決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今後の中古車販売は
オンライン商談で決まる!!

オンライン商談の効率的な実施方法、注意点、ノウハウなど具体的にご説明した動画となります
『中古車販売店は、今が変化の時です!』

現在、自動車業界は「100年に1度の変革期」をむかえております。

わたしたちの「中古車販売市場」も同様です。
コロナ禍で、ユーザーの動向は大きく変わってきています。
ものの見方、考え方、価値が大きく変化しています。

オンライン化がすすみ、店舗に出向くといったユーザーの動きが減少しはじめています。

一方で中古車販売は、店頭集客型の商売がいまだに中心となっています。


このままで、今までのスタイルがユーザーに通じるのでしょうか?
このままで、市場の変化についていけますでしょうか?

だからこそ、
いまがチャンスの時期です。

まわりの同じ業社の状況をご確認ください。

一部の大手企業は、オンライン化に対応すべく、高額な設備投資をおこない、撮影ブースの設置や専門スタッフの教育、部門設立などおこなっております。
しかしながら、まだまだ「市場の変化」に気づいていない企業、店舗が散見しているのが、悲しい現状です。

このサイトをご覧いただいている方々は、きっと情報に敏感な方々が多いかと思われます。
今がまさに、変化のタイミングです!!

これからは新車販売はもちろん、すべての自動車販売、特に中古車販売はオンライン商談化が進みます。


いうまでもなく、ユーザーには様々なメリットがあります。
オンライン商談が行える事で、お客様は全国の車両が購入対象になります。
また、商談が行える件数も、移動がない分、たくさん可能になります。多くの商品を、じっくり比較する事ができる為、より自分の理想にあった車を探す事が可能になります。

さらに、店舗に行って「なかなか帰してもらえない」「無理やり契約させられた」なんとことも一切ありませんから、安心して商談ができます。

ご理解いただけましたでしょうか。
ユーザーにとってメリットがとても多いことからオンライン商談化がスタンダードになる事はもはや確実です。


実際に、すでに収益化している企業も多く存在しております。
お気に入り、検討中登録したお客様に、オンライン商談をご提案しているお店や、SNSやデジタル広告にオンライン商談を導入している事を告知し、集客向上。多くのオンライン商談を行い、こんな時期でも大幅収益を行っております。


ぜひこの教材にて、オンライン商談の基本をマスターいただき、トレンドの波にいち早く乗り、
ピンチをチャンスに変え、多くのお客様にアプローチして成果を出しましょう!!!

◇◆◇◆◇◆導入企業様の感想紹介◇◆◇◆◇◆

≪事例①≫東京都 中古車販売専業店導入企業様
『オンライン商談に対する抵抗が全くなくなりました。』
~導入店舗A店長コメント抜粋~
動画にて学習するまでは、オンライン商談に対してネガティブな印象を勝手に抱いていました。結果、実際にお客様からオンライン商談の依頼が入った時にドタバタ対応してしまい、挙句の果てにまともに商談すらできずタイムオーバー。
非常にもったいない案件になりました。
そこで、今回この教材に巡り合い即導入。
動画も30分と簡潔に要点がまとまっており、非常にわかるいやす内容でした。
全部を導入する事は、まだまだ出来てはいませんが着実に効果は出ています。
それは営業スタッフの姿勢です。
各スタッフがしっかり準備ができるようになり、オンライン商談に向かえるようになりました。
オンライン商談自体、まだまだ申込件数は少ないですが、どんどんオンライン商談にお客様を呼び込む宣伝告知を行っていきます!!
≪事例②≫青森県 新車・中古車販売店導入企業様
『現場の人間の意識改革にも有効だった。』
~導入店舗B社長コメント抜粋~
某中古車検索サイトの担当営業にオンライン商談について相談をしましたが、具体的な商談方法は提供されず、ネットで検索。ビジネス向けオンライン商談の情報は沢山あるものの、自動車を販売するためのオンライン商談の学習商材がほとんどありませんでした。
そんな中であるSNS情報でこちらの商材情報を入手。
半信半疑ではありましたが(笑)強めのタイトルを見てとりあえず購入してみました。
実際の内容は、具体的な注意点がいくつか上がっている上、用意しなくてはいけない物などの情報も盛り込んでいる為非常に役に立ちました。
店長やスタッフにも見させましたが、オンライン商談の重要性の説明があった為、よりしっかり理解していると感じました。

中古車販売
オンライン商談攻略法

「今後の中古車販売はオンライン
商談で決まる!!」

        【商品内容】
本動画は、今後のオンライン商談に必要なスキル習得を目的として、
オンライン商談の重要性やオンライン商談の攻略法をまとめております。
オンライン商談は、一定のスキルやノウハウが必要です。
特に今後、自動車販売にとってはとても重要です。

しかしながら、現状として自動車販売に関わる方々は完全に「オンライン商談」を軽視されています。
自動車業界の現場と実際のユーザーのニーズとの価値観が、明らかに差があります。
新車ディーラーや大手中古車販売会社は着実に対応し始めています。
このような状況でそれら競合に打ち勝つ為には何が必要でしょうか。

打ち勝つ為の手段をこの動画に凝縮いたしました。
様々な体験談や情報を踏まえたうえで作成いたしました。
いち早くマーケット変化に対策をしビジネスモデルを確立しましょう。

【動画コンテンツ内容】
①自己紹介
  ↓
②自動車業界の現状
  ↓
③海外・国内の現状
  ↓
④中古車市場のユーザー動向
  ↓
⑤オンライン商談の重要性
  ↓
⑥海外・国内のオンライン商談の現状
  ↓
⑦オンライン商談を利用するお客様のニーズについて
  ↓
⑧オンライン商談をする前に必要な事
  ↓
⑨オンライン商談を成功させるポイント6つ
  ↓
⑩オンライン商談に対する心構えとは
  ↓
⑪最後にお伝えしたい事
 
        【注意事項】

本サイトの掲載内容の一部およびすべてについて、無断複製、転載、転送、放送、配布、貸与する事は著作権侵害により、法的に罰せられることがあります。第三者の利用に供することを禁止いたします。
10,000円(消費税込)