オンライン講座&リアル体験会
くらしの中に多言語を♪

親子で!お家で!たのしい時間を!

オンラインZoomも、リアル会場も
多言語と人との出会いがたのしい♪
赤ちゃんから大人までご一緒に!



恥ずかしがりやさんも♪
親のみの参加もOK!

オンライン講座を楽しむために♪

【必要なもの】
●インターネット環境
スマホでの参加も可能ですが、講座をより理解していただくために、できれば、タブレット、パソコンからの参加をオススメします。

●オンライン会議システムZoomのダウンロード

●Zoom環境の確認のために、事前にスタッフとのZoomにて顔合わせをオススメします♪




参加申込みはこちらから♪

ご希望の会を選んで、必要事項を入力して送信してください。
折返しメールにて、参加に必要なZoomミーティングID、パスワードをお知らせします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

世界のことばを日々の暮らしに♪
ヒッポファミリークラブでは、
英語をはじめ、スペイン語や中国語、韓国語など様々な国の言葉に触れ、複数のことばを自然に身につけるプログラムを通して、世界中の人と「心を開いて友達になることのできる人」を育てる活動をしています。


参加は、Zoom 又は 会場【参加無料】
お申し込み後は...
【オンライン】参加に必要なZoomのミーテイングID、パスワードをお知らせします。

【リアル体験会】会場担当者からご連絡いたします。

この オンライン 講座リアル 体験会 では・・・
🔴実際に多言語がある日常を体験していただき、ヒッポファミリークラブのメンバーの体験談から、子どもはもちろん、大人にも広がる世界を感じていただけます。
🔴何度でも、繰り返し参加することができます。