♡参加者様 期間限定3大特典♡

「脳のクセを利用した
目標の立て方5ステップ」
ワークシート

「いつも目標を達成できない」のは、目標の立て方が間違っているのかも…

脳のクセを利用した目標の立て方を分かりやすくまとめたワークシートを公開!
目標達成のスキルをマスターして、どんどんレベルアップしていきましょう!

笑顔の子育てを
あなたのものにする!
3つの秘密

子育てにガミガミ、イライラしてしまいがちなママ必見!!
たった3つの秘密を知るだけで、あなたに笑顔が戻り、お子様の笑顔につながります!

思考を整理して、
理想にグンと近づく!
コーチング無料体験

「本当の自分がわかった」、
「前に進む勇気が出た」、
とご好評いただいているコーチング個別セッション(オンライン160分)を優先的にご案内します。

※人数枠に限りがございます。あらかじめご了承ください。




※特典は初回ご参加の方へのプレゼントとなります。

こんなあなたのためのオンラインお茶会です

  • 子供が生まれてから、自分のことに時間が取れない
  • 育児と仕事を両立できるように、ライフスタイルを変えたい
  • 子供と一緒にいる時間は大切。でも、自分の時間も欲しい…
  • 「子供 + 自分」のワクワクする未来を手に入れたい!
  • 最近毎日バタバタで、子育ての素晴らしい面を見失いがち…
  • 子供がいても、新しいことに挑戦してみたい
  • ダンナの悪口メインになりがちなママ友の会話にちょっとウンザリ
  • 自分の生き方を通して、子供に良い影響を与えたい
  • とりあえず同じ状況のママたちと楽しくお話してみたい
  • 子供が生まれてから、自分のことに時間が取れない

開 催 概 要

◯日時

 10/4(木)13:00ー15:00
 ※場合によっては、時間が前後する場合もあります。
 ご了承の上、お申し込みください^^

◯参加費

 無料^^


◯参加方法

  無料通話アプリzoomを使用します。
  事前のインストール、動作確認をお願いいたします。
  (わからない場合は、ご相談ください)
  参加者の方には、前日にサイトのご案内をお送りいたします。



どこでもイドバタつながるココロ> とは…


0歳〜4歳くらいまでのお子さんをお持ちで、
なかなか外出できないママたちのため、少しでも不安やストレスを解消し、
笑顔の子育てをすることを目的にした、オンラインお茶会です。

日常を一変させる魔法のワークや、
一緒に育児のお悩みや解決方法を話あってリフレッシュ!

産休、育休を取得中の方、プレママの方、小さいお子様がいて目が離せない方も、
抱っこで一緒に参加していただいて、大丈夫です^^

お子様の状況に応じて、途中参加、途中退場もOK!

気軽にイドバタ会議に参加して、みんなとココロをつなげましょう!



プロフィール

塚田 あゆ

鹿児島県出身。
東京で大学卒業後、事務職や営業職、専業主婦など、
働き方やポジションを変えて、
自分の信念に通じる、自分らしい生き方を模索。

結婚後、
簡単ではなかった妊娠、出産などを経て、
子供という存在から、
直感的(スピリチュアル的?)に
自分のやりたいこと、やるべきことをすると決意し、
「女性の本当の幸せのサポート」を始める。

自らの経験をもとに、
「自分らしさ」を軸にした、
社会通念にとらわれない「自由にえらぶ人生」を支援。
1800時間以上かけ、20代〜50代の女性300人以上のやりたい事を明確にし、
仕事とプライベートの悩みを解決・アドバイスをしてきた実績。
 
ライフイベントが多く、
人生の岐路が多い女性のために、

「自分軸を生かした、やりたいこと発見」
「人生を整え、輝かせるコーチング」
「天職のアクティブ化メソッド」

等ご提供。 

クライアント様から
「なんでも話しやすい」、
「心地よい」、
「本当の自分になれる」
セッション
と定評あり。

 
ミッションは、
 
本当の自分と出会うことで人は輝き、
人生を自由にえらぶことができる。

「自由にあなたがえらぶ人生」
 

趣味は、海外旅行(特に東南アジア)、神社めぐり、ご縁づくり。

メッセージ

私は以前、フツーのOLでした。

OLと言っても、華やかなものではなく、
ストレスフルで残業して、会社の人や得意先と飲みに行って、
翌日、また仕事に行くという、自分にとって、無理した働き方。
でも、「それが仕事なんだ」と信じていました。

でも、ある時から
「自分のやりたいことって、他にあるはず」
という思いを認識するようになりました。
 
でもそれがなんなのか、具体的にはわからずにいました。
もしかしたら、真っ向から向き合うのを避けていたのかもしれません。

そして、その思いを明確にしたのは、
お別れしなくてはいけなかった、私に最初に宿った命でした。  

結婚後に待ち望んで授かった命でしたが、体調的な理由で、中絶という道を選びました。 
それは、本当に堪え難い喪失感。
今思い出しても涙がこぼれます。

そんな失意の中で、
私は、その子が私に宿ってくれた意味を考え、
深く、自分の内面と向き合いました。

そうすることで、この悲しい出来事を乗り越える方法を探していました。

そして、あるとき、その子から、

「ママはやりたいことをやっていいんだよ」

と言われた気がしました。

とても心地の良い、初夏の青空が見える近所の木陰。

そんな声が聞こえた気がして、涙が止まりませんでした。

そして、そこから自分のやりたいこと、やるべきことを見つめ直し、 

「ライフイベントの多い女性の、本当の幸せをサポートしたい」 

という、自分の信念にも通ずる思いに出会うことができました。  

たくさんの方々に、本当の幸せを感じて欲しい、
また、自分自身もそうでありたい、
という思いから、このお仕事を通して、皆様をサポートさせていただいています。

現在、その後、元気に産まれた長男と、
593グラムの小ささで生まれた次男がいます。

特に次男は、たくさんの手術と処置を乗り越えて、
さらに私の思いを後押ししてくれました。 
  
お子さんがいる方なら、
彼・彼女があなたを選んできてくれた意味を、
そしてあなたの人生に深く関わってきてくれることの意味を、
ぜひ見出してください。 

お子さんがいないのであれば、
いないことの意味をあなたの人生に見出してください。  

良い、悪いではなく、あなただけの人生を、
周りと比較せずに、意味あるものにする道を選んでください。  

私自身今後も、たくさん悩み、たくさん学び、
そして成長していきたいと思っています。  



あなたと一緒に、成長できればこれ以上嬉しいことはありません。
 
 
 
 
                                 塚田あゆ