コロナショック
なんて関係ない!

節約できてさらに稼ぎ続けるアフターコロナでも通用する全く新しい副業とは?

あなたはこんな悩みが
ありませんか?

コロナショックで会社が倒産し、失業するかもしれない・・・賃金カットされたら生活できない・・・
将来に対する不安から年金みたいな権利収入みたいなものが欲しいけど、そんなものってあるのかな?
賃金カットを補填するために何か副業したいと思っているけど、何から始めたらいいかわからない・・・
外出自粛になって家から出ないで働ける仕事があればいいけど、そんな仕事ってあるのかな?
外出自粛になって家から出ないで働ける仕事があればいいけど、そんな仕事ってあるのかな?

最近このような悩みを抱えている人が急増しています。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、緊急事態宣言が発令されました。外出自粛になり、ほとんどの業種が休業要請になり、仕事はテレワークになり、自宅勤務になる人が増えています。

それに伴い、日本の経済的に大打撃を受けて、企業や自営業者が倒産、廃業に追い込まれ、サラリーマンも失業の危機になったり、賃金カットになっている人も急増します。

今後も緊急事態宣言が解除されるか?また解除されても第二波、第三波が来るのではないかと予想され、今後の先行き不安な状況に途方に暮れているサラリーマン、OL、自営業者が非常に多いです。

コロナショックでネットワーク
ビジネスが再評価


不況になると、ネットワークビジネスは大流行します。過去にも同じような現象が起こりましたが、2019年から大手企業でも副業解禁するのを容認しはじめ、さらに2020年の新型コロナウィルスの拡大に伴い、また改めてネットワークビジネスが本業の収入減をカバーする副業として注目されています。
今さらネットワークビジネス?と思う人が多いと思いますが、ネットワークビジネス自体は違法でもなんでもなく、特定商取引法で認められた「連鎖販売取引」という販売形態のことです。

そしてネットワークビジネスは特定商取引法でかなり厳格に規制されています。

特に問題になっているのは「ブラインド勧誘」というものです。これは本来の目的を告げずに面会の約束を取りつけ、勧誘をすることです。これは特定商取引法で禁止されています。

誰もが一度は経験したことありませんか?

高校時代の友人から突然電話がかかってきて、「久しぶりに会いたいからお茶でもしない?」と言われ、会ってみるとネットワークビジネスの勧誘をされたという経験。あれはまさしく「ブラインド勧誘」で特定商取引法違反です。こういう勧誘を平然とやっているディストリビューターが後をたたないのです。そういう勧誘の仕方がネットワークビジネスの印象をますます悪くしているのです。

大事なのはネットワークビジネスの会社選び

しかし、ネットワークビジネスが注目されているから何でもいいという訳ではないです。やはりネットワークビジネスの会社選びというのが特に重要になります。間違った選択をすると失敗する可能性が非常に高いのです。

コロナショックで選んではいけない
ネットワークビジネス会社とは?

例えば、こんな商品など

  • 消耗品・嗜好品のネットワークビジネス(健康食品や化粧品、日常品など)
  • 旅行系のネットワークビジネス(今は旅行は自粛でできない)
  • 高額商品のネットワークビジネス(浄水器、美顔器など)
  • インフラ系のネットワークビジネス(新電力、格安SIM)
  • 投資系のネットワークビジネス(暗号通貨、FX等)
  • 消耗品・嗜好品のネットワークビジネス(健康食品や化粧品、日常品など)
これらに共通するものは贅沢品であり、必要以上のお金を支払わなければならない商品であるということです。効果があるのかどうかわからないサプリメントに月1万円以上の商品を毎月リピートしなければならないのである。なぜなら、購入し続けなければ、コミッション(報酬)が得られないからです。

これからのネットワークビジネスはオンライン集客が当たり前


先程もお伝えしましたが、コロナショックで今までのネットワークビジネスのようにリアルのセミナーに動員して、アフターでクロージングするというような従来の手法は全く通用しない時代になりました。人と会うことがリスクになる現在の状況ではそのような手法が通じず、どんどん縮小傾向になってしまっています。
これからの時代はオンライン集客が当たり前の時代になりました。しかも誰にも会わずに、家の中で仕事ができて、しかもオンラインで集客からクロージングまで完結する手法でしか生き残れないといっても過言ではないです。

オンラインで集客し、全てが完結するネットワークビジネスの最新ノウハウを学べる環境を提供


コロナショックでネットワークビジネス業界も大きく変化する中で今回オンラインで集客し、全てが完結するする「オンラインMLMラボ」というグループを立ち上げました。そして、節約しながら、しかもずっと稼ぎ続けることができる本物の権利収入を手に入れることができます。

オンラインMLMラボ(OML)とは

  1. ネットワークビジネスのオンライン集客法を学ぶことができます(動画コンテンツ)
  2. Twitter、Instagram、YouTube、ブログなどのSNS集客の攻略法を学ぶことができます。
  3. マンツーマンで質問を回数無制限でLINEで質問できます。
  4. 手厚いフォロー及びサポートを受けられます。
  5. グループ内で定期的にZOOMミーティングを行います。

