【オンライントレーニング】無料体験会

【腰痛専門】施術院『リセット』


腰痛は治したいけど、

『施術院』に行く時間がないあなたへ

あなたは”10年来の慢性的な腰痛”は

『施術院』に行って
治療してもらわないと治らない…
と思っていませんか?



実はその認識、、、”間違え”なんです!!


腰痛診療ガイドライン2019年によると、、、


慢性腰痛(発症からの期間が3ヶ月以上)に効果がある治療法
★”施術”のような『徒手療法』 
 ⇨ 痛みの改善に有効性は認めなかった(×)

★”ストレッチ”や”コアトレ”のような『運動療法』
 ⇨ 可動域や機能障害、痛みの改善に効果あり!(◎)

*日本整形外科学会、日本腰痛学会監修

つまり、『施術院』に行って治療をしてもらわなくても、
自分で”ストレッチ”や”コアトレ”のような『運動療法』を行えば、、、


”誰でも腰痛は改善出来るんです!”

でも、運動したらいいとわかっても
こんな悩みがありませんか?


自分に”どんなストレッチや運動が合っているか”がわからない…。


自分で勝手に運動をしたら
”腰痛が強くなってしまうんじゃないか?”と不安になる…。


運動は大事だと思っていても、
”なかなか習慣にできず”すぐに三日坊主になる…。


ストレッチや運動のやり方を動画やブログで見るけど、”正しいやり方が出来ているか?”わからない…。


ストレッチや運動のやり方を動画やブログで見るけど、”正しいやり方が出来ているか?”わからない…。


あなたが抱える悩みは全て

『リセット』が提供する

【オンライントレーニング】決できます!

『腰痛専門』施術院『リセット』の
【オンライントレーニング】3つの特徴

①『リセット』最大の特徴:
腰痛の根本原因を探るための問診


腰痛が改善するかどうかは「問診が8割」鍵を握っています。

そのため『リセット』では初回は問診しか行いません。(60分)

・「何が原因なのか?」
・「今後どんな治療が必要なのか?」などあなたの腰痛の原因を徹底的に分析します。


*"問診"は『オンライン』で行います。

②約70種類の運動から
あなたの腰痛改善に合ったものだけを指導!


問診であなたの腰痛の根本原因が分かれば、あとはそれを解決するだけです。

根本原因に合わせたオーダーメイドの『運動プログラム』を提案します!

指導出来る運動はトータル約70種類あります。
・カラダのほぐし方やストレッチ 約20種類
・体幹トレーニング 約50種類


*運動については『リセット』公式ブログで誰でも見ることが出来ます。

③パーソナル60分の指導で
じっくりと運動に取り組める!


たとえ同じ場所に腰痛がある人が10人いたとしても、その根本原因は10通りあります。

なので、『リセット』の【オンライントレーニング】お一人お一人の腰痛改善と向き合うために全て”パーソナル”で行っております。

また、1回60分かけてじっくりと行うので正しい運動のやり方の指導を受けられるだけでなく、「なぜこの運動を行う必要があるのか?」という運動の目的も理解することができます。

運動の目的を理解することは、”運動を習慣化する”ためにとても大事なことです。

【オンライントレーニング】の良さはわかった!


だけど、”自分に本当に合っているか?”
確かめたいあなたのために…



今回
【オンライントレーニング】無料体験会
の開催を決定しました!

〜【オンライントレーニング】無料体験会:概要〜

★1回30分 各回3名限定
*無料体験会はグループレッスンにて行います。
**最小開催人数 1名〜
★内容:
・テニスボールを使ったカラダのほぐし方(お尻の筋肉=大臀筋)
・腰痛改善のためのストレッチ(お尻の筋肉=大臀筋)
・コアトレチャレンジであなたの体幹力をチェック!(2種類)
★準備するもの:
・テニスボール
・床に敷くヨガマットまたはバスタオル
・タブレットまたはパソコン など…
*詳細は申し込み後にメールにてご案内いたします。
★おひとり様1回限りの参加とさせていただきます。

〜【オンライントレーニング】無料体験会:日程〜

〜2021年1月開催〜

1/5(火)14:30〜15:00(受付終了)
1/12(火)10:30〜11:00(受付終了)
1/19(火)14:30〜15:00(受付終了)
1/26(火)10:30〜11:00(受付終了)


*2021年1月の体験会の受付は終了しました。次回以降の開催については未定です。開催が決定した時点で受付を再開致します。