未来を引き寄せ、未来をつかむ!

5Step フューチャーファースト実現講座

Step
1
本来持っている魅力を引き出し 唯一無二のビジネスへ
●自分をトコトン知るための自己分析
●どんなポジションを取り、どんな専門性にするか、あなたの強みは?
●目標や目的、未来へのフューチャーマップを作成
Step
あなたのブランド創り!コンセプトの策定
●お客様 競合分析
●プロフィール作成
●キャッチコピー作成
●ブランド診断に基づき価値を明確にし、コンセプトや指針を策定。
●商品紹介のLPや資料作成
Step


自然と申込につながる! メディア構築
●ライティング体得
●ブログ、Facebook、Instagram、Line@等ライティング手法
●告知、イベントの企画立案や告知スキル体得
Step
ブランディング~ビジネスモデル構築~
●集客を安定化させる
●仕組み作り
●導線を設計する
●コンセプトやビジョンに基づく、戦略立案から実行計画など

Step
お申込みに繋がるセールス・トークスキル
●コーチング等の手法を取り入れた秘密のクライアント獲得15ステップ

Step
あなたのブランド創り!コンセプトの策定
●お客様 競合分析
●プロフィール作成
●キャッチコピー作成
●ブランド診断に基づき価値を明確にし、コンセプトや指針を策定。
●商品紹介のLPや資料作成

全12回 プログラム(ベーシック/6か月)

●マンツーマンサポート
●オンライン・対面サポート可能

●講座期間中、常にご質問やご相談可能

*ライトコース(3か月)プレミアムコース(1年)あります

【体験ご希望の方】

60分 フリープラン マンツーマン&内容は自由 ご用意あります!

得られること

●なにから始めたらいいのか、具体的なアクションが分かります
●発信の仕方のポイントが分かります
●ビジネス全体の流れが分かるので、見通しが立たない不安から解放されます
●インスタやFBを使った、集客の仕組み作りや自分の市場のねらい目や流れが分かります
●自然体での集客法が分かります
●今の生活を崩さずに集客できる方法が分かります
●起業に必要な心の在り方、仕組みが分かります
●自分の現在地が分かり、進み方や気づきが明確になっていきます。
こんなお悩みありませんか?
■強みや売りが分からない。
■具体的にどう行動したらいいのか、何から始めたらいいかを知りたい。
■ブログやSNSでの発信はしているが、思うように集客できない。
■不安から解消されて、安定的に経営していきたい。
■ブログやSNSを使ってもお申し込みにつながらない。
■ガツガツせずに集客する方法を知りたい!
■起業塾やセミナーに参加したけど、結局なにも変わらなかった。
■働いているから、今の生活を崩さずに、
 効率よく進めていく方法を知りたい
■知識を増やしても、自分と他の人とを比べてしまい、苦しい。
■いつか楽しく、自分のペースで起業したい!

かつての私も・・・


「自分の得意なことで仕事をしたい」漠然と思ってはいたものの、費用やスキルもないし実力がないのにとあきらめていた自分。
家庭を持ち、主婦にもなり、ダブルワークで社会復帰。
 
常にダブルワークをして「自分探し」をしていたのかもしれません。
しかし、必死に頑張りすぎたのか心身ともにゆとりもなくなり原因不明で
嘔吐や食事がとれない日々が増え、倒れる事も多くなりました。
 
“家庭も仕事もライフスタイルも思い描くスタイルに出来ないか”
 
模索する中で出会ったのが「コーチング」「量子力学」「心理学」「脳活」等の
学びでした。

自分が当たり前にしてきたことは、人にとっては当たり前でないこと

素直な心で自然体。シンプルに自分と向き合えるようになりました。

「本当に望む人生を歩むためには?」

『強みを生かし』『在宅で』『リモートビジネス』この3つのキーワードが
浮かびました。

・自分の得意、経験、好きな事で
・場所を選ばずに、時間のコントロールが出来る 
・オンラインスキルを生かす

本当に自分のやりたいことをみつけてあなたの強みを仕事に出来る

こんな時代だからこそ女性がしっかり輝くべきだと切に感じました。

【精神的、経済的、そして家族との時間も大切にしながら仕事が出来る環境づくり】
を応援したい!

 
あなたの好きな未来はあなたがつかむ 

【コーチング×5つのメソッド】を編み出し

自分の強みが分かり、仕事につなげていく!
それは、自分を生きる事にもつなげられると思っています。

人と比べる必要もないし、同じサービスだと疲弊することもありません!
自分さえも気づけていない気持ちを的確に捉えて
メソッドを当てはめて「自分のビジネスの戦略を立てればいい!」


そしてそれは学歴でも会社でもない!誰にでも実現可能だと思っています。
事前LINE@登録受付中!申し込みは下記のボタンから
お問合せ等は、下記より
お願いいたします