決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自宅にいながら美ボディ!

「誰だって、家にいたら太っちゃうよね~!!」
って、それでいいの?
お友だちのママはもう、こっそりおうちで始めてるよ!

一生太らないカラダを手に入れるプログラム

こんなポッコリお腹じゃイヤ!!
って思っていても、何もしなかったら一生そのまま

今まで何度もダイエットに挫折してきた、その理由は・・・

「続けられないこと」にあります。

痩せることができたとしても、すぐリバウンドして逆戻り。

理想は、毎日運動をして、体力をつけて健康に過ごしたい。
くびれも欲しい。

食生活を見直せば、免疫力も上がって便通も良くなるし、
お肌の調子も良くなることも知ってる。

そんなこと、、、頭ではわかっているものの
やるのは簡単じゃない。

だから、きちんと続けられる効果的なメソッドで、
今度こそ、人生で最後のダイエットにしませんか?

太らない習慣を身に付けたら、それは一生ものの価値があります。

自分が変わらなければ、ずっとそのまま。

本気で人生変えたい人、お待ちしております。

おうちダイエット「成功の3ステップ」プレゼント中!

おうちダイエット「成功の3ステップ」をお受け取りになるには

今すぐ、友だち登録をして「プレゼント」とひと言メッセージくださいね。

オンラインダイエットプログラムでこんな結果が出ています♪

写真を見たら、なんだか効果ありそうだけど、
オンラインダイエットプログラムって具体的にはどんなことするの?
まさか、ものすごい食事制限や、ハードな運動とか・・・?

いえいえ!そんなキツイ制限はありません。
おうちでやることは3つだけです♪

1. LINEで食事の写真を撮る
2.おうちで毎日たった10分の適度な運動
3. LINEで報告
3. LINEで報告

毎日のやり取りの中で、続けられるコツがたくさん!

オリンピック選手やトップアスリートが取り入れている目標達成
の方法で、挫けられなくなります。

ダイエットは一人でやるものではありません。
私と一緒に、素晴らしい未来に向かって一歩踏み出しましょう!

トータルビューティーサロン ルクラ の西山 美穂子 です

私は、ずっと自分の体型にコンプレックスを抱えていました。
30代前半で、仕事のストレスを抱えて、ついに過食症を経験。

これじゃいけないと、ご飯を我慢して低血糖状態で倒れたり…
そんな食べないダイエットではキレイに痩せられるはずもなく、顔はやつれてげっそり。
結局、不健康な状態に陥って、ドカ食いをしては元通りの繰り返し。

でもきちんと健康に痩せる方法を知れば、キレイに痩せられる!
それが私が推奨している「おうちダイエット」です。
抑えきれなかった食欲も、今はコントロールできるようになりました。

ダイエットは今だけやるものじゃない。これから先もずっとずっと、続きます。
だからと言って私には、この先一生お菓子やアルコールのない生活なんて、できそうもありません。

ポッチャリお腹の人生もイヤだけど、食事を楽しめない人生はもっとイヤ。
だから、私は外食もするし、おやつも食べる。たまに飲みに出かけたら、大好きなビールを好きなだけ飲みます(笑)

上手く食事や運動を取り入れて、好きなものを我慢しないにもかかわらず、スルスルと痩せる喜びを知りました。
今まで着たことのないサイズの服が着られるようになり、ショッピングで試着するのがこんなにも楽しいものなのか!と驚きました!

ダイエット=我慢することじゃない!

ずっと続けられる習慣を身につける。それがテーマです。
人生を楽しみながら、私と一緒に美ボディを手に入れましょう!

ダイエットに関する30分無料相談受付中!

本気で「人生変えたい!」と思っているけど、自分にできるか自信がない。

今まで挫折してきたから、続けられるか不安。

などなど、気になることがあったら、まずはお問い合わせください。

ボタンをクリックして『相談』と、ひと言メッセージを送ってくださいね。

3日間の無料お試しプランもあります!

まずはどんなものか試してみたい、という方のためにご用意しました!

もっと詳しく知りたい、無料お試しプランを受けてみたいという方は、ボタンをクリックして

『聞きたい』と、ひと言メッセージを送ってくださいね。お待ちしております♪
〒252-0821 神奈川県藤沢市用田
【営業時間】9:00 〜 18:00