決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オンラインレッスンの第一線で活躍する
人気講師5名が具体的なノウハウを公開します!

『電子書籍』販売開始しました!
特別価格の今!是非ご購入ください!

前回大好評だった 【ド田舎でも人気講師にならえる・なれる!オンラインハンドメイド教室】の第2弾!!

即!役に立つオンラインレッスンの実践ノウハウ本。

オンラインレッスンの第一線で活躍する講師5名の、700名の指導経験から導き出した、具体的なノウハウを大掲載!

これからオンラインレッスンを始めたいあなたが知りたい事だけを、ギュギュっと詰め込んだオンラインレッスンの教科書です。

オンラインレッスンの上手いやり方!
この1冊で、自信が付きます♡

オンラインレッスン・転ばぬ先の杖!!

  • オンラインレッスンを始めたいけれど何から手をつけたらよい?
    下記項目が気になるあなたのお役に立てる1冊です

  • オンラインレッスンの基本の『き』から教えて欲しい
  • 具体的にどんな機材、材料を揃えればいいの?
  • レッスン材料の郵送方法の選び方のポイントは?
  • オンラインレッスンで気を付けるべき指導ポイントは?
  • 生徒さまの集まるオンラインレッスンってどういうレッスン?
  • お客さまが満足する・リピートにつながるレッスンのポイントは?
  • オンラインレッスンの基本の『き』から教えて欲しい

自信をもってオンラインレッスンをしていますか?

オンラインレッスンの上手いやり方!この1冊を読めば、自信が付きます♡

見よう見まねでやっているけれど、実は自信がない。

オンラインレッスンを始めてみたけれど、リピートにつながらない・・

満足をもらえるレッスンのポイントがわからない・・

そんな方に、必読の1冊。

知っていれば誰でもできることなのに、知らないだけでレッスンの満足度が大きく下がることもあるオンラインレッスン。

最初からこの本を読んで、失敗を防ぎ、満足度の高いオンラインレッスンを目指しませんか?

 


 

人気講師がしているオンラインレッスンの秘密を大公開!

オンライン化は難しいと思われていたハンドメイドのレッスンに、いち早くオンラインを取り入れた5名の講師たち。

オンライン化により活躍の場を広げ、この1年でさらに多くの体験と学びを得て活躍している講師ばかりです。

この5名の講師が、日々行っているオンラインレッスンの具体的なノウハウを惜しみなく披露しているこの1冊。

人気の先生のオンラインレッスンは、どこが違うんだろう?

この1冊を読めば、その疑問が解決します。

あなたも、オンラインで全国の生徒様と楽しくレッスンし、人気講師の仲間入りをしませんか?

4つの動画で講師達から直接ノウハウが聞ける!

この本は、電子書籍の良さを最大限に生かし、
本の中に、4つの動画も掲載。

荒木美咲桃先生のナビゲートで、他4名の講師達が、オンラインレッスンで気を付けているポイント、体験談などを具体的な例をあげながら対談形式でお伝えします。

文字からだけでは伝わらない、講師達のレッスンへの想いや、生徒様への気遣いなど、感じていただける内容です。
 

電子書籍購入者限定!特典付き!
オンラインレッスン準備チェックリスト

電子書籍購入者限定!
特典

オンラインレッスン準備チェックリスト!

この電子書籍をご購入の方だけへの特典を、ぜひ手に入れてください。

オンラインレッスンを準備するステップで、自分は何ができていて、何ができていないのか?具体的にチェックできるチェックリストです。

簡単な質問に答えるだけで、ご自身のオンライン化の現在地が分かります。

頭では理解していても、実際に自分がどこまで準備できているのかチェックしてみて下さいね。

逆に、自分にはオンラインレッスンなんてまだまだハードルが高いと思っている方も、チェックしてみると、意外とできる準備は整っているかもしれません。

そんな方は、あとは、やるだけ!

この本を読んで自信をつけたらオンラインレッスンに挑戦してみましょう。

特別価格 980円にて♪

5名の人気講師達が1年かけて学んできたオンラインレッスンの、豊富なノウハウがぎっしり詰まった電子書籍。

5人の講師達が、悩んだり、失敗したりしながら、手探りで見つけ出した人気のオンラインレッスンの方法が包み隠さず書かれたこの1冊。

これからオンライン化を進めたい先生方に、まずは読んで頂きたい。

失敗しないオンラインレッスンを開催するための必読の1冊です。

共同執筆者紹介

荒木 美咲桃

フラワーアレンジメント講師
オンライン専門Funaworks 主宰

後藤 康子

アイシングクッキー講師
Sourire(スーリール)主宰

馬淵 将樹

心を奏でる書画家
奏筆協会(かなふできょうかい)主宰

大江 ひろ子

ポーセラーツ講師
FulFill(フルフィール)主宰

藤田 博美

パーチメントクラフト講師
PapierJoli(パピエジョリ)主宰

藤田 博美

パーチメントクラフト講師
PapierJoli(パピエジョリ)主宰