【無料】
webセミナー:不動産VR勉強会
〈PC・スマホ・タブレットから視聴可能!〉

※内容をご確認ただく前に※

本セミナーは、オンライン形式(グーグルハングアウト)で行わせていただきます。インターネットが繋がる環境であれば、どこでもご視聴可能でございます。また、いつでも途中退室が可能でございます。ご視聴方法は後ほどお送りいたします。

このような方におすすめです

☑ 従業員の業務効率や「働き方改革」に興味がある、あるいは行っていきたい

☑ 一人あたりの営業スタッフの稼働率を上げて、売上を伸ばしていきたい

☑ 他の不動産会社さまとは異なる施策でお客さまの満足度を上げたい

不動産VR勉強会の内容

VR(仮想現実)を導入する不動産会社さまが急速に増えています。

「VR」でイメージしやすいのは内見ではないでしょうか。

例えば、弊社スペースリーの「どこでもかんたんVR」をご利用いただいている不動産会社さまのなかには、お客さまを現地の物件にご案内せず、VRのみで接客をされています。物件のなかはもちろん、周辺環境などもVRで詳細まで把握できるため、現地に内見をするのとほぼ同じ情報量がVRでは得られます。このような取り組みを行うことで、営業スタッフの移動時間や現地で案内する時間が削減され、稼働率が1.5倍になるような事例も出てきています。

また、不動産オーナーとのやり取りを効率化するためにVRを活用している不動産管理会社さまもございます。VRで物件の詳細を確認できるため、オーナーの方との細かいやり取りが減り、効率化され、約50%の業務効率した事例もあります。

VRを活用することで従来の業務を短縮・削減・効率化が実現するため、不動産会社の「働き方改革」にも貢献します。

本VR勉強会では、これからVRについて学びたいと思われている方を対象にVRの特徴や成功事例についてお伝えいたします。

タイムテーブル

12:20-/18:20
受付開始


12:30-13:10/18:30-19:10
≪webセミナー≫
ゼロからVRの特徴がわかる!不動産VR勉強会

 ≪講師≫
株式会社スペースリー スタッフ


13:10-13:15/19:10-19:15
質疑応答(任意)


13:15/19:15
終了

株式会社スペースリーとは

360度VRコンテンツ制作と活用のためのクラウドソフト「スペースリー」を開発し、2016年11月の開始以来2年間で、不動産・ハウスメーカーなどの分野を中心に2000社以上にサービス提供。

スペースリーは、リーズナブルな価格、直感的な操作で、ウェブブラウザ再生可能な高品質のパノラマVRコンテンツを制作・編集・管理、活用までが一括してできるクラウドソフトです。

他にはない遠隔接客機能や、手のひらサイズのVRグラス「カセット」の開発など技術力の評価は高く、 2018年4月には、360度空間データや視線データの活用のためのAI x VRの研究開発を推進するためのSpacely Labを設立し、研究開発を推進しています。

開催概要

日時 2019.9/03(火)18:30-19:15(受付開始 18:20)
2019.9/17(火)12:30-13:15(受付開始 12:20)

※グーグルハングアウトを使います。開始約10分前にインターネットに繋がる状態のご準備をお願いいたします。
会場 オンラインセミナーのため、インターネットがつながる環境であれば、どちらでもご参加可能です。
(途中退室も可能です)
定員 各回5名さま
対象 不動産会社さま

※ 競合他社・同業者の方のご参加は主催者の判断によりお断りさせていただく場合がございます。あしからずご了承ください。

主催 株式会社スペースリー
お問合わせ 株式会社スペースリー セミナー担当
sakai@spacely.co.jp
定員 各回5名さま
株式会社スペースリーのプライバシーポリシーをご確認ください。