オンラインMLMラボ(OML)
で学べること


マインドセット
オンラインでネットワークビジネスを成功するための正しいマインドセットをお伝えしていきます。今後その考え方を学べるかどうかで今後の成果が大きく影響します。
オンライン集客戦略
オンライン集客で成果を出すための戦略、全体像、各メディアの攻略法、ターゲットの選定、情報発信のやり方等を解説していきます。
Instagram攻略
Instagramを活用するための戦略、全体像、プロフィール作成の仕方、投稿の内容、投稿の頻度など具体的に教えていきます。
Twitter攻略
Twitterを攻略するための全体像、戦略、ツイートするネタあつめ、フォロワーの集め方などを教えていきます。
YouTube攻略
YouTubeを活用するための戦略、全体像、チャンネル、動画の撮影方法、アップロードの頻度、ターゲット選定など具体的に教えていきます。
ブログ攻略
ブログを攻略するための戦略、全体像、キーワード選定、記事タイトル、記事の書き方、オファーなど具体的にお伝えしていきます。
Facebook攻略
facebookを攻略するための全体像、戦略、投稿の時間帯、投稿の内容、友達の増やし方などを具体的に教えていきます。
ポッドキャスト攻略
最近急速に伸びてきているポッドキャストの全体像、戦略、さまざまなメディアとの連携、音声メディアの可能性などを具体的に教えていきます。
ランディングページ攻略
ランディングページを制作するための構成の仕方、無料でランディングページを作成できる方法、改善の方法などを教えていきます。
Instagram攻略
Instagramを活用するための戦略、全体像、プロフィール作成の仕方、投稿の内容、投稿の頻度など具体的に教えていきます。
あなたが稼ぎ続けるまで全力でサポートします!
ネットワークビジネスはチームビジネスと言われています。ダウンさんであるあなたが稼げないと結果的に私が稼ぐことができません。ですので、徹底的にサポートしますし、わからないことがあったら24時間質問をLINEにて承ります。またLINEでは伝えにくい内容はZOOMにて個別相談も大丈夫です。

今月は限定3名募集します!

今月の募集は限定3名とさせていただきます。3名が申し込み完了になった時点で締め切ります!
3名と限定させていただいた理由は、手厚いサポートがしっかりできるギリギリの人数が3名とさせていただくためです。
  • 本気でネットワークビジネスで成功したい人
  • 今までネットワークビジネスをやったけど、成果を出さずに辞めてしまった人
  • 会社や国に依存しないで自分の力で稼げるスキルを身につけたい人
  • 自分だけでなく、チームみんなで助け合い、協力しながら成長しようという意識のある人
  • 前向きで、全て自分自身責任を持って行動できる人

以上の方のみの参加とさせていただきます。ご了承ください。

よくある質問と回答

  • Q
    初心者でも参加しても大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です!オンライン集客初心者でもわかりやすいマニュアルをご用意していますのでご安心してご参加ください。
  • Q
    他のネットワークビジネスと掛け持ちで参加しても大丈夫?
    A
    はい、もちろん大丈夫です。現在のネットワークビジネスをやりながら参加するのはOKです。過去に同じようなケースの方がいましたが、最終的に私達の方だけ参加することになった方が大勢いました。
  • Q
    SNS集客は初めての経験ですが大丈夫?
    A
    はい、もちろん大丈夫です。すでに参加された方もほとんどSNS集客初心者でしたが、かなり早い段階で成果を出しています。それだけわかりやすいコンテンツだと自負しております。
  • Q
    友達を誘わなくても大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。オンライン上で集客しますのでお友達を誘わなくても大丈夫です!むしろ誘わないでください!(笑)
  • Q
    他のネットワークビジネスのようにセミナーや勉強会に参加するのは必須ですか?
    A
    いいえ、リアルでのセミナーや勉強会に参加する必要はありません。全てオンラインで行います。ただオンラインでのセミナーの参加は強制ではないですが、参加した方が自分自身の知識を増やすことになりますのでご都合の良い日に参加されるのをオススメします!
  • Q
    全て在宅でできる仕事なの?
    A
    はい、もちろん全て在宅です。集客もクロージングもセミナーもミーティングも全てオンラインでできます。家から一歩も出ることがないので、セミナー代やお茶代が節約でき、しかも移動時間も短縮できます。
  • Q
    他のネットワークビジネスと掛け持ちで参加しても大丈夫?
    A
    はい、もちろん大丈夫です。現在のネットワークビジネスをやりながら参加するのはOKです。過去に同じようなケースの方がいましたが、最終的に私達の方だけ参加することになった方が大勢いました。

最後に

コロナショックで世の中が大変な時代だからこそ今必要なものは
「コミュニティの力」です
コロナショックで外出自粛になり、リアルに人と容易に会えなくなり、人間関係も殺伐としています。コロナ疲れで他に不満をぶつけるところがないので弱者である子供や女性に向けられ暴力や虐待が横行しているという悲しいニュースが流れています。

こんな混沌とした時代だからこそ人間の温かさ、優しさ、助け合いというのが大切になってきます。

これからは「共存、共栄、共生」というキーワードがますます重要になっていきます。

オンラインMLMラボで精神的、経済的自立、そしてお互いが共生できるコミュニティに参加したい方は私と一緒に盛り上げていきましょう!

オンラインMLMラボの詳しい資料はLINEでお送りします。

以下のボタンをクリックするとLINEに移動します。LINEで友達追加お願いします。

詳しい資料をお送りさせていただきます。