお母さんにつくる余裕と喜びを』をモットーに、「お出汁の会」「手づくりベーコンの会」「5つの魔法

の調味料講座」「牛肉解体講座」「鶏がらスープ活用術講座」「オカンのための栄養学講座」など多数開講中。

これまでの講座受講者は1,500人を超える。