なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


みなさま、はじめまして。
HPをご覧くださってありがとうございます。

2020年6月より不定期で開催中。
参加者の対象に合わせたプログラム構成の演奏スタイルです。
ヴァイオリンの音色を通して、様々な音楽とともに心に残るひとときをお届けします。

たとえばこんなときに…
・おうちで思いっきりうたを歌いたい
・音楽に合わせて一緒に身体を動かしたい
・離れて暮らすご家族やお友だちとの交流に
・お子さん&お孫さんにオンラインで会いたい
・おひとりでのリフレッシュ時間を持ちたい
・兄弟姉妹で充実したおうち時間にしたい
・日常から離れて音楽で癒されたい


どうぞお時間あるときにお読みください。


画像をクリックすると音楽会の様子にとびます。


ヴァイオリン演奏と音楽のおはなしをあなたへ・・・

新年のイベントや、春の催し物などにヴァイオリン演奏はいかがですか。
オンライン演奏、出張演奏 受付中です。

出演料については、
会場の規模・開催形態・ご予算などによって変動します。
双方が気持ちよく開催できる額を相談の上、
決定しています。

サンプル動画やテスト配信などのお試し体験も対応しております。

ご質問やご不明な点など、どうぞお気軽に
naon.s70@gmail.com宛にご相談ください。




酒井 奈央

福岡県出身。埼玉県所沢市在住。大分県立芸術文化短期大学音楽科卒業、同大学専攻科修了、東京音楽大学大学院弦楽器研究領域修士課程修了。所沢市の「まちなかコンサート」に出演。2017年の渡英により、イギリスで子育てをする母親のボランティアグループや在英日本人女性のコミュニティなどで親子向けのコンサートを多数開催。2018年9月、ロンドンのハムステッドのバーグハウスにてヴァイオリンとピアノによるデュオコンサートを開催。英国での演奏経験から、日本のうたや童謡のヴァイオリン演奏を大切にしている。2019年12月、所沢東公民館でのおはなし会(絵本の読み聞かせ)で物語との音楽共演、2021年3月、同公民館での子育てサロンでファミリーコンサートを開催。
現在、音楽療法を学びながら、小学校、病院、社会福祉施設、デイサービスなど、様々な世代や対象に合わせた構成企画を行い演奏活動を行っている。