Rue de Ryuを
ご愛顧くださる皆さまへ

Rue de Ryuでは この度
ご自宅で気軽にフィッターと相談ができる
オンラインフィッティングサービスを開始いたします。

・着け方を忘れてしまった。。。。
・肩紐の長さの調整具合やホックを留める位置が分からなくなった。。。
・うまく着けられているかが不安。。。
・サイズが合っているのか確認したい。。。
・新しく商品を購入したい。。。  
                
お店へのご来店が叶わない場合でも、
ビデオ通話を使ってショップと同じように、フィッティングだけでなく、
色々なご相談をフィッターとマンツーマンで行っていただけます。

直接ではなくとも、
みなさまといつものように、
オンラインでもお会いすることが出来たら嬉しいです。

ご利用の前に

○ Rue de Ryu店舗、販売会にてブラジャーをご購入いただいたことのあるお客様を対象とさせていただきます。

○ メールの送受信ができる、ミーティングツールなどをご利用いただける環境をご用意ください。(Wi-Fiのご利用をおすすめします)

○ 本サービスは女性限定とさせていただきます。

○ 状況により、オンラインでの対応ではなくご来店をお勧めさせていただく場合がございます。

お申し込みから
オンラインフィッティング
までの手順

Step.1
まずは、お申込みフォームをご送信ください。

ページ下部のお申込みフォームにご要望をご記入のうえ、ご送信ください。

Step.2
予約内容のご相談
店舗にて送信いただいたフォームを確認後、一度こちらからご連絡を差し上げます。
Step.3
前日までに確認メールが届きます。
ご予約の前日までに、お約束のお時間、内容、当日に使用するURLを記載したメールが届きます。
新しいブラジャーのご購入をご希望のお客様には、前日までに商品をお届けいたします。
ご予約時間までにお受け取りをお願いいたします。
Step.4
いよいよオンラインフィッティング
当日、お時間になりましたらメールに記載されているURLをクリックしていただくだけでオンラインフィッティングにアクセスしていただけます。
フィッティングはマンツーマンで実施いたしますので、ご安心ください。
フィッティングにかかるお時間の目安は、おおよそ30分程度です。
Step.5
フィッティングが終わったら
オンラインフィッティングが終了いたしましたら、お直しが必要な商品、ご購入されない商品をお店にお送りいただきます。
お直し代金、お支払方法を翌営業日内に、あらためてメールにてご連絡いたします。
Step.2
予約内容のご相談
店舗にて送信いただいたフォームを確認後、一度こちらからご連絡を差し上げます。

オンラインフィッティング
の操作について

Step
1
通信ツールをご確認ください。
オンラインフィッティングで利用する通信ツールは「Whereby(ウェアバイ)」というミーティングツールです。前日までに届く確認メールに、オンラインフィッティングで使用するURLが記載してあります。
予約当日は、そちらのURLをクリックするとアクセスできます。

【ご注意】
※接続はChrome・FireFox・Operaのブラウザ利用をおすすめします。
※info@ruederyu.comからのメールが受信できるよう、スマートフォン・パソコンの設定をお願いいたします。
Step
2
通信機器を起動します。
通信機器はお手持ちのスマートフォン・パソコンどちらでも可能です。
ルームURLをクリックしてブラウザで開くだけで、すぐに映像と音声で繋がることができます。Wi-Fi環境での通信をおすすめいたします。
Step
3
ミーティングルームにアクセスします。
フィッティング開始の5分前になったら、ルームURLをクリックしミーティング画面を立ち上げてください。ご予約名を入力し、中央のカメラマークとマイクマークの起動を確認したら「ルームに入室」を押すだけで、ミーティングに参加できます。
初めて利用する場合は、カメラとマイクが無効になっている場合がありますので、もし無効になっていたらアドレスバーに「Whereby.comが次の許可を求めています」と表示されますので「許可」をクリックして有効にしましょう。

初めてWherebyをご利用される方は、入室前の画面に『Open whereby app』と『continue in browser(beta)』と表示されますので【continue in browser】をクリックしてください。
Step
4
カメラの位置を調整します。
ミーティングルームに接続したら、通信機器の固定・カメラの位置の調整をしてください。
ブラジャーを着けた状態で、上半身の正面・横・後ろが画面に収まるように調整をお願いいたします。ガーターベルトのフィッティングを希望される方は、ガーターベルトを着けて腰回りが画面に収まるよう、ご調整ください。
Step
5
フィッターとのやり取り。
カメラの調整が完了したら、担当フィッターと画面を通してやり取りを行ってください。
肩ひもやワイヤーの調整は、フィッターの指示に従いご自身で行っていただきます。わからないことや不安なこと、着用の違和感などは遠慮せずにフィッターへお伝えください。
フィッティングにかかる時間は、おおよそ30分程度です。
Step
6
通信終了。お疲れさまでした。
フィッティングが終了したら、赤い手のアイコンをクリックして退室してください。ブラウザの「×(閉じる)」をクリックしてもOKです。
お疲れ様でした!!
Step
2
通信機器を起動します。
通信機器はお手持ちのスマートフォン・パソコンどちらでも可能です。
ルームURLをクリックしてブラウザで開くだけで、すぐに映像と音声で繋がることができます。Wi-Fi環境での通信をおすすめいたします。

お申し込みフォーム

オンラインフィッティングをご希望のお客様はこちらのお申し込みフォームにご記入の上、ご送信ください。
店舗にて内容を確認し、3営業日以内にご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約 をお読みの上、同意して送信して下さい。

店舗紹介

株式会社リュー・ドゥ・リュー
〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町1丁目11-18 Mビル401
TEL:0422-27-2568
FAX:0422-27-2596
https://www.ruederyu.com/
営業時間:11:00~18:00(最終受付17:00)

※感染拡大に配慮し当面の間、上記の通り営業時間を変更させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
定休日:水曜日
   (但し水曜日が祝祭日の場合は翌日木曜定休)

特定商取引に関する法律に基づく表示