決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今すぐ痩せたいかたはこちら!

【推奨者の声】

このようなお悩みはありませんか?

  • 何をやっても痩せない
  • 今までリバウンドを繰り返してきた
  • どのダイエット法が自分に合うかわからない
  • 暴飲暴食が止まらない!
  • 短期間でスッキリしたい!
  • 下半身を落としたい!
  • 肌がキレイになりたい!
  • とにかく痩せたい!!
  • 何をやっても痩せない
あなたのお悩みに沿った
サポートで解決します

独断で行うファスティングは
やめましょう

薬飲んでるけど大丈夫だよね…?
とにかく痩せたいし自分でやってみよ!
酵素ドリンクってなんでもいいんでしょ?
持病があるけどまぁいっか!
独断で行うと健康被害の恐れや
間違ったやり方できちんとした
効果を実感間できない場合があります。

知識と経験のあるマイスターの指導を受け
最高のファスティングを体感しましょう!

効果その1

健康的に脂肪を燃やし短期間で驚くほどのダイエット効果を実感できます。

効果その2

新陳代謝を活性化させ、肌荒れ、シミ、シワの原因になるターンオーバーの乱れを正し美肌効果をもたらします。

効果その3

腸内フローラをリセットすることで体質に根本からアプローチして、アトピーやアレルギーなどの症状を改善します。

効果その4

日常生活で体内に溜まった有害ミネラルや添加物・化学物質をデトックスします。

効果その5

nonnoの『健康で美しく痩せるためのたった3つの習慣』を学ぶことによって、ファスティングで成功の決め手といわれる準備食・回復食のサポートでリバウンドしないための意識作りを行います。

nonnoのダイエットは
通わなくて大丈夫!

nonnoでは全国どこにいてもダイエットできる
通わないオンラインダイエットサロン
中心にメニューをご提案しています。

カウンセリングやご相談
サポートはすべて
電話メールLINEにて行いますので
お気軽にご連絡ください。

実際にサロンに来ての対面カウンセリングや
現役理学療法士による全身整体
自宅でのセルフケア法もお伝えできます。



nonno
ビューティーファスティング
専用ドリンク&サプリ

ファスティングとは
《断食》という意味です

古来より修行の一環として
行われてきたファスティング
究極の自然療法と呼ばれており
解毒や体質改善
病気治療術として現代では
様々な分野で注目されています

nonno式ファスティングでは
美容効果とダイエット効果を
より確実に実感して頂くために
理想のBODYを手に入れる
ミネラル豊かな
ファスティングドリンクと
美容サプリを使用しています。

女性に嬉しい美容成分
高濃度シリカ』も配合。

【不使用】保存料・防腐剤・安息香酸系添加物・人工甘味料・着色料・香料
【不検出】放射能検査・残留農薬検査

nonnoで使用している
ファスティングドリンク

杏林予防医学研究所所長の山田豊文先生が開発し、分子整合医学美容食育協会が推奨している実績ある安心安全なドリンクです。

商品開発者:山田豊文(やまだ とよふみ)

主な肩書き
杏林予防医学研究所 所長アカサカフロイデクリニックCEO米国公益法人ライフサイエンスアカデミー 理事長日本微量元素学会日本マグネシウム学会日本抗加齢医学会日本臨床環境医学日本ビタミン学会日本絶食療法学会各会員 他
ファスティング期間中はビューティーファスティングコーチ原田希によるLINEや電話での丁寧なサポートを全力で行っています。
不安なことや体調の変化などほんの些細なことでもいいので、お気軽にご連絡ください。

安心の遠隔サポート

あなたに沿ったサポートをお届け

お申込みと
ファスティングの流れ

STEP

1

お申込みフォーム又は電話、メールにてお問い合わせ

nonnoのお申込みフォームから無料カウンセリング・ファスティングに関するお問い合わせができます。
メールやお電話、LINE@からも受けつけておりますのでお気軽にご相談ください。

STEP

2

無料相談・ファスティングの説明
(対面・電話可)

ファスティングに関する不安や疑問など、なんでもお聞きください。
ファスティングの効果の説明など、丁寧にお話させて頂きます。
ご説明の際は無料アプリzoomを使用します。
料金は一切かかりませんのでご安心ください。

STEP

3

カウンセリング(対面・電話可)

お客様のご都合の良い時に、無料アプリzoom又はお電話にてカウンセリングをさせて頂きます。
お時間は1時間ほど見て頂ければと思います。
この際に、お客様のお悩みに沿ったファスティングの提案をさせて頂きます。

