こんなお悩みありませんか?
大丈夫!まだ間に合います!

Zoomの旬は過ぎたのですか?
情報があふれすぎていて、迷っている間に、出遅れた感じがあります。
自分のビジネスをオンライン化しなくてはいけないと思っているけど、何から手を付けていいかわかりません。そもそもITが苦手です。
PowerPointの操作がよくわからないので、効果的なプレゼン資料が作れません。
Excelもよくわからず、事務効率が悪いと感じています。
動画やライブに挑戦してみたいけれど、やり方もよくわからないし、いきなり本番も心の準備が足りなくて・・・練習する場があればいいのにと思います。
動画やライブに挑戦してみたいけれど、やり方もよくわからないし、いきなり本番も心の準備が足りなくて・・・練習する場があればいいのにと思います。

オンラインサロンメンバー募集中!

時代は今までにない変化をし続けています。

移動できない!集まれない!接触できない!
周りはどんどんオンライン化していく・・・でも私はIT苦手でずっと先延ばしにしてきた・・・
もう苦手なんて言ってられない。
好きで始めたこのビジネスをこれからも続けていきたい!

いつもそう思いながら、解決策が見つからないあなたへ。
まずは練習してみましょう。
仕事を楽にするITツールの紹介や、今さら聞けないZoomの便利な機能、ExcelやPowerPointの基本操作などを、無料の勉強会で練習できるオンラインサロンのメンバーを募集しています。


オンラインサロン管理人からのごあいさつ

あなたのビジネスオンライン化をサポート
パフォーマンス向上コンサルタント 中村雅子グレース

元地方公務員。30代の時の大病をきっかけに心理学を学び、残された人生で「生き抜く力」の大切さを伝えていこうと2007年に研修講師として独立。複数の研修会社と提携し、官公庁や民間企業において様々なテーマ別研修や新人〜経営層までの階層別研修を行ってきた。
2018年からは、採用から育成までをサポートし、経営者の思いを社員に伝え、逆境に強い組織を創るために人材戦略・業務改善・マネジメントをトータルでコンサルティングしていくビジネスを展開。これまでに関わった受講生は実数で30,000人超。



窮地に陥ったときに、自分自身のマインドセットが現実世界に及ぼしている影響の大きさに気づきました。

「できる」と思えば問題解決はできます。
「できない」「無理だ」と思ったら何もできません。
あなたにとってITはブロックになっていませんか?


「IT苦手」ごときでキャリアを止めてしまうなんてもったいない!
私は、素晴らしい商品やサービスを提供しているにもかかわらず、このオンライン化の波の中で困っている「正統派」の人たちのサポートをしたい!と思って、このサロンを立ち上げました。
前職ではOfficeやグループウエアの社内インストラクターをしていたこともあります。
このオンラインサロンでは、ITツールに慣れていない方がつまづきやすいポイントを、勉強会や動画で丁寧にお伝えしていきます。
自分で調べるより、わかる人に聞いた方が、時間をムダにしなくてすみます。
今、3日遅れたら3か月遅れたのと同じと言われるくらい、変化のスピードが速くなっているのをご存じですか?

一緒に「IT苦手」を乗り越えて、リアルと同じ、またはそれ以上のサービスを生み出しましょう!

ご参加特典として
「Zoomセキュリティ」簡単チェック(PDF)をプレゼント中

※サロンメンバーになるにはFacebookのアカウントが必要になります。