STEP

ファスティング進行確認
(対面・電話可)

ファスティングの日数とスケジュールが決まったら、実際にどのようにファスティングが進行していくかご説明させて頂きます。カウンセリングと同日に行うことも可能です。
お時間は30分ほど頂ければと思います。

STEP

5

ファスティング準備

ファスティングを行う前に事前準備をして頂きます。
リバウンド防止のための食事指導や明確な課題をご自身で設定、目標としていただきそれに沿って一緒に夢を叶えるスッテプアップ期間になります。
また、ドリンクは原則入金確認後の発送になりますので、準備期間中に入金をお願い致します。

STEP

6

ファスティング開始

いよいよファスティング開始になります。
プログラムは大きく分かれて3段階になります。
準備食・断食・回復食の期間を指導に従って正しく行っていきます。
ファスティング中の疑問や不安、体調の変化などは経験豊富なマイスターがすべてサポートさせて頂きますのでご安心ください。

STEP

ファスティング終了

準備食・断食・回復食が終わりましたら、今後に向けての食生活で気を付ける事を再度確認致します。
ファスティングをする前とした後の体重やボディラインの変化、心の変化を一緒に振り返りファスティング終了になります。

STEP

アフターフォロー

ファスティングお疲れさまでした。
ファスティング後のお体の調子などを無料アプリzoom又はお電話、LINE@にて確認させて頂きます。
プログラムが終了してもLINE@等でのご相談は随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

STEP

1

お申込みフォーム又は電話、メールにてお問い合わせ

nonnoのお申込みフォームから無料カウンセリング・ファスティングに関するお問い合わせができます。
メールやお電話、LINE@からも受けつけておりますのでお気軽にご相談ください。

サポートスタッフ

春和 希
(はるわ のぞみ)

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会所属
エキスパートファスティングマイスター
ナチュラル美食育コンサルタント

全国で活動する元保健体育講師&食育講師
自己免疫疾患や花粉症を克服し
自身もファスティングと温活でマイナス14キロのダイエットに成功

実はサロンオーナ春和 希は……

めちゃくちゃ太っていました。

それだけではなく
ひどい肌荒れ生理痛
慢性痛に悩まされていました。

しかし、持病と
息子のアトピーアレルギーを
キッカケに食の大切さに気づき

食事改善ファスティング
行った結果
写真のとおりの変化を遂げました!

さぁ

あなたも正しい食と
ファスティングで
なりたい自分に変身しましょう!

Before after

圧倒的な結果と
効果を保証します!!

最初から最後まで安心のサポートビューティーファスティングで痩せたい方はこちら

よくある質問

Q
断食って辛くないですか?
A
辛さは個人によって感じ方は様々ですがnonnoでは断食期間中はドリンクを摂取するので、何も食べない飲まない《絶食》とは違い辛さはほとんど感じない方が多いです。また、断食期間中もドリンク以外にオーガニックルイボスティーや塩、梅干し、味噌などを食べることができます。
Q
お腹は空きませんか?
A
ファスティング中は生きる上で必要最低限のエネルギーを補うので、脳がエネルギー補給を行わなくても大丈夫と判断するため、基本的には空腹は起きずらくなります。
空腹を感じた際はドリンクをこまめに補給してもらうことで改善することがほとんどです。塩や梅干し、味噌を食べて頂いても大丈夫です。
Q
本当に痩せますか?
A
ほとんどの方が痩せます。ファスティングの過程で代謝があがり脂肪が燃焼されて短期間でボディラインと体重の変化を実感できます。まれに、摂取した水分を上手に排出できず、いわゆる水でむくむという状態の方もいらっしゃいますが、その場合でもボディラインの変化を感じることがほとんどです。
Q
リバウンドはしませんか?
A
nonnoで指導する《痩せるためのたった3つの習慣》を実践すればリバウンドの心配はありません。『私たちは食べたものででいている』という言葉がありますが、現在の体系を形成した食生活に戻らないよう、期間中はしっかりサポートさせて頂きます。

Q
運動はしても大丈夫ですか?
A
できます。ただし、過度な負荷がかかるものや長時間の有酸素運動などは、体内のミネラルの消費が多くなってしまいますので、軽めの運動をおすすめしています。ヨガやストレッチなどを行うとファスティングのこ効果をより実感頂けるかと思います。
Q
大体何キロくらい痩せますか?
A
もともとの体脂肪率や、ファスティングの日数によって変わってきますが、3日ファスティングだと平均して2~3キロ体重が落ちる方が多いです。
Q
サロンに直接行かないとファスティングはできませんか?
A
すべて電話、LINE、無料アプリzoomの対応が可能ですので、全国どこにいてもファスティングを行うことは可能です。
もちろん、直接サロンにきて頂くこともできます。
Q
支払いはどうしたらいいですか?
A
基本的には指定先の銀行へ現金一括払いでお願していますが、PayPalによるネットでクレジット分割決済も可能ですのでご相談ください。

Q
妊娠中・授乳中はファスティングはできますか?
A
妊娠中はファスティングはできません。胎児への栄養補給が優先になりますので出産後に体系を戻したい、産後太りを解消したいという場合はご相談ください。
授乳中もファスティングのデトックス効果により母乳を介して毒素が乳児への影響がでる可能性があるため、卒乳後に行うことをオススメします。
栄養補助食品として、通常のお食事にファスティングドリンクを摂取することはオススメしていますので、使用したい場合はお声がけください。

Q
子育て中でもファスティングはできますか?
A
卒乳がすんでいれば問題ありません。ご飯の味見なども工夫して行えますのでお気軽にご相談ください。
Q
途中で食べてしまったらファスティングは中止になりますか?
A
食べたものにもよりますが、その都度ご相談ください。又、「食べてしまった…」と罪悪感を感じるのではなく、そこまでチャレンジしたご自身を認めてほめて頂ければと思います。
Q
好転反応が出るって聞いたけど、どんな症状が出るんですか?
A
その人の体質や今までの食習慣によって個人差があるので一概にこれとは言えませんが、比較的多いのが『頭痛』です。普段から塩分やカフェインを取りすぎていたり、体内に残留した添加物や薬剤による影響など、さまざまなことが考えられます。好転反応は身体から毒素を排出する際に感じるものなので、しっかりデトックスできている証拠と前向きに捉えて頂ければと思います。
Q
ファスティング中にお薬は飲めますか?
A
基本的におススメはしていませんが、ご自身の判断で飲むか飲まないかは決めて頂いています。心配な場合は医師に相談のもと判断ください。また、投薬を中断すると命にかかわるお薬を服用の方は、原則長期のファスティングはできませんが、半日ファスティングや栄養補助としてご利用頂けますので、カウンセリングの際にお申し出ください。
Q
何日くらいファスティングをやればいいですか?
A
その人の目的によって変わってきますが、体質を改善したい・痩せたいという場合は最低3日以上のファスティングが有効になります。3日以上やることで感覚の変化やボディラインの変化をより実感頂けます。
また、前後に準備食・回復食と呼ばれる期間があり、3日ファスティングの場合は準備食2日、断食期間3日、回復食2日の計7日間になります。
断食期間によって前後の日数が変わってきますのでカウンセリングの際にご説明させて頂きます。
Q
途中で期間を延ばした場合はどうしたらいいですか?
A
ご連絡いただければ、延長分のドリンクを郵送いたします。その際は追加分のドリンク代のみご請求します。
Q
ファスティングをやってはいけない人はいますか?
A
以下の項目に該当される方にはファスティングプログラムを実施しておりません
■活動性肝炎・肝硬変・ガン・痩せ型の糖尿病・胃、十二指腸潰瘍の方
■精神病・狭心症・心室性不整脈・その他すでに臓器障害を起こしている方
■副腎皮質ホルモン剤投与中の方、その他投薬を中断すると危険のある方
■中学生以下の方(15歳以下)

まずは一度ご相談ください。
Q
断食って辛くないですか?
A
辛さは個人によって感じ方は様々ですがnonnoでは断食期間中はドリンクを摂取するので、何も食べない飲まない《絶食》とは違い辛さはほとんど感じない方が多いです。また、断食期間中もドリンク以外にオーガニックルイボスティーや塩、梅干し、味噌などを食べることができます。

支払い方法

現金一括払いもしくは
PayPalによるクレジット分割払い可能です

痩せたい方は今すぐお申込み!

オンラインダイエットサロンnonno

千葉県佐倉市田町56
京成佐倉駅南口徒歩10分
送迎希望の方は駅までお迎えにあがります。
(送迎は予約状況によって承れないことがありますのでご了承ください)
tel:070-4283-7089
mail:ohana_nekoneko@yahoo.co.jp
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休